さらば紺ちゃん

いよいよ明日は代々木。
言わずもがなですが、娘。の紺ちゃんのラスト2日間のはじまり。
僕は明日の土曜日のみの参戦です。
日曜も行きたいっちゃ行きたいものの、
秋ツアーにお金を使ってしまい、とても出せませんw
秋ツアーのある僕は幸せです。

紺ちゃんの思い出と言うのは正直あまり無いんですよ。
細かな事だったら多少はありますけど。
ま、一番はタンポポOH-SO-ROかな。
ただあれも2期タンポポの印象が強いんですが・・・。

でも紺ちゃんの事はそれなりに好きでしたよ。
良くも悪くもそれなりにw
特にこれと言った気持ちは持っていなかったけれど、
やっぱり当然のように寂しいです。
とりわけ娘。を見るようになったので。



いま紺ちゃんヲタは相当苦しいだろうと思う。
前にも書いたけれども、タレントだと戻ってこない。
スポーツ選手だと、例えばノボリの引退は辛かったけれど、
今もローカルの番組に出てその姿は見れる訳で。
そもそもスポーツ選手に引退は宿命だから、
紺ちゃんヲタとは訳が違うか。

紺ちゃんヲタさん、
紺ちゃんの最後の雄姿をしっかりと見て来て下さい。
そして最高の形で送り出してあげて下さい。
それと、23日の夜が終わった後は気が動転してると思いますけど、
気をつけて家に帰ってください。
気が抜けて事故にあって怪我するとか、そういうのが一番いけませんのでw
痛くない感動的な思い出にして、紺ちゃんの事を語り継いであげてください。