2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Naked Songs

CD、DVDと一通り聴きました。 全体的にとても良いです。 今までのあややのアルバム、と言うかこれまでのハローのCDとは 明らかに違うコンセプトで出来た、 芸術性の高い作品であり、"シンガー"のあややが収録されています。今年の春・秋のツアーで生演奏があ…

あややのアルバムとリボンの騎士

買ってきました、今日。 フラゲ日ではなく、今日。 別にそこまで強調する事では無いけれどw 火曜日って月曜深夜のバイト明けで、 夕方まで寝ているので大抵買いに行きにくいんですよね。 ま、買いに行こうと思えば十分に買いに行けるんですが、 夕方から外…

コメントレス

to:じいさん JC、残念でした。 >阪神JFはヲタ垂涎の2頭がいるから、馬連で男らしくそれだけ買います? ハロースピードとピンクカメオですね?w この2頭には勝って欲しくは無いんでワイドで買おうかなぁ〜w 勝って欲しくないのはここ勝った馬って 年明け以…

いい加減買い換えか・・・。

何を買い換えるかと言うと液晶モニタです。 今年の頭から既に表示が一部おかしかったのですが、 先月ぐらいからその異常表示がいよいよ本格化してきちゃいました。 で、どんな風におかしいかと言うと、一部の色が正しく表示されません。 しかも、全く表示さ…

ダービーとJCの結果

ダービーってのはJリーグの静岡ダービーねw 残念ながら負けてしまいました。 約3年ぶりのダービー敗戦であります。 よく分からないPKを取られて0-1で負けました。 やっぱりダービーで負けるのはすごく悔しいです。 でも、故障者が多かったり、色々大変な中…

JC予想

今日もとりあえず予想だけ書いておきます。 これだけ当ててると僕の予想を参考にしたい人もいるでしょうからね(爆 ◎ ⑥ディープインパクト ○ ③ウィジャボード ▲ ①ハーツクライ △ ⑦ドリームパスポート △ ⑩コスモバルク △ ⑪メイショウサムソン 注 ⑧フサイチパン…

コメントレス

to:かっちさん >呼んだ?www 呼んだつもりはないですけど釣れましたww >24枚目にして当選券をゲットでしたので痛かったけど我慢をしました。 >文句を言ってもイベントに行けませんからね。 確かにそうですけど、24枚は・・・。 すごいと言うか、呆れ…

予想絶好調!

今月信じられないほど馬券が当たります! JCDも上に書いたとおり買って馬連的中です♪アロンダイトはすごいですね。 ダートに路線変更して2戦目で買ってから、 500万条件、1000万条件、1600万条件を連勝して 一気にGⅠまで勝っちゃうとは!! 過去そこまでの馬…

JCD予想

とりあえずJCDの予想。 ◎ ⑦シーキングザダイヤ ○ ⑥ブルーコンコルド ▲ ⑫サンライズバッカス △ ②メイショウバトラー △ ④アロンダイト △ ⑮フィールドルージュ 買い目はシーキングザダイヤから馬連で流します。 シルバーホルダー、やっと優勝できるか? それと…

コメントレス

to:トラキチさん >>しかしそんなCDをイベの為には2枚も3枚も買うヲタさんは勇気あるわ〜。 >誰の事言ってるんだい!w まぁトラキチさんも含めみんなすごいなぁと・・・。 >2枚3枚じゃまだまだ甘い!7枚8枚は当たり前なくらいです!www まぁ確かに…

千葉からか絵里ました

とりあえず千葉からは無事に帰って来ております。 なんか非常につ亀ました。 まぁ確かにそれもそのはず、先ず町屋を結構歩き、 会場の最寄り駅にサントスさんを迎えに行き、 極めつけはながらで静岡に着いてから自宅まで1時間ちょいの徒歩。 徒歩だけにトホ…

京成

今、京成津田沼です。千葉方面の電車を待ってます。 京成は滅多に乗らないので色々見てると割と駅間が近いとか、興味深い発見がいっぱいあって楽しいです。 千葉まではあと20-30分くらい☆カナ?案外時間がかかります(笑)

ランチカレー

昨日書いたとおり、寄り道して下町のインド料理屋に入りました。 店員みんなインド人、当然お国の言葉で話すので物凄い異国な雰囲気です(笑) しかしインド人のカレーだけあって旨かった!これで力をつけて1ヶ月ぶりのえりりんに向かいます。

悲喜こもごも

美勇伝の新曲を今日買ってきました。 あのジャケ写はホント買うの照れるなぁw もはや一種の「プレイ」と化してます!w 面白いジャケ写だと思うけど、買う時の事を思うとちょっと困りますねw しかしそんなCDをイベの為に2枚も3枚も買うヲタさんは勇気あるわ〜…

世界バレー・アルヘン戦

19時から世界バレーとか諸々見ていました。 世界バレーはオープニングで必ずTBSの小林アナと娘。が 今日の試合展望みたいなのを簡単に紹介しますが、 あれの時、今日は絵里ちゃんがマイクを持ってたのが嬉しかった♪ そのマイクが使われる場面は無かったけれ…

