2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中国製は粗悪品?

どうも、久々の更新ですが、ちゃんと生きております(笑) ちょいと試験のシーズンでございまして、更新しておりませんでした。 本日、漸く終了して、書く気が出て来たので更新再開であります。とまぁそんな訳で、本日も試験があったのですが、昨晩は花火を見…

サンタアニタトロフィー予想

◎ マンオブパーサー 月曜日まで少し時間があるので、本日は大井競馬場に来ております。 久々の生観戦ですが、パドック予想はいつも通り当たったり当たらなかったり。 メインのサンタアニタトロフィーもパドックで一番良く見えたマンオブパーサーで中穴狙いの…

アイビスSD予想

◎ エイシンタイガー ○ アルティマトゥーレ ▲ コスモベル △ カノヤザクラこのレースは外枠からって事で、枠連流しで7-6,7,8の3点。マチカネニホンバレは強い! エスポワールシチーとの対戦が見たくなりました。

マリーンS予想

◎ マチカネニホンバレここは勝ってくれないとこの先どうしようもありません。 かなり人気ですが単勝です。

柳都S予想

◎ ⑫エアマックール ○ ⑮トシナギサ ▲ ②テイエムザエックス △ ⑩レインボーペガサス馬連流しで3点。

コメントレス

to:じいさん 七夕賞、的中おめでとうございます。 ハナ差3着のワイドで喜びも倍増ですね。 多分、スポーツ紙のライターさんは7枠決着の方が良かったんでしょうけども(笑)

本日の結果

今日は重賞2レース。 阪神のプロキオンSはバンブーエールの単勝でした。 斤量も重かったし、中間一頓挫もあって厳しいのは分かっていましたが、 とりあえず夏は走るし、実力なら一番と言うことで単勝勝負にしました。結果、ザ石の影響は感じませんでしたが、…

グレードエクウス・マーチ

新しいディラクエが発売になったみたいです。 販促に精を出してるゲーム屋さんは、 ディラクエのテーマを店頭で流しております。ディラクエのテーマはご存知、すぎやまこういち。 だから、どうしても聞いてるとG1レースが始まるような気がして、 なんかとて…

JDD結果

僕の本命、⑥グロリアスノアは4着。 馬券は見事に縦目でした。 まぁ、交流重賞だと縦目はよくある話ですので、 軸馬が4着の縦目ぐらいなら諦めもつきます。しかし馬券は外れましたが、読みとしては悪くなかったかなと。 と言うのは、ダートでのキャリアの浅い…

JDD予想

明日は大井でJDD。 勿論行こうと考えていましたが、 レポートが溜まっちゃって、とても行ってる場合じゃなくなって来ました・・・。 と言うことで、泣く泣くMXで地デジ観戦です。 プレゼンターのゆうこりん見たかったけどなぁ〜。 僕、まだこりん星人見たことな…

本日の競馬は・・・

法事のためお休み。 場所が埼玉の越生と言う田舎の方でして、 一番安く行けるルートだと2時間半近く掛かるものですから、 その電車内で予想してようと思ったのでありますが、 自宅から駅までの間にコンビニ・キヨスクが無く、 電車に乗ってからレポート用の資…

大沼S予想は・・・

◎ シャーベットトーン一昨年のマーキュリーカップの勝ち方が忘れられません。 一昨年はあのレースを見て、もしかしたらJCD勝つかも、と思ったものの、 その後怪我に泣かされてきたこの馬。 大沼Sは、マリーンSと並んで夏のダート戦線の中で面白いレースにな…