GAM紺終了

ここには何も書いて無かったんですが、GAM紺に行ってました。
前回の中野に続いて2回目だったので前回よりは楽しめました。あとはミキティに対する気持ちの温度も中野の時よりは回復してたのも楽しめた要素です。まぁでもソロ紺の方がいいですけど(笑)
今日はあややの誕生日前日と言う事で、あややの誕生日一色でした。ちゃんと「Happy birthday」も歌えて良かったです。りゅうさんに言われて気付きましたが、これであややの聖誕祭参戦の連続記録継続です。


さて、先程あややに「Happy birthday」は歌った訳ですが、そうは言っても今日中はまだハタチ。この後日付が変わってあややが21歳になる頃僕は多分家に向かって歩いてるので、日付が変わったら一人で歩きながら「感じるマンゴー」で祝杯を挙げる予定です(笑)