2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

里紗ちゃん握手会

里紗ちゃんの握手会に行って来ました。 前述の通り、前の日のえりりんで何もダメだったので、 出演者は違いますが、リベンジを目標に頑張ってまいりました。 ハローの発売記念イベの握手会と違って、高速ではなかったのと、 撮影タイム等があり、事前に長い…

苦手意識

今日は娘。の握手会に行ってまいりました。 行ったのは名古屋の2回目、えりりん、ガキさん、ミキティの回です。 握手の順番は上記の通り。 僕の現在のハロー内での1推しが1番と言う、微妙な状況でした。 ま、真ん中よりは良いんですけども、最後の方が良かっ…

台風!

清水がまた負けて凹んでいるエスパルでございますが、 そんな中、更に嫌な事が。 今からバイトに行かなきゃならないんですが、静岡市内は暴風雨でございます。 いつもは自転車で行くんですが、さすがに危険なのでバスにしようと思ったらバスも運休中。 仕方…

ヴェルディ戦!

始める前から思っていた通り、前回から間が空きましたが・・・。 前回書いたとおり、一昨日静岡に帰ってきました。 3日間、天気が大きく崩れる事も無く、非常に楽しめました。 そのレポも何回かに分けて書いて行きたいと思います。 とりあえず今回は書きませ…

里帰り紺!

明日は姫路であややの里帰り紺ですね。 僕は明日未明のAM2:40に静岡を出るの臨時の大垣夜行で姫路に行きます。 一応、日程としては、夜行で大垣に行き、そのまま乗り継いで大阪へ。 大阪から天王寺に出て何故か和歌山線の高田に行きます。 で、高田では某小…

はじめまして

はじめまして。 Unagi_no_taikoのIDを取得しましたが、普段は「エスパル」のHNで活動しております。 ブログを始めたきっかけは・・・ 眞鍋かをりのブログにトラバして感想等を読んでもらいたい!!!ww とまぁそんなところです。 半分事実、半分ウソをモット…