2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も絵里がとうございました

2006年もいよいよ大晦日。 今年もヲタ活動は勿論の事、以外にも色々あった訳ですが、 今年はどうやら悔いの残る年越しになりそうです。 何故悔いが残るかと申しますと、とても些細な事ではあるのですが、 年越しそばに竹輪の天ぷら入れて食べられないのであり…

昨日の番外編

昨日の記事の最後に予告した、「06年の思い出」番外編であります。 今日書くのは2つの出来事で、1つは7月のあややのFCイベ、 そしてもう一つは8/26の件であります。先ずは7月のあややのFCイベ。 結局あの時の事はここには詳しく書いて無いんですよね。 握手の…

コメントレス

to:サントスさん >ずっとニヤニヤしてろ〜www していられるものならしていたいですww

2006年ベスト5公演

皆さんやっていますが、今年を振り返ってみて 良かった公演5つを挙げてみたいと思います。 尚、5公演の対象はコンサとミュー。 握手会などのイベントは対象外とし、 それ以外で参戦した45公演の中のベスト5であります。って事で先ずは第5位 9/18夜 亜弥コン…

来年の3/14に・・・

「ラブハロ!亀井絵里DVD」が出るらしいですね。 ものすっっっっっっっっっっっっっっっっごい楽しみなんですが、 ひとつ心配事があります。 それは何かと言うと、絵里ちゃんが放つセクシービームに 僕が耐え切れるかって事ですwwwww 僕にとって絵里ちゃ…

2万アクセス毎度ありぃ!

ページビューが2万に達しました! いつもご覧頂き絵里がとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

3月のダイヤ改正

先日、JR東海が来年3月に行われるダイヤ改正の概要を発表しました。 僕の日常生活、特にヲタ活動には大きな影響が出そうです。 そのダイヤ改正で僕に影響するの主な内容は、 313系の順次投入 東海道線の昼間の運転本数見直し ながらの運転時刻変更及び全車指定…

有馬記念の馬券の話

有馬記念、馬券的には一応当たりました。 単勝がw 単勝100円の馬券を3枚買ってもちろん払い戻しはしていません。 記念にとっておきます。 1枚は去年の合わせてオークションで売るかもしれませんwメインの馬券としては三連単を買いました。 正直、最後まで…

至福の10秒間

残り200mを切った時点でディープは先頭に立っていた。この段階でディープの勝利は確定、あとはいかに勝つかだった。 ディープの圧勝を期待していた僕は無我夢中で「ディープ!ディープ!もっと来い!!」と叫んだ。 そしてディープは2着に3馬身の差をつけて…

いよいよ有馬

現在、有馬記念発走1時間前です。 1時間後にはディープが引退してると思うとなんかもう胸がいっぱい。 馬券は買ったのであとは無事に勝ってくれる事を祈るだけです。

絵里ちゃん誕生日おめでとう!

本日12/23で、我が"いとしの絵里ぃ"は18歳になりました!えりりん、誕生日おめでとう!・・・ってmixiにもほぼ同じ事を書きましたが・・・w 今日で18歳ですか。 もう半分大人ですね。 18歳と言う年頃で今の絵里ちゃんの感じだと、 今日からのこの1年でグッと大人…

コメントレス

to:トラキチさん >細かい事を言うとあそこは鹿島ではなくて鹿嶋だから…www そうなんですよね〜。 知ってはいるんですけど、 鹿島アントラーズや鹿島神宮駅は「島」を使っているので、 つい「鹿島」って書いちゃいます。 明日はウチと「鹿島」が熊本にて天皇杯…

有馬記念予想

明日、23日付けの記事はえりりんへのメッセージにしたいので、 今日のうちに有馬の予想を書いてしまいます。◎ ④ディープインパクト ○ ③ドリームパスポート ▲ ②デルタブルース △ ⑨トウショウナイト △ ⑧メイショウサムソン 注 ⑫アドマイヤフジディープは普通に…

抽選なの?

言うまでも無く8期・光井愛佳お披露目握手会の件。 お披露握手会は行った事がないのであまり記憶がありませんが、 ここ最近は抽選では無かったと思います。 少なくとも7期・小春ちゃんの握手会の時は それが行われる前の週にサントスさんに会ってて、 その時サ…

時刻表

今日発売の1月号を買ってきました。 買ったのはコンパス時刻表、600円のやつです。 JRは全線全駅掲載で信頼出来るし、 小田急のロマンスカーの時刻表なんかも載っていて 大きさも1000円のやつの半分程度なのでいつもこれです。僕が時刻表を買い換えるときは…

あ〜あ2

とても寂しいニュースが舞い込んで来ました。 横濱カレーミュージアムが今年度限りで閉館になるそうです。ホント残念。 この一言に尽きます。 オープンが2001年、僕は中3(ぐらいw)です。 あの時は90分ぐらい待った末にパク森で食べ、 その後更に3店舗ぐらい…

