G大阪戦

今日は日本平ガンバ大阪との試合です。
昨日、寝る前に
「明日は15時キックオフでいいよな?、13時じゃないよな?」
とチケットを確認した所、確かに13時ではなかったんですが、
同時に15時キックオフでもなく、19時キックオフでしたw
危ない危ないw

今日はどうなるかな?
先日の新潟戦での3失点が気になる。
如何せん相手は圧倒的な攻撃力を誇るG大阪
アラウージョも大黒もいないけれど、
今度はマグノ・アウベス
G大阪の外国人FWにウチは弱い。
3年位前にマグロンに4点取られてたりする。
ってかG大阪に弱いのかw

・・・と言う訳で、予想スコアは1-2でG大阪の勝ちですw
相変わらずエスパル君はネガティブです。
ま、負けた時のショックは少ないし、
勝った時の喜びは2倍になるんでねw
その点はポジティブと言えますww




ところであややのコンサはどうなんでしょう?
全く今までと違うことをやると、
ラジオで何度も言っていたので気になります。
評判が良ければ4/30辺り行こうかな、と思ってます。

さ、それでは日本平に行って来ます。