2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

諸事情により2-3日こちらは放置いたします。 急に更新が途絶えたからと言って、 死んだ訳ではありませんので、ご安心願いますw

土曜競馬結果報告

今日は4レースやりました。京都9R 鷹ヶ峰特別 ◎ ④エネルマオー 近3走2着続きなのでここも複勝圏なら、と思い複勝1点買い。 が、間違えて京都11Rの④の複勝を買ってしまい、慌てて買い直し。 最近こういう下らない間違いが多い・・・気をつけなくちゃ。 結果:1着…

娘。新曲イベ

外れました。 完全に外れました。 行きたかった事は行きたかったですが、まぁ仕方ない。 握手会なら話は別ですが、握手は無さそうなので諦めはつきます。 諦めがつくって言うか、むしろ外れて良かったと思う気持ちもあったりして・・・。 って言うのは、29日は…

スッキリ!

2月にあったみっつぃの握手会、 握手会が始まる前にはハローの曲のPVが流れていたのでありますが、 その中のキュートのPVを見てる時、 「キュートの中の名前の分からない誰が 名前の思い出せない女優の誰かにちょっと似てる」と思いました。 名前を思い出せ…

ミッツィすげ〜!

ミッツィが凄かった。 と言っても娘。のみっつぃ〜の事ではありません。 僕がやってる競馬のゲームでの話。 お正月に競走馬育成シミュレーションゲームの 「Winning Post」を買って、のんびりと続けています。 この「Winning Post」はかなり古いやつで、 例…

ちょっとしたハイキング

今日は街へハイキングに行きました。 山へ、ではありません、街へハイキングに行ったのであります。 ま、ハイキングと言うかショッピング、 娘。のシングルを買いに行ったのであります。 今朝バイトが終わり家に帰ってから寝て、15時に起きました。 起きると…

競馬結果報告

今日は3レースのみ。 東京10R フジビュースタンドS ◎ ③レソナル 複勝1点 結果:15着、15頭立てなので殿負けw 穴狙いだったので掲示板に載れば良いかな〜ぐらいで買ったら 14着に7馬身差つけられての気持ち良い負け方でしたw 東京メイン フローラS(GⅡ) ◎ ⑥…

今日の予想は1勝6敗

今日は土曜日ですので家で競馬を見て、 それから日本平でサッカー観戦に行って参りました。 競馬の方は絶不調でした。 先ずは東京10R、◎①アグネスハッピー。 昨日久々にきらりちゃんを見たためか、 新曲「ハッピー☆彡」を思い出してしまい複勝購入。 逃げ粘っ…

ポジション

娘。のシングル発売が近づいてきて、 いろいろとメディアへの露出も増えてきましたね。 昨夜のバイトの時にはTVガイドとテレビジョンの記事を見ました。 で、その記事を見てたりして思ったんですが、 娘。が集合で写っている写真の絵里ちゃんのポジションが …

こりゃ厳しいぞ・・・

4/29の娘。のシングルのイベの概要が発表になりました。 娘。が2組に分かれてイベントを行う訳でありますが、 我がいとしのエリーはB組でよっすぃ〜、愛ちゃん、れいな、みっつぃ〜と同組。 5人ですから、ミキティ率いるA組よりも1人多いと言う事を意味しま…

コメントレス

to:ちんめ先生w >皐月賞はマジメな予想でした。 >あんな大きな馬券をとれるのは、一生に一回かなぁ。 真面目な予想であれが取れるって事は もっと大きな馬券も取れるんじゃないでしょうか? 上には上がいますから、爆笑問題・田中のように800万円儲けて10…

ヴァージョンダウン

今日、Windows Media Playerを10から11にヴァージョンアップしました。 ちょっと前からMedia Playerを起動するとたまに 「新しいヴァージョン出たけど変えない?」って言う主旨のメッセージが出ており、 今までは別に今のヴァージョンでも不自由していないので…

コメントレス

to:じいさん >σ(゜∀゜;は皐月賞頂きました。 >本命1着のワイドですけど… >桜花賞もワイドで取ったし… 的中おめでとうございます! ワイドでもなんでも当たれば良いんですよ、当たんないよりはw >でもな〜最後に切ったサンツェッペリンが2着とは… >ワ…

やっと勝って春が来た

今日は皐月賞の事で悩みすぎて他のレースのことは考えられず、 皐月賞だけしか買いませんでした。 で、悩み抜いた挙句に出した結論は・・・ ◎①Fホウオーと○⑮Aオーラの3連複2頭軸で ②⑥⑦⑧⑨⑫⑭⑯⑰⑱の10点に流し、 あとはワイドで⑧ナムラマース-⑮Aオーラを買い足しま…

コメントレス

to:じいさん こんな下らないネタにわざわざコメント絵里がとうございますw >だから宝くじ売り場とかで4番窓口探すんだけど、あった試しがない(涙) ほー、そうなんですか! 病気以外で突然死ぬ場合って車に当たる、とかが多いと思うので 4番窓口とか当たり…