コメントレス

to:トラキチさん >>ベルモントエリカ >エスパル君って沢尻エリカが好きなのかって思った!w >ちなみにオイラは沢尻は好きではない! 沢尻エリカか〜。 「エリカ」ってカタカナ表記ですけど、全く思いつきませんでした。 ちなみに僕も沢尻エリカは嫌いで…

あ〜あ

もうなんか全てがダメ。 風邪に負け、競馬で負け、バルサが負け・・・_| ̄|○ 風邪に負けているのは既に書いた通り。 しかしこのように更新出来るのようになってきたので、 かなり回復はしております。次いで競馬。 日曜は阪神の準メインとメインのみ。 準メイ…

また風邪です

また風邪引きましたw と言うか先週のがぶり返してきた感じです。 弱いなぁ、僕ww 多分クラブW杯で多少雨に濡れたのが原因です。 まぁ症状は軽いんですが、 今夜からバイト3連続なのが痛い所であります。そんな中、近所のコンビニまでスポーツ紙を買いに…

今日の概要

クラブW杯、バルサvクルブ・アメリカ見て参りました。寒かった〜(笑) 2階最前席だったのは良かったのですが、雨がその最前だけ当たるとか・・・orz 席に着いてとてつもなく凹みました(笑) でも試合はなかなか良かった!一方的な展開だったので最後はホナウ…

明日は・・・

クラブW杯準決勝、バルサvクルブ・アメリカを見に行きます! バルサが来日した時の親善試合は何度か見に行ってますが、 バルサの公式戦を見るのは初めて。 そして下手すればもう2度と見れないかも知れませんw公式戦、しかも相手は今大会単穴ぐらいのクルブ…

だんご3兄弟

今日は久々に時事ネタです。 昨年だか一昨年だか忘れましたが、 政治家の年金未納問題ってありましたよね。 その時、ちょっとだけ流行った言葉として 「未納3兄弟」って言葉がありました。この言葉のネタ元って「だんご3兄弟」だと思われますが、 「だんご」という…

コメントレス

to:トラキチさん >8期オーデはつんくが空気を読まないせいで・・・_| ̄|○ そうですか? 僕的にはつんくってやっぱプロデューサーとしてのセンスあるのかな?って 再評価しましたけどwww

脳内競馬 〜モーⅠ「8期メンバーステークス」〜

8期メン決まりましたね。 本来なら僕の妹が選ばれる予定でしたが(爆)残念ながらそうはならず、 代わりに滋賀の光井さんが選ばれた訳でありますが、 僕はそのハロモニ。を競馬チックに予想しながら見て、楽しんでいましたw下馬評とか予想をネット上で見てい…

何気に当たり♪

朝日杯、三連複をこっそり当てておりますw 僕の夢の中で勝ったアドマイヤヘッドは 単勝で勝っても十分なオッズだったので単勝で買い、 印をつけた残りの4頭と買ったドリームジャーニーの5頭を 三連複BOX買いで③-⑨-⑪が見事に的中しました! オースミダイドウ…

朝日杯FS予想など

タイトルは朝日杯の予想ですけど、 正直まだ決まっていません。 2歳馬なんて分かんないものw 仮に4コーナー辺りまで馬券が買えても 当てる自信無いですw って事でむしろ面白そうなのは中山10R、冬至ステークス。◎ ②キングエクスプレス ○ ⑨マツリダゴッホ ▲…

コメントレス

to:トラキチさん >オグリは確か芦毛の馬は勝てないってジンクスを破ったんですよね。 ほ〜そうなんですか!? 普通に知らなかったですw

千葉の悲惨な罰ゲームw

国内サッカーもリーグ戦が終わって、天皇杯のシーズンになりました。 我が清水は岡山でFC東京と戦って 延長の末に3-2で勝って、えりりん誕生日に熊本で行われる 次のラウンドに駒を進めることが出来ました。天皇杯と言えば、カップ戦ならではの ジャイアント…

絵里ちゃんの2歳の誕生日は・・・

1990年の12/23でありますが、 この日は第35回グランプリ・有馬記念が行われた日でもあります。 このレースの勝ち馬はオグリキャップ。 オグリキャップはこのレースを勝って引退しました。絵里ちゃんが2歳になったと言う事は、 僕は当時4歳で、尚且つ親が競馬…

そこそこ

ちんめさん、コメント絵里がとうございます。 ちんめさんの言うとおり、 ツアーが終わったんで安心して風邪を引いたって感じですwwwしかし12月頭に風邪引いたって事は、 この冬はあと2回は風邪を引きそうw ま、僕の不健康な生活を考えると多少の風邪は仕…