2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

to:じいさん >JUMPは多分℃-uteの曲かと… そうみたいですね。 はてなのキーワードで登録してあったので確認出来ました。 完全にボケで書いたのに真面目に教えて頂いてありがとうございますw >NSは予想を書いてみるN局とS局って事で正反対の性格とかと言う…

小倉記念結果

ハロ紺の事書けって話ですけど、 12時半過ぎに帰って来て、風呂入って、 軽く食べながら選挙特番見てるうちに2時過ぎになってしまったので 小倉記念の事だけにしますw まず予想はざっとこんな感じでして・・・。 ◎ ⑤スウィフトカレント ○ ③ニルヴァーナ ▲ ②サ…

とりあえず移動中

区役所で不在者投票をして、現在東海道線で埼玉に向けて移動中です。 18きっぷ期間中とあって車内はいつもの3割増ぐらいで混んでます。 これから秋葉でPC用のファンを買ってから行きます。 実はこのファンの購入の方が紺より重要な用事だったりします(笑)

思いついたまま書きます

だから読まなくていいです。 それでも読んでくれる人がいたらありがとうございます。 って言うか読まなくて良いとか書かれてると逆に読みたくなるものかしら?w 仮にそうだとしたらマジで面白くとも何とも無いので読まなくて良いです。 明日からハロ紺に行…

参議院娘。

昨日、7/25は娘。の新曲の正式な発売日でした。 この曲の歌の衣装と言うのは黄色を基調としているのでありますが、 この衣装、ザ☆ピ〜ス!のジャケ写の衣装によく似ています。 よくよく調べてみたら、ザ☆ピ〜ス!とは発売日が同じであります。 発売日が同じ…

コメントレス

to:かっちさん >どっかの誰かさんに似たような行動ですねw 皆さん思ふところは同じのようで・・・w オリコンには売り上げランキング、3作ぶり首位か!? なんて出てますし・・・。 そりゃそうだろって話ですよねw 何人が買ったか、或いはネット配信でDLしたかっ…

1枚じゃ足りない・・・?

えっと今回のタイトルのネタ元を解説いたしますと、 「1枚・・・2枚・・・(中略)8枚・・・9枚・・・1枚足りない・・・。」 と言う播州皿屋敷のお菊さんの有名なセリフをもじったものであります。 タイトルだけ見てそこまで気が付いた方は多分いないでしょうwさて、結局今日は…

娘。ヲタだったら

マコトスパルビエロ買っておけよ!

絵里ヲタだったら

エリモハリアー買っておけよ!

函館記念予想

今日は競馬はやりませんでした。 と言う訳で函館記念の予想でも書きます。 ◎ ②アドマイヤフジ ○ ⑨マチカネキララ ▲ ⑩モノポール △ ⑪シルクネクサス △ ⑧コスモテナシャス 本命は宝塚記念で4着に来た②アドマイヤフジです。 長期休養から帰って来て出走した冬の…

娘。CDイベ

8/19の娘。のCD発売イベの概要が発表されたんですが、 横浜1ヶ所でしかやらないから3回ぐらいやるのかと思ったら2回のみとの事。 これまたかなり狭き門って感じですね。キツイな〜。僕、今回こそはかなり行きたいんですよ。 何せ握手があるかもしれないから…

コメントレス

to:じいさん >アルコールを飲まない人が肝臓悪いって言われたら、かなり重症です。 その数年前に肝臓が悪い、って言うのが判明した時は ちょっと数値がおかしいぞ、って位で そこまで重症ではないはずですのでご心配なく・・・。>絵里ちゃん似の看護師さんが…

エスパル重病説?w

ちょっと前に僕は結構長時間食べなくても平気って書いたんですけど、 最近その傾向が強くなって来てて、 朝食べると次は夜って事が本当に多いです。 1日3食食べるって週に1回あるかないかって感じ。 まぁ1日2食と言っても1回にご飯を丼で1杯と3/4ぐらい食べ…

マーキュリーC結果

一応予想を書いたので結果だけ。 馬券は3連複で⑧シャーベットトーンを軸に③⑪⑫に流してで3点。 1着 ⑧シャーベットトーン 2着 ⑪クーリンガー 3着 ⑫エイシンロンバード と言う事で見事的中。 ⑧シャーベットトーンは9馬身差で圧勝、強かったです。ちなみに配当は…

気を取り直して

盛岡のマーキュリーC(GⅢ)の予想です。 ◎ ⑧シャーベットトーン ○ ⑫エイシンロンバード ▲ ⑪クーリンガー △ ③テンショウボス こんなトコかな〜。 まぁシャーベットトーンは間違いないでしょう。 あとはエイシンが来るかクーリンガーか、って感じ。 ちなみにオッ…

すっげー悔しい

予想の方、「×⑭モンローブロンド(笑)」って書いたでしょ? 実は7枠の牝馬2頭が怖いな、と思ってたんですよ。 で、⑬の方は休み明けでも走るんですけど芝経験がないので 前走高松宮記念で殿負けながらも⑭にしてワイドで③-⑭も買ったんです。 そしたら・・・。 ⑬1着じ…

