余韻

昨日の試合はホント良かった。
今日も朝から兵働の応援歌が頭の中で流れております。
中断明けの大事な、そして僕達にとっては待ちに待った試合を
このようなドラマチックな形で勝てたのはかなり嬉しい。
最高だった。
この一言に尽きます。

S-PULSEではホームの時に勝つと花火を打ち上げるんですが、昨日はナイター。
昼の試合でも勝利の花火はえりりんの笑顔ぐらい美しく見えるものですが、
ナイターの昨日は今までで一番美しかったかもしれない。
ちょっと感動した。
中断で禁断症状が出ていて、やっと迎えた試合でこの勝ち方は麻薬です。

S-PULSEとコンサを比較する事はナンセンスかもしれないけれど、
こんな勝ち方の時の爆発的な喜びってのは、
やっぱりコンサートでは味わえないと、
さっきまで見ていた娘。紺のDVDを見て思った。
勿論雨の中、或いは暑い中行って、
とてもとても入場料を払って見るような代物では無いような
クソつまらない試合を見てイライラして帰ってくることも少なくありませんが(笑)、
勝った時の、それも今日みたいな勝ち方の時の喜びは、これが一番。
絵里ちゃんを前の方で見てレスを貰った時も、
それはそれでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!! ってなれるけどww

代表も良いけど、その地盤は国内リーグです。
代表戦の視聴率が高いのも良いけれど、
いつも見に行ける地元のクラブチームも見て欲しい。
Jリーグがもっともっと盛り上がらないと、
代表なんか強くならないと思う。
Jリーグに、日本平に行きましょう!
・・・と書いた所でこれを見てるのは殆どヲタさんなんですがw


次のホームゲームはいよいよ静岡ダービー
ダービーはロスタイムの決勝ゴールじゃなくて、
5-0ぐらいで叩いて欲しいね!w