土曜競馬結果

いや〜、ドラゴンファイヤー強かったですね〜。
あの強さなら単勝1.8倍も納得。
残り1ハロンで「①ワンダースピードと⑧ラッキーブレイクで決まり!
枠連、1-6で21倍ゲットォォォ!!」
って思ったら、「おい、どけ!」と言わんばかりのあの差し足。
53kgだったとは言え、桁違いの強さでした。
お陰さまで枠連は390円。
200円買っていたのですが、合計800円買ったんで原価割れですw
ちょっと前にオッズを確認した時は4.1倍だったんですけど・・・。
ちなみに買い目は馬連
ワンダースピード、③ドラゴンファイヤー、⑫アロンダイトのBOXと、
6枠は⑧ラッキーブレイクと⑨タガノゲルニカがいたので
この6枠から前述の①の1枠③の3枠⑫の8枠へ流して計6点。
その内オッズの低い2点のみ200円買いました。


アロンダイトは4着でしたけど、
長期休養明け、過去最高体重の+16kg、59kgのかなり厳しいハンデ
と言う条件だったわけで、これで4着ならばまずまずでしょう。
もう1回叩いてからJCDが一番良さそうかな〜。


それから札幌2歳Sは⑨ヤマカツオーキッドの複勝で10着惨敗。
2歳重賞は函館、新潟、小倉と3戦3勝でしたが、連勝記録はストップです。
一方、連続記録が生まれてしまったのが我がS-PULSE。
神戸に0-1で敗れて2連敗になってしまいました・・・。


明日のスプリンターズSは難解ですねぇ。
悩みだすと点数が増えてしまうので、枠連1-8で1点とか面白そうかな〜。