2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。募集中・上

サントスさんのmixiの記事に対するレスだったり、 あと同じような内容を書くことになりそうですが、 8期メンオーディションに関しての僕の考えとちょっとイタイ話ですw (書いてたらかなり長くなったので3部作に分けさせて頂きますw 3部作にする程立派なもんじ…

昨日の話

「昨日の話」ってタイトルの記事は過去に3回ぐらいあるような気がするw まぁいいや、昨日の話を書くんだから。 で、昨日の話。前半終了の段階で更新してそれから何も書かなかったので、 すごく中途半端な記事になってますねw か絵里はあつぞーさんと一緒で、…

前半終了

静岡ダービー、前半を終了して1-0でリードしております。 試合は完全に支配出来ていますが、逆に後半足が止まらないか心配です。特にこの暑さ。気温はそれほど高く無いですが、かなり湿度が高いので選手のコンディションに影響しそう。パルちゃんの中の人は…

戦場へ

本日は半年に一度のビッグゲーム、静岡ダービーです。 我れらが清水は前節を逆転勝ち、対するズビロは2連勝中と、調子の良い2チームがエコパを舞台に激突します。 清水は前節藤本ジュンティが負傷で出場出来ません。それがどう響くか、ジュンティの穴を埋め…

コメントレスを兼ねて

to:サントスさん >「いとしのエリー」気に入ってくれたようで何よりです。 気に入ったなんてもんじゃございませんw 絵里ちゃんの写真集を見ながら大絶賛しておりますw>僕もサザンオールスターズは18才〜20才のころが一番聴いていたし、 サントスさんを約…

サブタイトル

当ブログにサブタイトルを付けてみました。 「〜いとしのえりぃ!毎度ありぃ!〜」でございます。 元々、サブタイトルを付けようと思い立ったのは 僕の中で「いとしのエリー」ブームが来た為で、 普通に「〜いとしのエリー〜」と言うサブタイトルにしようかと思い…

今日気付いた事

「秋の日はつるべ落とし」なんて言いますね。 この「つるべ」ってのは「釣瓶」と書いて、 井戸に吊るしてある水汲み用の桶の事です。 この桶がストンと落ちるように、秋の日は早く落ちると言う意味です。で、つるべと言えば鶴瓶。 笑福亭鶴瓶がいます。 この芸名は…

コメントレス

to:じいさん 移動含めて4日間に渡って、本当にお疲れ様でした。 無事に帰宅されたようで何よりです。行きは僕としても楽しく移動できたのでありがたかったです。 また、秋は倉敷なんかにも行きますので、 楽しいお話をしましょう!

2日間をとても簡単に振り返る

今日1日はグッスミン飲んで無いけどグッスミンでしたw 昨晩23:20にメールを送ってから寝て、起きたのは11時ごろ。 その後ご飯を食べたりして、15時半頃から再びお昼寝。 そして先程19時頃起きたので今日は15時間ほど寝ておりますwww 寝過ぎ!ww でもそ…

あれから

前回の更新後、原宿に向かい参戦。 その後、オフ会で8人で上野の和民に行った後、かっちさん、サントスさん、トラキチさんと僕の4人で明け8時までヲタカラ。そしてサントスさんの家に上がらせて頂き、シャワーを浴びたりヲタ話をしたりTVを見たりして16時半…

着きました

会場着きました。 蒸し暑いものの曇っているのでかなり良い方です。 代々木は2年ぶりの参戦。前回はのんちゃんとあいぼんの卒業でした。あれからもう2年経つんですね。

御徒町

静岡からじいさんと一緒に東京まで来て、東京駅でケンイチさん、亜依LOVEさんとも合流して、現在御徒町におります。 じいさんは夜行バスと鈍行で移動時間が20時間だそうで・・・。おつ亀様です。 これから原宿に向かいます。

さらば紺ちゃん

いよいよ明日は代々木。 言わずもがなですが、娘。の紺ちゃんのラスト2日間のはじまり。 僕は明日の土曜日のみの参戦です。 日曜も行きたいっちゃ行きたいものの、 秋ツアーにお金を使ってしまい、とても出せませんw 秋ツアーのある僕は幸せです。紺ちゃん…

余韻

昨日の試合はホント良かった。 今日も朝から兵働の応援歌が頭の中で流れております。 中断明けの大事な、そして僕達にとっては待ちに待った試合を このようなドラマチックな形で勝てたのはかなり嬉しい。 最高だった。 この一言に尽きます。S-PULSEではホー…

勝った〜〜〜!!!

