2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

to:ちんめさん >社長としてはミートは最悪かなあ。 >会社としては、東横インがどんどんと店舗が増えているあたり、 >何ら反省していないんじゃないかと思われます。 なるほど。 僕としてはどっちが悪い事したかと言うとミートだと思います。 賞味期限を…

アド街

テレ東の「出没!アド街ック天国」を見ておりました。 先にこの「出没!アド街ック天国」と言う番組を紹介すると、 毎回ある街にスポットを当てて、 その街の老舗・名店、名物スポット等のベスト30を紹介すると言う番組です。 で、今週のテーマは「江ノ電タウン」と…

Which don't you like?

現在大問題になっているミートホープ。 かなり酷い事をしてたのがどんどん分かってきましたね。 ま〜、でもあの田中稔と言う社長を見てると いかにも酷いことをしそうなのである意味納得できますw ホント悪そうですよね、あのオッサン。 最初は「社員が勝手…

コメントレス

to:じいさん >宝塚記念頂きました。 >いつものようにワイドでですが…(汗) >1-2着と1-3着のダブル当たりです。 >春競馬の最終戦を締め括れて良かったです。 的中おめでとうございます〜。 ワイドは3つ当たり目があるのがオイシイですよね〜。>秋からも…

帝王賞結果

昨日書いたとおり、今日は帝王賞をやりました。 帝王賞はスカパーで東京MXTVの映像(と思われる映像)を 無料放送してくれたお陰でワイドの美しい画面で見る事が出来ました♪ さて、その帝王賞の予想は昨日書いたのと変わらず、◎ ⑧ブルーコンコルド ○ ⑥サンライ…

春のグランプリ

宝塚記念は負けました。 買い目は3連複フォーメーションで、 ⑰メイショウサムソンを頭にして、 ②ウオッカと⑪ダイワメジャーをその下、 それから⑤ポップロック、⑥アドマイヤムーン、 ⑦カワカミプリンセス、⑩アドマイヤメイン、⑭シャドウゲイトで11点。 図にす…

コメントレス

to:りゅうさん >MCであややのプロ意識なコメントで凄く納得しているエスパル君見て共感しましたよ! 僕、何かにそんな納得しましたっけ?w ちょっと何のことか覚えてないので教えて下さいw>また宜しく〜(!!!www) はい、こちらこそ〜。 次は結構先…

あやや誕生日おめでとう

さぁ今日は僕らのあややの誕生日です。 昨日もあややにおめでとうとは言いましたが、 改めて誕生日おめでとうございます。 今日であややは21歳になった訳ですが、 17から18、19から20と言う誕生日には主に法律上で意味があるのに対して、 21歳の誕生日ってそ…

GAM紺終了

ここには何も書いて無かったんですが、GAM紺に行ってました。 前回の中野に続いて2回目だったので前回よりは楽しめました。あとはミキティに対する気持ちの温度も中野の時よりは回復してたのも楽しめた要素です。まぁでもソロ紺の方がいいですけど(笑) 今日…

コメントレス

to:じいさん >つっかえながらでも、そんだけ説明出来れば問題ないかと… 中2レベルの文法とプラスアルファの語彙があれば 案外どうにかなるみたいですね〜w >駅前留学してたの?(笑) 義務教育&公文式ですw

レッズ戦感想

今日は日本平へレッズ戦を見に行ってきました。 試合はセットプレーからの失点で0-1の敗戦。 後半は全く良くなかったものの、 前半はそれなりにチャンスもあったので 前半だけに限れば面白いゲームでした。 後半ダメだったのは交代策が効果的ではなかったの…

いじわる問題

昨夜のバイトの時の話、 外国人のお客様が来て、「Is this beer?」と尋ねてきました。 麒麟淡麗を持って。 こんないじわる問題無いよ。 発泡酒持って「これビール?」って・・・w ビールっちゃビールだし、ビールじゃないっちゃビールじゃない訳です。 結局、困り…

宣材写真

今日は殆ど悪口しか書いてませんが悪しからず。 そういうのが嫌いな人は読まないで下さい。娘。の宣材写真が更新されました。 気になる我が"いとしのエリー"の写真は如何なものかと言うと・・・。 微妙w ホント微妙、すっごく微妙、甚だしく微妙。 こんな事、…

コメントレス

to:じいさん >>あの方 >ポップロックに騎乗されるY.T.氏です(笑) >本命にすると来ませんから(爆) ポップロックは本命にするような馬じゃないんじゃないですか?w Mサムソン、Aムーン、Dメジャーの古馬3強に ウオッカが何処まで戦えるか、或いは勝っち…

シティサイクル

自転車がまたちょっと調子悪くなって、 先週から入院させてました。 今回は後輪のタイヤとホイールを交換。 合わせて12000円でした。 う〜ん、高い(>_ しかし自転車がちゃんと乗れる状態でないと 日常生活に支障をきたすので仕方ないです。 さて、自転車の入…

コメントレス

to:じいさん >>オニオンチキンカレー >この世にそれ1つしかなくても、絶対食べない。 >タマネギって、抹殺して欲しい野菜なんですけど… >あと、ネギもね… 確か新潟でそんな話をしましたね〜。 僕は逆に玉ねぎが大好きなんですよ〜。 一番好きな野菜で…