的中♪・・・だけどw

マイルCS、結局①⑦⑩⑱の馬連4頭BOXで買いました。 で、結果が1着⑩ダイワメジャー、 2着に⑦ダンスインザムードだったので馬連650円が的中です♪ が、馬連4頭BOXは6点になるので利益は50円ですw まぁ元が取れれば十分ですけどね。 それと10Rの古都ステークスは⑦…

取り急ぎ・・・

マイルCSの予想です。◎ ①コートマスターピース ○ ⑩ダイワメジャー ▲ ⑱デアリングハート △ ④ロジック △ ⑦ダンスインザムード 注 ②スーパーホーネットってな感じです。 ダイワは絶好調だと思いますが、 アンカツは人気背負った時って微妙な印象・・・。 ま、今週…

歌ドキッ!

来週の「歌ドキッ!」は1986年の曲をやるらしいです。 この番組はバイトの都合とかであまりまともに見ていませんが 86年生まれなので来週は録画してでも見てみたいかな。86年だから愛ちゃんが出るわけか。 僕とあややと愛ちゃんは同い年です。 同い年だけど2人…

世界バレーって・・・

ライブ放送じゃないんだなぁ。 今日の日本戦は18:00試合開始で放送は19時前からだから 「録って出し」みたいな感じらしい。 なるほど、放送が21時を過ぎても問題ないわけだ。エスパルは世界バレーもブラジル代表を応援していますw

今のバルサはこうすればヲタヲタしいw

はじめに・・・ 今日は一見サッカーの話題ですが、実際はどちらかと言えばヲタヲタしい話題です。 ですからヲタさん(又は自称一般人の方w)にも分かりやすく書いてます。 ただ、とても下らないので読んで損した気分になる事請け合いですw それでは本編・・・この前の週…

コメントレス

to:トラキチさん いや、週末はオサスナ相手にホナウジーニョの2発と サビオラの一発で勝ちましたけど。 でもエトーに加えてアルヘンコンビまで怪我しちゃいました・・・。

冷静になって考えてみると・・・

この前の日曜日はエリザベス女王杯でした。 僕にとってエリザベス女王杯は絵里ザベス女王杯なので、 絶対に当てたい、と先週は必死になって予想していました。しかしエリと名の付くレースとは言え 実際、エリザベス女王杯と絵里ちゃんと一切関係ないと言うこ…

二言だけ

昨日のスーパー競馬、メインレースはとても興奮しましたが、 チナッティが出てなかったのが残念な所。 体調不良で2週連続お休みでした。 1回休むくらいなら「風邪引いちゃったか〜」、で済みますが 2週も休むというのはちょっと心配。 特番収録のシーズンだろ…

やっぱり僕のえりりん♪

絵里ヲタの名にかけて絶対に当てなくてはならないと ヒステリックな程に(笑)悩みぬいた絵里ザベス女王杯。 僕がどれだけこのレースに懸けていたかと言うと、 「えりざべすじょうおうはい」って入力すると 「エリザベス女王杯」じゃなくて「絵里ザベス女王杯」って 一…

悩める絵里ザベス女王杯

今日はえりりんの前にれいなが誕生日と言うことで、おめでとうございます。 良いですね、凱旋紺も誕生日紺もある人はw 尚且つ、正直人気の割りに扱い良いよなぁ。 今回もソロで歌っちゃってるしさぁ。 あ、毒のある発言ですけど別にれいなの事は嫌いじゃな…

世界のスポーツ

23時ごろ、ちんめさんから電話がありました。 大した話はではないけれど、競馬の事を1時間ほど話しましたw ちんめさんのメインの電話の目的(?)は、メルボルンカップの話。 7日の火曜日に豪州で最も大きなレースであるメルボルンカップで 日本のデルタブルー…

朝型人間

先週の火曜・水曜はCLを見るために21時過ぎに寝て、 翌4時頃起きると言う、超朝型な生活でした。 で、それがなんか定着してしまいここの所、 22時位になるともう眠くて仕方なくなって来ていますw なので22時過ぎには寝て、翌朝は5時に起きるという生活です。…

コメントレス

to:トラキチさん ヴェルディはサポ少ないですねぇ。 Jリーグ黎明期の強さが失われた事に加え、 川崎から東京に本拠地を変えた事でファンを失ったように思います。 ヴェルディのアウェイゲームは2年前と3年前に行っていますが、 2回とも両チームのゴール裏の…

エリザベス女王杯中間予想

今週末は絵里ヲタにとってはダービーや有馬記念よりも よっぽど重要なレース、エリザベスキャメイ女王杯であります。 絵里ヲタならば、このレースは絶対に当てなければいけません。 予想の方は1年で一番熱が入っています。今年は無敗でこのレースを制す2頭目の馬…

アイドルの気持ちを少しだけ知る

昨日の記事にもあるのですが、 昨日は我が清水の天皇杯初戦、栃木SC戦を見て来ました。栃木SCはJFL所属です。 JFLはJ1リーグ、J2リーグの下にあるリーグ。 よって決して強くは無いので相手サポは相当少ないんだろうな、 と思っていたら案外昨日の日本平には…