コメントレス

to:りゅうさん
>普段僕は日本語ですよw
ま、所詮HNなんてホント、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。
ただ「武田」さんを「竹田」さんって書く感じなのかな〜って思って、
ちょっとそんな事を書かせて頂いたまでです。


>ハローとお別れだったらあやyatomodesune.
「あや」って打って、2回目の「a」を押した時、
間違って隣の「Caps Lock」を押しちゃったnone?w
って僕もおなじことやっちゃttayo!ww


でも、ハローとは別れてもあややだけは別かな〜。
やっぱ同い年って事で、あややは僕にとって、
物差しと言うか、ある程度自分を計る対象になるのかな、って思って見てますからね。