土曜競馬結果報告

さて、久々に家でのんびり土曜競馬でございます。 先週からテレ東の土曜競馬中継はリニューアル。 司会には何故か萩原流行と、 そしてそしてテレ東の看板娘、亀井京子アナであります!!! 「亀井京子アナであります!!!」とエクスクラメーションマークを3つ…

近所の空き地に

駐車場が出来ました。 結構広い空き地だったので16台分のスペースがある、 割と広めの駐車場です。 ウチの近所にこれだけ広い駐車場が必要なのか疑問ですw しかしこの駐車場に関してもっと疑問に思うことを発見してしまいました。 その駐車場には、駐車スペ…

久々にフットボールの話

昨日はちょこっと書いたとおり、 YN杯の柏戦を見に日本平へ行ってきました。 清水は現在リーグでは4勝1敗と好調ですが、 ナビスコでは2敗1分けと絶不調。 しかも今回の相手、柏にはYN杯の裏のカードでは 鍋島によって負け試合にされた上、 リーグでの1敗も柏…

今日はサッカー観戦

今日は日本平でリーグ杯のナイター観戦です。 現在東海道線なんですが、今日から18きっぷ期間外になったので車内にリュックを背負った老人がいません(笑)乗車率が低くて快適です。改めて18きっぷ恐るべし。 あとさっき東静岡で試運転中のN700系を見ました♪今…

コメントレス

to:かっちさん >おお。。。最前ですか〜♪ >しかも兄弟でがっつくのですねwww >ドキドキするその気持ちよくわかりますよ。 はい、兄さんとガッついて来ましたwww 一番ドキドキだったのは会場に入る前で、 席に着いたら案外落ち着きました。>桜花賞…

ちゃんと帰宅してます

9日のか絵里の中央線で更新して以来でしたが、 ちゃんと帰宅はしております。 昨日は22時ぐらいに家に着いて、 その後23時過ぎには寝ました。 で、起きたら半日経っておりましたw やはり自分の布団はよく眠れるものでありますw 家に帰ってきて、また現実に…

家路へ

景勝地・寝覚の床に行って来ました。木曽川の激流によって削られた岩は綺麗でした。 こういう学術的にも価値のありそうな岩とか地層とかって見てると飽きないのですごく良かったです。 でも桜は案の定咲いていませんでした(笑) その寝覚の床を後にして、現在…

一夜明けて

甲府のホテル、最初は笑っちゃうぐらいのおんぼろホテルって感じでしたが、慣れてくると適度なボロさが逆に普通の家みたいで案外ゆっくり眠れました。 一夜明けて、現在は既に甲府を出発して中央東線を下っています。 今日は中央西線の上松駅の近くにある寝…

最前最高、娘。最高

祭りは終わりました。今日は帰れないので甲府のおんぼろホテルでさっき汗を流して今はマターリしています。 最前の感想はタイトルの通り。もう兎に角レスは来るし、文句無し。マジで良かったです。 ・・・あぁ、折角落ち着いてきたのに思い出すと涙が出そう(…

いよいよ夜・最前!

昼公演が終わり、今夜のホテルのチェックインを済ませ、現在サントスさんの車でマターリ中。 この後はいよいよこの2日間の、或いはこのツアーの、いや今年一番のハイライトと言っても良い最前が待っています。 あと30分程ですが既に若干心拍数が高いです(笑)…

甲府より

現在、昼公演前の甲府の会場のロビー。桜花賞の投票も済ませてまったり中です。 もうあと20分くらいで昼公演。夜の最前に向けての最終確認です(笑) 眠いけど頑張って来ます!

松本終了

松本終了しました。 いや〜夜の4列楽しかった!! レスとかはあんまり無かった感じですが、でも色々良かったです。 ミキティの幼なじみなんかは聞き入ったあまり涙が出そうになるくらいだった。あとみっつぃを見てるとウチの妹を見てるみたいでした(笑)妹を…

甲府です

静岡を出発して3時間半、現在明日の会場の最寄駅、甲府です。 先程、身延線から乗り換え、今は中央線の発車待ち。 さっき身延線を降りた時は着替え等を入れたバッグを忘れてたのに気付き慌てて取りに行きました(笑) ハッと気付いて振返り走り出そうとした時…

コメントレス

to:トラキチさん >本当に8月にハロプロが静岡に来ますね。 >ベリーズ工房が・・・www ホントですねぇw ベリは眼中に無かったのでこのコメント見て日程を確認して驚きましたw ベリは去年の8/15にも静岡に来てるんですけど、 殆ど丸1年後にまた来るっ…

松本・甲府遠征

明日から娘。の松本と甲府に行って来ます! 先週に引き続く遠征なのでありますが、 今週はものすっごい楽しみ。 と言うのもホントに席が素晴らしい。 きんさんに引いて頂いた松本の夜は4列。 本来ならこれだけでもすごい楽しみだし、 この4列に全てを懸ける…