アイビスサマーダッシュ(GⅢ)予想

◎ ③クーヴェルチュール ○ ⑯ナカヤマパラダイス ▲ ⑱アイルラヴァゲイン △ ⑨サチノスイーティー △ ④シルヴァーゼット △ ①モルトグランデ × ⑭モンローブロンド(笑) 馬連で③⑯⑱のBOXと、 枠連で③の2枠から1,2,5,7へ。 合計7点。 函館のマリーンSは⑨フィールドルー…

コメントレス

to:トラキチさん >試しに「亀井」と言う地名が全国にどの位あるか調べてみたら如何でしょう?w 多分「亀井」なら結構沢山あるんじゃないですかね〜え? でも試してみても僕の疑問は解決しないので試しませんw

土曜競馬結果

今日は新潟メインの越後Sのみ。 (今、「越後S」って入力したら間違えて「絵里後S」になったwww) ◎ ⑭スリープレスナイト ○ ⑨トーセンブレイク ▲ ⑦エアアドニス ⑭からワイドで⑦と⑨への2点・・・を買ってから やっぱり⑦-⑨も!と思って結局⑦⑨⑭のワイドBOXに。 結果:…

サバ読みあやや

現在、桑田佳祐のラジオを聴いてます。 たった今読まれた葉書だかメールのラジオネームが「あやや」でした。 その「あやや」さんは38歳女性だそうですw 勘弁してくれ!www

住吉

地名についての疑問。住吉と言う地名は全国津々浦々に沢山あります。 恐らく住み良い場所だから住吉なのでしょう。 でも住み良いから「すみよし」なら 住吉じゃなくて住良と言う字の方が正しいんじゃないかと、 ふとそんなことを思いました。 そこで、MapFanで…

JDD結果

一昨日予想を書いたジャパンダートダービー、 当日の昨日も考えは変わらなかったので あの予想を元に馬券を買いました。 当初、◎-○▲-△への3連複フォーメーションを予定していましたが、 馬単の1番人気と3連複の1番人気のオッズを比べた所、 馬単の方が良いオ…

ジャパンダートダービー予想

明日はいよいよダートの3歳日本一を決めるジャパンダートダービーです。 ダート競馬にはまっている僕としてはとても楽しみです。 一応そのJDDの前日予想です。 ◎ ①ロングプライド ○ ⑤トップサバトン ▲ ⑩アンパサンド △ ⑭フリオーソ △ ⑨マイネルアワグラス △ …

コメントレス

to:じいさん >モリノミヤコとユメノシルシのワイドとユメノシルシの複勝って予想したら >複勝の方は当たってたみたいね(笑) >まっ、買ってても200円買って配当200円だから意味ないけど(笑) 一応、的中おめでとうございます〜w 買ってないとは言え、複勝…

THE虎舞竜 #2

今日、夜のNHKニュースを見ていたら、 NHKが行った参院選に関する世論調査についてのニュースが流れていました。 その世論調査に回答した人数が1223人*1でした。 ♪何でもないような事が 幸せだったと思う〜 今夜のバイト、さっき納品された黒酢飲料の賞味期…

プロキオンS

本日、と言うか今週は重賞2レースのみ。 それもスポーツ紙すら買わずにJRAの出馬表とか Yahoo!競馬とnetkeibaの情報を頼りに予想しました。 って事は気合が入ってないって事ですw で、先ずは福島名物の七夕賞(GⅢ)。◎ ⑧アップドラフト 複勝1点長期休養明けで…

コメントレス

to:じいさん >本当に痩せたかったら3食きちんと食べる。 >但し、夜は量を減らす。 >後は軽く運動。 >これだけ。 その「これだけ」って言われる事にはとても難しい事が多いのだと思います。 まぁただ結局ブートキャンプってじいさんの書いたとおり 正攻法…

追い越し禁止

「だからね〜・・・」 ・・・またあのおじいちゃんがなんかブツブツ言っている。 今日は何に対して不満を垂らしているのだろうか。 「だからね〜、何度も言うようだけど追い越し禁止なんだよ。 妊娠が結婚を追い越しちゃダメなんだよ。」 ブツブツ言ってるおじいちゃん…

ブートキャンプ

なんかやたらと流行ってますよね、ビリーズブートキャンプ。 ウチの母も買おうとしてます。 ウチの母は過去に低インシュリンダイエットが1週間続け、 納豆を1週間食べ続けた事があるので、 今回仮に買ってもまた1週で終わるはずですw だからビリー宜しく、 …

すっかり忘れていたコメントレスw

to:じいさん >日程的に静岡は無理だな… 日曜で夜は19時開始ですしねぇ。 18きっぷとか鉄道の日記念きっぷも使えない日ですし。 多分またファイナルは名古屋CHあたりでしょうから、 静岡に来るよりはそっちに行った方が賢明でしょう。