2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また風邪っぽい

少し肌寒くなってきたと思ったら早くも今シーズン最初の風邪をひいた模様です。 今回は鼻と喉に来ました。特に鼻水がひどく、彦摩呂なら「鼻水の源泉掛け流しや〜」とか言いそうな状態です。(汚い話でごめんなさい)そのため今日は蒼井そらのDVDなど見ていな…

コメントレス

>なんでこっちだけごっちんとかあややとはっきりしちゃうのか謎だな〜。 >まあ当たってるけどwww 固有名詞が出てきている上に当たってるんですか!? いや〜、馬占い恐るべしですね!!ww

まとめて結果報告

先ずは土曜日、武蔵野S。 買い目:馬連⑩-③④⑤⑧ ④⑤⑧への流しを先に買ってから気になっていた⑪や①を買い足すか迷いましたが、 それらはやめて前走同じ東京コースで買った③への流しを買い足しました。結果: 1着 ⑥エイシンロンバード 2着 ⑩ワイルドワンダー 3着 …

コメントレス

to:かっちさん >僕はナリタブライアンだった(笑) おぉ、三冠馬だ!! えっと、ナリタブライアンタイプは・・・なになに・・・「このタイプが友人の場合はリーダー的な役割を果たすことが多い」と。 あ、これは当たってますね。それから、 「ギャンブルをやってよ…

天皇賞(秋)予想

◎ ⑯マツリダゴッホ ○ ⑮ポップロック ▲ ①メイショウサムソン △ ⑭ダイワメジャー △ ⑬長さん △ ⑫アドマイヤムーン △ ⑨ブライトトゥモロー × ③コスモバルクマツリダは春も軸にしたので、 ここで軸から外して来たら凹むだろうって事で マツリダからのじいさん式ワ…

武蔵野S予想

さあさあ、今週一番楽しみなレース、武蔵野Sです。◎ ⑩ワイルドワンダー ○ ④イブロン ▲ ⑧ロングプライド △ ⑤フィールドルージュ買い方は⑩からの馬連にするか三連複にするかで迷ってます。 あとは①ビッググラスと⑪シーキングザベストも気になっているので 買い…

コメントレス

>σ(゜∀゜;も馬券買い始めて2戦目にステイゴールドで >万馬券(相手はオフサイドトラップ)獲ってから、ずっと買い続けたなぁ〜 >その後、1度しか馬券当たらなかった(それも万馬券)けど、いい思い出です。 それは好きになりますね! しかもステイゴールドっ…

馬占い

前回の記事に対してじいさんから、 「ステイゴールド好きが珍名馬好きにつながったのかも」 と言うコメントを頂いたのですが、 ステイゴールドが珍名馬であると、僕は思わなかったので、 「ステイゴールド」の意味を調べるべく検索をかけてみたら たまたまウマウ…

メイショウボーラー

メイショウボーラー引退なんですね。 好きな馬だっただけにちょっと残念ではありますが、 これ以上惨敗する姿を見なくて済むとも言えます。 好きな馬だと書きましたが、僕がこの馬を好きな理由は、 初めて買った馬券がこの馬で、そしてこの馬がそのレースで…

MP3プレーヤー運

ちょっと前にMP3プレーヤーの調子がまた悪くなりまして、 溜まっていたヤマダのポイントを思い切って使い、 また新たなMP3プレーヤーを先日買いました。 僕はMP3プレーヤー運がすこぶる悪いんです。 実際、朝のニュースショーの占いを見てても、 金運とか恋…

コメントレス

to:じいさん >本命当たっててもな〜… ホントですよ〜。 残り200mでアサクサが伸びて来たのを見た時点で 「お!!!じいさん当てた!!」って思ったんですからw mixi見て、僕までガッカリしましたw

菊花賞結果

遅ればせながら菊花賞の結果報告ですが、 5枠と6枠で決まったので馬券は外れました。 4角回って残り300m辺りのトコまではホクトスルタンが アドマイヤジャパンに見えたんですが、残念ながら馬群に飲み込まれました。 四位騎手のアサクサキングスが勝ったので…

菊花賞予想

◎ 8枠⑰横山典弘 ○ 5枠⑨松岡正海 ▲ 2枠④ロックドゥカンブ △ 8枠⑯武豊 △ 8枠⑱岩田康誠 △ 5枠⑩四位洋文 △ 7枠⑭藤田伸二 × 6枠⑪安藤勝己分かんないし長距離なんで、ジョッキーで決めました。 但しロックドゥカンブを除いてw だって柴山ですもの・・・。 G1で1番人…

土曜競馬結果

東京10R 銀蹄S(準OP) ダート2100m◎ ⑤メイショウゲンスイ500万下、1000万下と2連勝でここに来ており、 ダートで強い印象のメイショウなので単+複で。結果:3着、複勝のみ的中。 マイペースで良い感じで逃げていましたが、 残り1Fで後続に差されて3着。 それで…

コメントレス

to:じいさん >アサクサキングスからワイドで流すって手は如何?(笑) 今回もお得意のワイド流しで行くんですね?wアサクサキングスも良いですよね〜。 神戸新聞杯2着なのに前々日オッズで7番人気ですから オッズ的にもかなりオイシイですし。

