2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥紺が終わりました

亜弥紺行って来ました。現在、新快速で豊橋へ移動中です。 りゅうさんを始め、参戦された皆様お疲れ様でした。 さて今回の亜弥紺ですけど、良いですよ、良い。 2時間10〜20分位あるのでハローの中では長い紺ですが、凄く短く感じました。 注目の生演奏も良か…

娘。@SSAチケ

今日5/6の分を買ってきたので全部揃いました。 明日の亜弥コンのきっぷを金券屋に買いに行くついでに 市街地のチケぴあで普通に購入しました。席は選びたい放題という感じで、結局200Lの7列、ちゃんと通路を指定。 一応メインのステージが東側にあるらしいと…

コメントレス

to:兄さんww >いつかは爆レスがくる席に行きましょう。 >推し娘。じゃなくてもうれしいですよ。 いつでも行きたいですw でも推し以外からレスを貰ったら好きになってしまいそうで怖いですwww>>疫病神的な存在 >それは考えすぎだしそんなことはな…

引退

バルサの話でも書こうと思っていたんですけども・・・。 まぁスルーは出来ないでしょ、娘。ヲタなんだし。言わずもがなですが、紺ちゃんとまこっちゃんの話です。 僕は、某大手情報サイトのメルマガで知りました。 今朝は7時までバイトで、その後お昼前に寝たので…

4/23、娘。名古屋

木曜にもなって先週末の話をすると言うのも如何なものかと思いますが、 月曜辺りから書き始めていたものなので載せてしまいます。 CLとか見なければもっと早く書けるんだけどw CLは我がバルサが決勝進出です♪ 相手はガナーズ、勝ってトロフィーとアンリを連…

笑っていいとも!

12時半前後にたまたま見たら、 丁度ののちゃんが登場してました。推しではないものの、偶然見るとちょと嬉しいものですね。 と、同時に水曜日は爆笑問題がレギュラーなので、 太田さんに「あれ、今日は加護ちゃんいないの?」 とか何とか、あいぼんの事でいじ…

疲れた〜

静岡に着きました。朝、静岡は雨で、僕は家から駅までバスで移動したため、か絵里は歩きです。 家までの5kmの道のりをMP3プレーヤーで娘。紺のSL順に曲を聞いて歩いてます。 目の前には見慣れた静岡の街並みがありますが、気分は娘。が、えりりんが、僕の為…

やった〜!!!

S-PULSE勝ちました〜!!! やった〜〜〜(^O^)v すっごい嬉しいよ〜! 2点リードしてから訳の分からんPKで1点返されて前半終了。後半は、とにかく攻められっぱなしで長かった。しかしどうにか耐え凌いでの勝利。 こう言う勝ち方も良いね! 今日は左サイドのサント…

W杯まであと何日?

分かりませんw あと何日なんでしょうね? 気になる方は御自分でお調べ下さいm(_ _)m しかしいずれにせよ近づいてきている事は確かなようで、 サッカーのニュースもW杯に絡んだ話題が日に日に多くなってきています。 そんな中、確かワールドサッカーグラフ…

亜弥コン@名古屋のチケ

とりあえず確保しました。 昼夜行くか悩みましたが、結局両方確保。 ついでにながらの指定席券も確保。 結局帰りはながらにしました。チケの方は昼夜ともに、2000円±100円程で昼21列、夜16列。 週末の娘。の昼チケが3400円強で4階2列だったので、随分安く感…

CL準決勝1stLEG@ハイバリー

今日はイマイチだったなw 欧州の舞台で最後のハイバリーでのゲームと言う事で 結構期待していたんだけど・・・。とりあえずレフェリーがひどかった。 特に前半はやたらピリピリしていた。 試合を見てて選手に「落ち着け」と言いたくなる事は多々ありますが、 レ…

コメントレス

to:トラキチさん 金銭的にキツイんですって! 横須賀もホントは行きたいんですけど・・・wで、その皐月賞、 1着 ⑤メイショウサムソン 2着 ②ドリームパスポート 3着 ⑥フサイチジャンク と言う結果でしたから、あやや馬券(⑥②⑤)の 3連複か3連単BOXを買った亜弥ヲタ…

CL準決勝1stLEG ミランvバルサ

今日も面白かった。 やっぱりこの言葉が最初に来る。 時間の経過が早かった。MVPはジュリにするべきか、イニエスタか。 でもジュリかな〜。 名前がエリだったら迷う事無くMVPなんだけれどもwwイニエスタは攻守両面での貢献が大きかった。 攻撃面では良いパ…

