2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS予想

今日は渾身の予想です。◎ ⑭クーヴェルチュール ○ ②プリサイスマシーン ▲ ⑮スズカフェニックス △ ⑥サンアディユ 本命はクーヴェルチュール。 理由は福田さんであります。 福田さんは父子2代で首相。 クーヴェルチュールは父ブラックホークが99年のこのレース…

土曜競馬結果

いや〜、ドラゴンファイヤー強かったですね〜。 あの強さなら単勝1.8倍も納得。 残り1ハロンで「①ワンダースピードと⑧ラッキーブレイクで決まり! 枠連、1-6で21倍ゲットォォォ!!」 って思ったら、「おい、どけ!」と言わんばかりのあの差し足。 53kgだったと…

危険な香り

ドラゴンファイヤーは強いと思います。 が、単勝1.8倍は人気になり過ぎだとも思います。 と言って2番人気のアロンダイトも分からない。 上位と下位の差はありますが、ここはあと2-3頭を絡めてBOXで行きます。

暑かった

今日は随分と暑かったですねぇ。 静岡は最高気温が34℃だったみたい。 そりゃ暑い訳です。 窓を開けていましたが、吹いてくる風が生ぬるかった。 なので久々にエアコンをつけました。34℃っていつ以来だろうと思って調べたら9/7以来。 でも9月の頭はかなり暑か…

WWD(World Wide Dajare)

昨日のラグビーW杯の日本vカナダで見れなかった最後の日本のトライシーンは ネット上に落ちていたものを拾う事が出来たので、どうにか見れました。 日テレには抗議が1000件だそうです。 ま、当然ですねぇwさて、昨日はカナダが相手って事でしたが、 カナダ…

コメントレス

to:じいさん >あの組み合わせで1040円も付くなんて… ホントですね〜。 2番人気-5番人気で1040円なら馬連でもそれぐらいの時ありますもんね。>フサイチホウオー12着か… >やっぱ、次も切り☆カナ? でしょう〜。 ここまでの戦績がフサイチの先輩、フサイチジ…

なんだあれ?

日テレ(系列の静岡の局)でラグビーW杯の日本vカナダの中継を見てました。 ホントはスカパー!でも放送されているのでありますが、 CL視聴セットを解約した余波で、スカパー!ではこのカードの中継は見れません。 よって、民放地上波のやたらと興奮している…

サッカーと競馬の結果

S-PULSE、久しぶりの敗戦。 う〜ん、悔しいっすねぇ・・・。 まぁでもこういう日もあるか。4戦連続無失点だったから、やられるならちょっとしたミスか 0-0で行って終了間際のセットプレイくらいだと思っていたけれど、 そのイヤな予感は当たってしまった。 ただ…

里田まいと共にJリーグを1.2倍ぐらい楽しむ方法

本日は、TBSとSBSでJ1リーグのFC東京v清水エスパルスの中継に、 副音声で里田まいさんがゲスト出演します。 元々、ガッタスユニと我が清水のユニは色が一緒だし、 更にJALがスポンサーと言う点も共通なのでありますが、 その縁があって(?w)我がチームの中…

土曜競馬結果

今日は1レースだけ。 中山メイン、ダート1800mのながつきS、準OPのハンデ戦です。◎ ⑯スマートストリーム休み明けでしたが、体重の増減は無く、 ここの所7戦連続で掲示板に載っているので単+複で。 結果:8着 直線で全く伸びずに馬群に沈んで行きました。一方…

ヒロシです。

21日付けで書いてますけど、日付は5時間以上前に変わってます。 何故こんな時間まで起きているんでしょう。先程ご飯を食べました。 昨日の夕飯の時、どうもお腹が空かなくて食べなかったのですが、 この時間ともなると流石にお腹が空いてきたので。 食べなが…

コメントレス

to:りゅうさん >普段僕は日本語ですよw ま、所詮HNなんてホント、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。 ただ「武田」さんを「竹田」さんって書く感じなのかな〜って思って、 ちょっとそんな事を書かせて頂いたまでです。 >ハローとお別れだったらあ…

快挙

本日発売になった「デジタルフォトテクニック」と言うカメラ雑誌の表紙を、 我がいとしの絵里ちゃんが飾っております。 娘。の中でも割と日の当たらないポジションに位置する絵里ちゃんにとっては まさに快挙と言っていい出来事でしょう。 何せ、今の娘。で単…

浅はかだった

久々にフットボールの話。 いよいよ今年もCLが始まりましたね〜。 初日は主な所だとチェルシーがローゼンボリ相手にホームで引き分けました。 すっごい嬉しいです!w チェルシーにはこの勢いでバレンシアとシャルケにも 負けるか引き分けてもらってさっさと…

最低な話

9月も後半に入って、連ドラが最終回を迎えております。 僕はドラマなど全く見ません。 一番最近見たドラマと言えばあややの「愛情イッポン!」まで遡りますw あ、「ごくせん」の若槻がゲスト出演した回だけは見たか。 まぁでも好きなアイドルが出ていない限り、…