ヒョーーードーーー清水のひ〜か〜り〜 いや〜やっぱりS-PULSE、やっぱり山西。ロスタイムに兵働が劇的な決勝弾をマリノスゴールに撃ち込んで勝ちましたv(^-^)v マジ最高!世界トップクラスのサッカーも良いけど、自分の愛する地元チームを行き慣れたスタジ…

いよいよ

2ヶ月ぶりのS-PULSEの試合キックオフ。 テンション上がって来ました!!

コメントレス

to:トラキチさん リンク先の最上部の絵、面白いですよねw 眼鏡かけてて、よく見るとお腹が結構たるんでいるのも僕と同じww

リーグ戦再開

いよいよ明日は日本平でマリノス戦。 W杯により中断していたJ1リーグが本格的に再始動します。 僕の前回の試合観戦は、YN杯ジェフ市原戦。 これが5/14でしたから実に2ヶ月ぶりであります。 この時はマルキーニョスのゴールで1-0で勝ちました。 つまらない試…

空飛ぶエスパル

以前、HNの「エスパル」で検索して見つけたのがこれ。 通信家庭教師のエスパル君が空を飛んでいますw ついでに「エスパル」とは、仙台、福島、郡山、山形にある 駅ビル的な商業施設の名称でもあります。 今後とも私、エスパルを宜しくお願い致しますw

ミュージックフェア

DVDに録画して今日見ました。 ちなみに普通に昨日の放送も見れたのですが、 裏でやっていたJ球宴を見ていました。昭和のアイドルソングって、多分僕の世代の中では、 僕は詳しい方だと思いますが、 今回のを見て、タイトルと曲が一致した曲がいくつかありま…

Challenge Five!

今日はJリーグのオールスターゲームがありました。 いよいよJリーグの再開が近づいてきた訳です。我が清水エスパルスは、 「Challenge Five!」キャンペーンと言うのをやるらしいです。 これは何かと言うと、 「清水エスパルスの今季の目標「チャレンジ5」(1.リ…

ハヌマーン

すごく美味しいカレーがすごく食べたくなって、 なんとなくカレーミュージアムのHPを見てたりしました。 カレーミュージアムに出店しているお店の案内の写真を見て、 唾液腺を刺激していたんですが、 そのお店の紹介の中に、僕の一推し店である インドカレー…

絵里文字

先日、他社の携帯にメールする際に、絵文字を自動変換できるようになり、 何処の携帯会社でも絵文字を送れるようになる、 とのプレスリリースがドコモとKDDIより配信されました。そのプレスリリースの記事には、絵文字の変換表がありました。 僕はドコモユー…

通常盤はある☆カナ

買って参りました、小春ちゃんの新曲。 通常盤がなかなか無いので暑い中自転車で3店舗も回ってw 俺は小春ヲタか!w まぁ通常盤を探してるから、小春ヲタでは無いか。 まぁ3店舗回ったと言っても、 野暮用で静岡市南部に行って、僕の家は静岡市の北側の郊外なの…

ジネディーヌ・ヤジッド・ジダン

一応W杯のMVPだったみたいで・・・。 今大会のMVPはカンナバーロだと思うけれど。 引退する選手にMVPってのも如何なものかと・・・。 一番活躍したが引退する選手って事は、 今後もプレーしていく他の選手はそれ以下って事になっちゃうんじゃない? でもホナウジ…

コメントレス

to:ちんめさん 生ビールも飲んでましたね。 お通しの肉団子、ちんめさんは1/3しか食べてないかと・・・w

決勝

あんまり長くは書きませんが・・・。 ドラマと言うか、コントと言うか。 まさかジズーがレッドを受けて退場するとは・・・w レッドが出た瞬間僕は唖然としたけれど、次の瞬間笑ってしまった。 すごいオチだったと思うwジズーって普段はすごくいい奴らしいんです…

メイショウ2勝はすごいでしょう

エリモハリアー惜しくも2着。 直線の入口で前が開かなかったのが悔やまれます。 福島は七夕賞という事で、スーパー競馬の出演者は全員浴衣姿。 井崎先生は浴衣に加えて寅さんが被る様な帽子に扇子を持ってて いつも以上にインチキ臭さが出ていましたw 七夕…

サンデーサイレンス

なんか疲れが抜けず、眠いので静かに過ごしております。 昨日は1時に帰ってきてから、結局4時まで起きてて、 で、そのまま3位決定戦を見てましたがあまり記憶が無いですw シュバインシュタイガーの3点目が決まって、 試合が決まったと思ってからは寝てしま…

帰宅しました

帰ってきました。 とりあえず疲れたw 静岡駅から家まで5km歩きだったので・・・(苦笑)あややとの握手、良かった。 うん。 良かった。帰って来て、風呂に入ってさっぱりして、 そして部屋で落ち着いている今、色々考えると、 とても価値のある握手だったと思い…