2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯/中山記念

阪急杯は◎エーシンフォワードでしたが・・・ アイスホッケーの3位決定戦が終わった後眠ってしまい、 気付いて慌てて買おうとしたけど間に合わず。 で、レース見たら勝ってやがる。 あぁ、悔しい。 浅田真央の気持ちだ(笑)中山記念は◎キングストリートの単勝でど…

だい散歩

本日、娘。のFCイベでして、有明に向けて移動中です。 渋谷までは電車ですが、そこから有明までは節約のため歩き。ちい散歩の一駅散歩どころの話じゃありません、何駅分歩くんでしょう?とりあえず運賃にすると500円近いです。 ルートとしては青山通りで六本…

フェブラリーS最終予想

◎ エスポワールシチー ○ グロリアスノア ▲ テスタマッタ ☆ サクセスブロッケン △ スーニ △ ワイルドワンダー △ レッドスパーダ テスタマッタとサクセスの順番で悩みましたが、これで行きます! 三連複で4-3,12-3,6,8,11,12,16と4-6-11で計10点。

フェブラリーS前夜

本日は競馬場に行くつもりでしたが、 ラージヒルの中継を見てから アイスホッケーのスウェーデン×ベラルーシを見て、 仮眠して気付いたらBSジャパンの競馬中継が始まっている時間になっており、 それなら3月いっぱいで見納めの大竹ちゃんでも見ておくか、と…

メインレース予想

東京・ダイヤモンドS ◎ ⑦モンテクリスエス ○ ⑧メインストリーム ▲ ⑬フォゲッタブル フォゲッタブルも長距離得意ですが、 この時期の4歳馬の57kgは5歳以上馬の58kgに相当します。 そこでモンクリちゃんの連覇に期待です。 単勝と馬複流し。京都・きさらぎ賞 ◎…

共同通信杯

◎ アリゼオ 平凡ですが・・・。 単+複