ダービーとJCの結果

ダービーってのはJリーグ静岡ダービーねw
残念ながら負けてしまいました。
約3年ぶりのダービー敗戦であります。
よく分からないPKを取られて0-1で負けました。
やっぱりダービーで負けるのはすごく悔しいです。
でも、故障者が多かったり、色々大変な中よく頑張ったと思います。
失点してからはずっと攻めてたし、気持ちは見せてくれたので満足です。
良い試合をしてくれましたから、
来週の最終節・広島戦の勝利を期待しています。
最後きっちり勝って、今年の目標の5位以内を確保して、
気持ちよく翌日の娘。紺の最後に行きたいです。


さて一方のJC。
ディープ、きっちり勝ってくれました。
やっぱりディープはディープ、強い。
2着には3歳馬、ドリームパスポートが入りました。
ディープの去った来年、古馬の層が薄くなりかねない感じがありましたが、
ディープの2着に3歳馬が入ったことで、
来年は今年の3歳馬を中心に
またレベルの高い競馬を見られそうだなと、安心しました。
まぁ社会現象までは起こさないと思うけれどw


不満だったのはハーツクライの負け方。
ディープが勝って、通算成績を1勝1敗にして、
有馬記念で最終決戦と言う僕の理想の有馬記念にでした。
確かに通算成績1勝1敗は事実だし、有馬で最終決戦にはなったけれど、
あの負け方で1勝1敗はちょっとなぁ・・・。
まぁ今回は4ヶ月の休み明けって事で、
有馬での巻き返しに期待しています。
でもディープに先着して欲しくはないけどねw

で、2着にドリームパスポートだったので、
今月絶好調のエスパル君も流石に馬券は外したと思われているでしょうが
馬単で一応当ててはおりますw
でも全く元が取れていません。


上の見出しには「買い目は⑥→①③→①③⑦⑧⑩⑪の12点の予定です。」
(尚、上記買い目が12点と言うのは誤りで、正しくは10点です。)
と書かれていますが、実はこの他に、
馬単で①③→⑥の2点と⑥→⑦⑪の2点を買いましたw
前者はディープが負ける可能性を考えたので買いました。
後者は、3歳馬の2着はあるんじゃないかと思って買いました。
で、結果的に馬単が当たった訳であります。
ただ、配当が860円だったので540円の赤字であります。
幸いJCDで1000円稼いだので穴埋め出来ましたが・・・。


って事でまぁ当たったような当たってないような、って感じですが、
一応今月は全4週とも黒字になりました♪
でも来月は当てる自信全く無いですw
2歳GⅠとかさっぱり分かりませんので・・・。