菊花賞結果

遅ればせながら菊花賞の結果報告ですが、
5枠と6枠で決まったので馬券は外れました。
4角回って残り300m辺りのトコまではホクトスルタン
アドマイヤジャパンに見えたんですが、残念ながら馬群に飲み込まれました。


四位騎手のアサクサキングスが勝ったので、
これで四位騎手はダービー1,2着馬が両方お手馬ってのもすごいですよねぇ。
有馬記念かJCかは分かりませんが、
ウオッカとの再戦となったら四位騎手はどっちに乗るだろう?
ま、ウオッカを手放すって事は無いでしょうけど、
アサクサの方が着順が良さそうな気がするw
ま、ウオッカは今回より次が勝負だろうけど・・・。

さて、今週の馬券はマイナスとなった訳ですが、
先週の黒字があるので今回の開催は今の所プラス収支。
その額1100円程度ですがw

今年はまだプラス収支で終われた開催がないので、
来週は11点、即ち1100円以内で終わらせます。
今回の天皇賞春の天皇賞でも軸にしたり、
常に買っているマツリダゴッホがいるので、
この馬を軸にすれば11点以内で終わらせられると思っていましたが、
来週は重賞が他に2つもあることをすっかり忘れておりました・・・。
ダート好きとしては武蔵野Sは楽しみだし、
マイルCSの前哨戦、スワンSもちゃんと買いたい。
武蔵野Sだけでも当たんないと天皇賞が買えなくなるかもw