バースデー

この記事、19日付けで書いておりますが、 今、僕が書いているのは既に20日でございます。 10/20はガキさんの誕生日であります。 19日付けの記事ではありますが、 ガキさん、誕生日おめでとう! 今後も、たまにとんちんかんなリーダーの補佐役として活躍し続…

コメントレス

to:ちんめさん >確かにタイムボカンシリーズは、悪玉を応援していたなぁ。 すみませんけど、「タイムボカンシリーズ」って言葉を初めて聞いたので それがどういうものなのかさっぱり分かりませんwto:りゅうさん >自分は関西やけど関西弁の女に弱いです! …

枠順確定

かなり予想が難しいレースですが、 当てるだけなら8枠からの枠連流しでしょう。 8枠濃すぎるってwただ2-8、5-8、8-8あたりは2倍台のオッズになりそうだから 当たったとしても原価割れ必至な気がしますwあと一応、ホクトスルタンからワイドだったら 流して…

ニッポンのヒール

ま〜、ものすごい話題になってますね、2文字目が「田」の方の亀ちゃん。 内藤選手のパンチよりも遥かに強烈な世間からのパンチを受けてますよねぇ。 今日の謝罪会見も、内藤選手は「気持ちは伝わった」と話しているのに、 新聞各紙のネット上の記事を見ると「謝罪…

秋華賞結果

秋華賞はまず予想の記事に書いた買い目を買ってから、 先に府中牝馬Sが発走になので、その結果如何で買い足そうと決めました。 その府中牝馬Sは・・・1着 4枠⑧デアリングハート 2着 8枠⑮アサヒライジング 3着 1枠①アドマイヤキッス一瞬は4枠2頭での決着になるか…

秋華賞予想

いよいよ秋華賞ですね。 ウオッカがダービーを勝ち、ピンクカメオがNHKマイルを勝ったので 皐月賞以外の3歳G1勝ち馬がいるっていう、 こんな事が次の起こるのはいつになるか全く分からない、すごいメンバーになりました。 で、予想とはあまり関係ないんです…

悪質セールス巧妙化

本日も競馬はやりましたが 如何せん明日は牝馬重賞が2鞍もありますから、 資金を残しとかなきゃならないので100円だけでした。 そんな訳で、競馬はほとんどやらなかったんですが、 その代わり、3-4年ぶりぐらいに若い女の子と10分以上話しましたw その相手…

エーデルワイス賞結果

遅くなりましたが一応結果報告まで。 予想はカミヒコーキとサマーエタニティでしたが、 パドックを見てて一番良いかな〜となんとなく思った⑭ユニティが パドック解説の人にも褒められていたので、 この⑭ユニティと③カミヒコーキの単勝2点。結果: ⑭ユニティ …

ウォッカ?

娘。のツアーグッズ追加って記事が情報サイトに載っていたので、 そう言えば今ツアーのグッズを見てないや、って事に気付いて、 ちょこっと見てみました。 特に変わったグッズは無いな〜、と思いつつ、 何気なくスクロールしていたら下のほうに「vodka」(ウオ…

エーデルワイス賞予想

2歳戦なんてそもそも難しいのに、 交流重賞の2歳戦なんて全く分かりません。 それでも買ってみようと思うのは若干得意な牝馬戦だから。 ◎ ③カミヒコーキ ○ ①サマーエタニティ 単勝2点かな〜。 地元馬だったらカミヒコーキが強そうで、 JRA馬なら多分①だと思…

絵に描いた餅

ちょっと前までの当ブログ、 「絵里好みのラプソディー」と言うサブタイトルをつけておりました。 このサブタイトルを外してから多分2-3ヶ月ぐらいでしょうか。 新たなサブタイトルで適当なものはないかと思い、 色々と考えてい・・・なかったんですが(笑)、 本日…

コメントレス

to:トラキチさん >こっちじゃ高校を卒業したら >すぐに免許を取得するのが当たり前みたいな感じなのですが… >やっぱ地域性なのでしょうかね。 >逆に免許がないと恥ずかしい思いをする事も。。。 地域性は間違いなくあるでしょうね〜。 例えば東京なんか…

やっぱり

免許取るのは怖いな〜。 よく免許取らないの?とか聞かれるけど。 とてもじゃないけど僕には責任が取れないです。 当分免許は取りたくありません。 ついでに結婚もしたくないです。 絵里ちゃんなら別だけどw あ、いきなり話が飛びましたが、今日はあややの…

I Feel the ECO

文化祭行って来ました。久々の絵里ちゃん云々より一日中立ちっぱなしで兎に角疲れた(笑) 22時前ですが、もう寝ます。

始発電車で予想

始発電車はどこでもうるさいものなのだろうか?目の前にはドブスな女子高生4人、右には騒ぎまくる男が3人。これでは競馬の予想などとても集中出来ない。それでもどうにかして結論を出しましたので書きます。 毎日王冠 ◎ ①ダイワメジャー ○ ③ブライトトゥモロ…