コメントレス

to:じいさん >ロックドゥカンプねぇ・・・ >菊は切りかも? >昨日の距離でもどうかと思ってたから・・・ 確かに皐月賞の時期に3000mは、よほどのステイヤー血統とかでない限り、 相当キツイですよね〜。 あと勝ったとは言え相手が弱かったのもあるでしょ…

結果報告

結果報告の前に思ったんですけど、 12頭立てのレースで7頭に印付けちゃダメよねぇw 過半数に印を付けているんだものw まぁ、BOXではなくメイショウトウコンからの流しを予定していたから、 多少手広く買っても大丈夫と言う考えがあったので 色々触手が伸び…

エルムS予想

下の記事でエルムSの予想は明日って書きましたが、 今日付けで書いてるから明日だと終わってますねw と言う事で今日のうちに予想を書いておきますw◎ ⑧メイショウトウコン ○ ⑦マコトスパルビエロ ▲ ⑤フサイチパンドラ △ ⑪ドンクール △ ①ロングプライド △ ②…

コメントレス

to:りゅうさん >なんかミキティの事を遠回しで書いてるような(難) あ〜、僕としてはそういうつもりは無かったんですけどね〜。 そう言われるとそう思われても仕方ない文章ですね。 ま、要は長く娘。でいて欲しいってだけです。>S-PAL君も、もうすぐエルダ…

結果報告&エルムS予想

セントライト記念は軸のマイネルダイナモが直線で動けず8着と惨敗。 このメンバーとは言え長谷川浩大は軸にしちゃダメかw まぁでも善臣を軸にする気は無かったです。 勝ったのはロックドゥカンブでした。 南半球産でまだ実質2歳馬のこの馬が無敗で菊花賞に…

3歳重賞予想

セントライト記念 ◎ ③マイネルダイナモ ○ ⑭シグナリオ ▲ ⑦ロックドゥカンブ △ ⑯サンワードブル ワイドで③からの流し。 オッズを見てもうちょっと買えそうなら買います。 ロックドゥカンブはどうなんでしょうね? 南半球産でこの時期にこれだけ活躍してるって…

コメントレス

to:じいさん >え? >俺にはそんな若い女性の知り合いいないよ(笑) あ、その○○君ってのは確かじいさんの苗字ではなかったですから 多分じいさんの事ではないと思われます、ご安心をw ってか、じいさんの事を○○君って呼びそうな年齢でも無かったですしww…

1日遅れですけど・・・

愛ちゃん、誕生日おめでとうございます。 愛ちゃんへの誕生日のお祝い記事は 確か去年も1日遅れで書いた気がしますw愛ちゃんへの誕生日のメッセージとして 「急にリーダーになって大変だと思うけど頑張って!」とか 「リーダーとして充実した1年を送って下さい…

ちょっとした偶然

今週はローズSですねぇ。 今年から1800mですか。 秋華賞TRなんだから2000mのままで良かったと思うんですけど・・・。昨年はAキッス、一昨年はエアメサイアで武豊が勝っているので 今年もベッラレイナで武豊かなぁ、と思っています。 ベッラレイアは秋山騎手から…

中身はないです

2日空いたので一応更新しておきます。 この2日間、何かあって更新できなかったのかと言うと、 そう言う訳でも無くは無いですが、 まぁ面倒だったから更新しなかったと言うところが大きいです。 で、2日空いたから更新するか、って感じなので 以下、中身の無…

とりあえず日曜競馬予想

今日は競艇に興じるのでありますが、でも競馬も買います(笑) そんな訳で東西重賞の予想を・・・。 京成杯AH ◎ ?マイケルバローズ ○ ?ストーミーカフェ ちょい穴狙いで複勝2点。と言ってもストーミーカフェは3番人気なんですね・・・。人気し過ぎでしょう。先…

ひどい

さて、結果報告ですけれども・・・。 まず紫苑S。 名前を挙げた馬の同枠の馬も結構面白い馬が揃っていたので 枠連のBOXにして6点買い。 結果は1着2着が共に黒い帽子、要するにぞろ目でハズレ。 枠連はこれがあるんですよね・・・。名前的に推せるラブカーナは2着で…

土曜競馬予想

今日から秋競馬ですね〜。 土曜日も重賞が組まれるようになるのでお金を使ってしまいますw さて、予想でも書いておきますか。 先ずは紫苑S ◎ ⑪ショウナンタレント ○ ⑦ミンティエアー ▲ ③ラブカーナ △ ①トウカイオスカー 買い目はどうしようカーナw 続いて…

セレブン-イレブン良い気分

お風呂に入った時のこと、体を洗おうとしたら いつも使っている僕用のタオルがありませんでした。 母に「タオル取って〜!」って言ったら、 「あ〜ゴメン、今持って行くから〜。」なんて言って、 タオルを取りに行き、程なくタオルを取って来て、 「あのタオルも…

うわっ!

部屋にある扇風機、「弱」にすると止まっちまうぞ! 「中」と「強」なら正常に動くのに。風呂上りとか、暑い時の事を考えると「弱」が機能しないより 「強」が機能しない方が困るけど、 風を浴びてる時間としては「弱」が多いから 「弱」が壊れるのもやっぱり困る。 壊れる…