小倉記念結果

ハロ紺の事書けって話ですけど、
12時半過ぎに帰って来て、風呂入って、
軽く食べながら選挙特番見てるうちに2時過ぎになってしまったので
小倉記念の事だけにしますw


まず予想はざっとこんな感じでして・・・。


◎ ⑤スウィフトカレント
○ ③ニルヴァーナ
▲ ②サンレイジャスパー
△ ⑥アップドラフト
× ⑨アラタマサモンズ


本命は⑤スウィフトカレント
GⅠでは下位人気が定位置ですが、このメンバーとなれば大威張りしていいでしょう。
ハロ紺で言えば幸せビームの絵里ちゃんですww
娘。では端っこが定位置でも、
あのメンバーならそりゃセンターに来れると、そんな感じですw


以下は長期休養から復帰してきてのここ4戦で3勝して
一気に重賞制覇も見えて来ているニルヴァーナ
夏に強い牝馬の中でも特に夏は走るサンレイジャスパー
こちらも長期休養明けを一叩きして良化しそうなアップドラフト。
と、こんな感じでアップドラフトとスウィフトカレントが同枠だったので、
枠連で2,3,5のBOXと5-5のゾロ目。
それからこのレースの過去のデータを見ると、
前走勝ちと外枠が割と来てると言うことで
もしかしたらの一発に期待してアラタマサモンズの複勝も買いました。
アラタマの7枠はヴィータローザもいて、結構面白い枠ではあったんですが、
これを枠連BOXに組み込むと買い目が増えすぎるのでアラタマ複勝にしました。

結果:
1着 ②サンレイジャスパー
2着 ①ニホンピロキース
3着 ⑨アラタマサモンズ
4着 ③ニルヴァーナ
5着 ⑩ヴィータローザ

                                                  • -

7着 ⑤スウィフトカレント
8着 ⑥アップドラフト


と言う事で見事⑨アラタマサモンズの複勝をゲット!
枠連で7枠を含めたBOXにしなくて大正解でしたw
1着・2着が5番人気と7番人気だったので
複勝ではかなり高配当の1150円になりました♪


複勝で1000円を越えるとホント嬉しいですね。
人気が割れて12頭立てだったので下から3番目の人気にしては
配当が少ないと言う気も若干しますけど。
でも久しぶりにまともな利益が出たんでやっぱりとても嬉しいです♪


じいさんへのコメントレスはまた明日・・・。