節操ないよなぁ

紺ちゃん復帰の話。 まぁ単純に嬉しい人は多いんじゃないかと思いますけど。 この件を素直に喜べないのは 僕の性格がかなり曲がっているからなのか、 それとも根が真面目だからなのか? 多分その両方です。 尚、真面目なのは「根」の部分だけです。 根っこより…

土曜のGAM紺

土日はGAM紺と競馬に行っておりました。 土曜日はいつもどおり東海道線→小田急線の 18きっぷ期間外の定番ルートで新宿に出て、 中央線には乗らずに都営12号線に乗って赤羽橋へ。 目的は東京タワーにある、先週のハロモニ@に出ていたカレー屋さんです。 別に…

久々の参戦

現在、東海道線に乗っております。GAM紺@中野に向けて移動中であります。 遠征はGWの娘。ファイナル以来、1ヶ月ちょいぶりです。たかが1ヶ月空いただけですが随分久々な感じがしています。 そういえばあの時は人身事故で大変でしたが今日は大丈夫です(笑)

続・感じるマンゴー

昨夜はバイトでした。 納品されたペットボトルの飲み物をダンボールから出して、 陳列するか冷蔵庫内の棚に出す作業をしました。 その納品された商品の中には例の「感じるマンゴー」もありました。 納品されたての生温かい「感じるマンゴー」を何個も触りました…

関東オークス結果とジャパンダートダービーの展望

昨日の関東オークス(JpnⅢ)の結果は・・・ 1着 ◎⑧ホワイトメロディー 2着 △⑤ケアレスウィスパー 3着 −⑪アルヴィス 4着 −④フェアリーローズ 5着 ▲①ピュアーフレーム - 6着 ○⑨シーホアン 11着 ×②アゲヒバリ と言う事で、⑧の5枠から枠連で4点流したので 枠連の4-5が…

北海道スプリントC結果&関東オークス予想

北海道スプリントカップ(JpnⅢ)結果1着 ◎⑤アグネスジェダイ 2着 ▲②プリサイスマシーン 3着 ○⑬トロピカルライトと言う事で印を付けた3頭が綺麗に上位独占! 勿論馬連的中です。 2番人気-3番人気で決まってくれたので 配当は520円で220円利益が出ました。 利益…

北海道スプリントカップ(JpnⅢ)予想

◎ ⑤アグネスジェダイ ○ ⑬トロピカルライト ▲ ②プリサイスマシーン 馬連3頭BOX。 JRA馬で決まります。 ホッカイドウ競馬はオッズパークでライブ映像を見られるのかと思ったら どうやら見られない、と言うかイーバンク会員は買えないみたいです。 馬券の購入は…

コメントレス

to:トラキチさん >そのTシャツの頭文字が「ABE」つまり安倍になってるのですが・・・w >なっちヲタじゃないんですか〜!wwwww ホントだ〜〜〜〜〜!!!!!!!! って事はなっちヲタで確定ですね!wwwww 今度この人がこのTシャツ着てきたら絶…

日曜競馬結果

日曜日は東西の重賞2レースのみ。 先ずは東京メインのエプソムカップ(GⅢ) ◎ 7枠⑭サイレントプライド ○ 8枠⑰ブライトトゥモロー ▲ 1枠②エイシンデピュティ △ 5枠⑨ファイングレイン △ 1枠①トウショウカレッジ 難解なレースでしたが、新潟大賞典の1・2着馬から、…

なっちヲタ?

今日は競馬もやったんですが、 日本平で清水vFC東京の試合があったのでそれに行ってきました。 今日の静岡市内は午前中まで大雨の時間帯もあったのですが、 午後は綺麗に晴れて若干蒸し暑い感じもあったものの、 外に出るには良い天気でした。 そんなコンデ…

土曜競馬結果

今日は4レース。 東京9R 東京ハイジャンプ(J・GⅡ) ◎ ⑦コウエイトライ 複勝1点 結果:6着 最後の直線で完全に失速、掲示板確保も出来ず・・・。東京10R エーデルワイスS(3歳1000万下) 芝マイル ◎ ⑦トーセンクラウン 複勝1点 結果:2着的中♪ 残り300mぐらいで馬群…

コメントレス

to:かっちさん >どうも!接骨院に大学病院、整形外科に通ってるものです(泣) >呼ばれたみたいなので登場してみますwww 色々と痛い所が沢山あるみたいで大変な中、 ご登場頂きありがとうございますw>症状に関しては何か言ってましたか? >病は気か…

マイブーム

昨今、僕の中ではネイルがブームです。 この一言だけ読んで「えーーー!!!」って思いましたね?w 素直にそう思って頂いた方、ありがとうございますm(_ _)mw いや、ネイルにはまってるって言っても 巷のおしゃれな女の子みたいにネイルサロンに行って、 爪…

♥桃色片想い♥

片想いって言うか肩重い。 肩重いって言うか肩痛い。 ちょっと前に首を曲げると痛いと書いたんですが、 あの後ちょっと間を開けて、今度は左肩が痛くなりました。 腕を上げる事は出来るので多分四十肩・五十肩ではないでしょうw 痛むのは腕ではなく肩を上げ…