こりゃ厳しいぞ・・・

4/29の娘。のシングルのイベの概要が発表になりました。
娘。が2組に分かれてイベントを行う訳でありますが、
我がいとしのエリーはB組でよっすぃ〜、愛ちゃん、れいな、みっつぃ〜と同組。
5人ですから、ミキティ率いるA組よりも1人多いと言う事を意味します。
相対的に人数が一人多いだけでも抽選は厳しくなる訳ですが、
メンバー構成を見ると更に厳しそう。
A組は美貴ヲタが多くてあとはまぁまぁって感じですが、
B組は愛ちゃんとれいなと絵里ちゃんのヲタがそこそこいて、卒業直前のよっすぃ〜がいる。
このメンバーだとキャパシティの問題もありますが、B組の当選はかなり厳しいと思います。

9人を2組分ける以上、どちらかの組が1人多くなるのは仕方ないのですが、
どうせだったら応募者が極力均一になるように分けて欲しかった。
例えばガキさん以上のお姉さんチームと絵里ちゃん以下の若手チームに分けるとか。
年齢的なバランスを考えるにしてもなんかもうちょっと分け方があったんじゃないかと・・・。
まぁ仕方ありません、握手も多分無いみたいなので落ちたら落ちたで諦めます。
それに落ちたら落ちたで東京競馬場に行って
ちんめ先生のご指南を受けて一儲けできるしww

それと9人の分け方の例でお姉さんチームと若手チームって書きましたが、
よっすぃ〜が卒業すると絵里ちゃんまでがお姉さんチームになるんですね。
あの素っ頓狂で頼りない絵里ちゃんが、でありますww

絵里ちゃん、お姉さんチームになるんだから少しはしっかり・・・しなくていいですw
もうちょっと今のままの素っ頓狂で頼りない絵里ちゃんでいて下さい。
でも部屋はちゃんと片付けられるようになってねww