4月なのに皐月賞

いよいよですね。 楽しみです。 今年は去年と大きく違ってさっぱり分からないので これもまた去年とは違う楽しみがあります。さて、某所にも書いたんですがざっと予想してみます。 ◎ ⑥フサイチジャンク ○ ⑮アドマイヤムーン ▲ ⑯ジャリスコライト △ ①フサイチ…

亜弥コン@名古屋の帰り

やっぱLEDライトダメポ_| ̄|○ 電池を入れとくと勝手に点灯してるw 完全にお化け電球だ〜wこのLEDは3kするんです。 亜弥コン1公演入れるよ!w 以前使っていた普通の豆電球のライトもあるから、 とりあえずそれを使っていれば急場は凌げるのだけれど、 そ…

今度はLED

先日、新しいHDDを買ってきて取り付けた時に 沢山のファイルを消去してしまい大変な事になったんですが、 またちょっとしたトラブルが発生、 自転車のライトが壊れかけてます。僕はMTBなので、ライトはタイヤの所に付いている物ではなく、 電池式のLEDライト…

概ねPC復活&一日遅れながらあやや5周年おめでとう

昨日はホント大変でした。 ま、今日もまだ復旧作業及び、 新HDDへのファイルの移行作業が続いている訳ですが・・・。昨日はヤマダまでの5km道のりを雨の中自転車で走り、 とりあえず一番安い1500円のファイル復元ソフトと、 あとHDDの固定用にインチネジを購入…

絵里ちゃん、僕が悪かった。

今日は昨日の感想を書こうと思ったんですが、 事件が発生してしまいました。実は昨日、横浜に行く前に 東京にPCにかなり詳しい僕の友達がいるんですが、 その彼に付き合ってもらって秋葉原でHDDを買ったんです。 買ったのは250GBで1万円の物。昨日帰ってきて…

多摩センターへ!

橋本を出ました。来た京王線の車両は6000系。 僕の一番好きな車両なのでテンション上がります。 僕が高幡不動に住んでた頃、よく乗りました。あの頃は特急として活躍していたので、一番身近な速い車両という存在でした。 さて、もうすぐハロパだ!疲れてるけ…

静岡→横浜→多摩センター→静岡

さて、明日は久々のコンサ参戦です。 横浜で娘。の昼公演を見てから、 夜は多摩に移動してハロパですw はいはい、そうですよ、そうですよ。 僕はDDですよ!w娘。の方は久々のえりりんと言う事でかなり気合が入ってます。 長かったわ〜、新潟からの4週間。 …

FRIDAY

2日続けて梨華ちゃん絡みの話。 ちなみに日曜はハロパに行くので、 多分明日、明後日も登場すると思いますwで、今日の話はFRIDAYです。 梨華ちゃんの写真が載ってました。 美容院で髪を切っている所を撮られてました。FRIDAYさん、 美容院で髪を切るとか極…

美勇伝

美勇伝の新曲は週末のハロパで披露されるんでしょうね。 楽しみです。 そんな中、カップリングのタイトルが発表されました。 「キョウモマッテマス」だそうです。 何か競走馬みたいなんですけどwww 競走馬だったら来年の春のスプリント王になりそうな馬名か…

準々決勝2ndLeg 2日目

強かで強かったな、バルサ。これが今日の感想です。 強かさと強さを合わせた勝ち方でした。前半立ち上がりのPKを止められた時はどうなるかと思いましたが、 その後ロナウジーニョがきっちりと先制した辺りは さすがバルサ、と言う強さの部分を感じました。後…

準々決勝2ndLeg 1日目

強かだったな、ミラン。「強」と言う字の送り仮名として「か」をつけると「したたか」となり、 「い」だと「つよい」になりますね。 似たような意味を持つ2つの言葉ですが、若干違うので使い分ける事が必要です。 今日のミランは送り仮名として「か」をつけるのが適切な…

コメントレス

to:トラキチさん 宇都宮参戦お疲れ様です。>これからコンサに巨人の背番号25でも着ていくのでしょうか?w アンチ巨人なんで25番が誰か調べてもいないですけど、 きっと「亀井」っていう選手なんですよね?w 別に「亀井」なら節操無く何でも応援する訳ではあ…

亜弥コンが良いらしい

悔しいね。 昨日は2-3での敗戦でした。 先制された清水は前半ロスタイムに兵働のゴラッソなGOALと、 矢島のリーグ戦&日本平初GOALの2点で大逆転。 「これが後半だったらな〜。」とか冗談を言い合って後半を迎えました。 するとその冗談が現実に。 2点取られて…

G大阪戦

今日は日本平でガンバ大阪との試合です。 昨日、寝る前に 「明日は15時キックオフでいいよな?、13時じゃないよな?」 とチケットを確認した所、確かに13時ではなかったんですが、 同時に15時キックオフでもなく、19時キックオフでしたw 危ない危ないw今日は…