2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザレスキャメイで〜す♪w

to:りゅうさん あ、「エリザレス」ってりゅうさんのネタパクって済みませんww>横浜おつ亀様でした〜 はい、おつ亀様でした! 写真、ホントに絵里がとうございましたm(_ _)m >サブタイトルは変わらない様ですねW >握手会の後どうなるかっ? >かな? >変…

横アリ2日目

昨日の続きです。 2分割すると一日分はネタに困らないので楽ですwヲタカラを終え、僕はかっちさんと横浜のスパへ。 ちなみにサントスさんはそのままお仕事。 僕が言うのも変ですが、ヲタカラ明けで そのまま仕事に行けるサントスさんは若いですw 僕にはとても…

横アリの話

昨日横アリのことを書こうと思ったものの 億劫になってしまい書かなかったのですが、 一日書かないともう書く気は起こらないものでありますw しかし特にネタも無いのでやっぱり横アリの話wこの前の金曜夜から土曜朝にかけてはバイトの予定だったので 土曜…

帰還

無事に静岡にか絵里ました。 参戦された皆さんおつ亀様でした。 疲れた〜。 ねっむい!

とりあえず

当券目当てで横アリ行きます! 会場で宜しくです〜。

横アリどうする?

明日から横アリでハロ紺でございます。 僕は今の所日曜の夜しかチケットを持っておらず、 元々はそれしか行くつもりはありませんでした。 日曜の昼に関しては行っても良かったんですが、 土曜は朝までバイトの可能性が高かったので バイト明けでゆっくり寝て…

コメントレス

to:りゅうさん >100万回っすか〜。 >歌知らないから印象でけで一言! どんな歌か気になりますよね〜w もしや亜弥ヲタに買わせるための作戦!?w >100回が僕の目標にしますね〜w 僕も100万はキツイなぁ〜w

光井ちゃんからの招待状

2/4の"光井愛佳"握手会イベントが的中、いや当選しました♪ かなり嬉しいです。 東京当選すると思ってなかったので。 先ず東京の方が当選率低そうな上に、 僕は何かと初物に弱いのでそう思っていました。 例えばハローで言うとファイナルのチケは当たっても、…

コメントレス

to:トラキチさん >ジーコ、アルシンド、サントスのブラジルトリオ 懐かしいですね〜。 ちなみに今週の「サッカーマガジン」はJリーグの歴代外国人選手特集で、 「いたな〜コイツ」って50回ぐらい言いたくなるノスタルジックな感じが良かったです。 ウチにはマ…

ミリオンヒット

GLAYが「100万回のKISS」って曲を出したらしいです。 あややの1万倍かよ!w

ノボリの引退試合

昨日ちょこっと書いた通り、ノボリの引退試合に行って来ました。 会場はいつもの日本平でしたが お客さんの数とか雰囲気とか、そう言ったところはいつもと大きく違いました。 そのいつもと違う感じはまずスタジアム周辺の道路の混み具合から感じました。 い…

ファンの集い

ファンの集いに行ってきました。 と言っても我がS-PULSEのねw 正確にはファンの集いじゃなくて「サポーターズサンクスデー」と言う名称ですが。 新加入選手のお披露目や、球団社長の長ったらしい挨拶から、 選手達による漫才などの面白いステージショウがあっ…

まんじゅうこわい

五千円札の樋口一葉ってよく見ると怖くないですか? 最近は慣れてきたけど、発行当初はなんかとても怖かったです。 死んだ人みたいな表情だと思うんですよね。 それからもう1人怖い顔してると思うのが柴崎コウ。 あれは美人なのか? まぁ確かに美人かもしれ…

戦力動向

久々にサッカーネタです。 07年も半月が経ち、Jリーグ各チームは 今年のシーズンに向けて始動する時期になりました。 と言う事で、今年の我が清水の戦力を見てみます。 先ずはディフェンス陣。 元代表の森岡と斉藤と言う、頼れるベテラン2人が相次いで退団し…

コメントレス

to:トラキチさん >鹿島鉄道とか茨城県民でも乗った事ない。w いや、それが普通だと思いますw 沿線に何も無かったですから!ww 一緒に言ったきんさんって方は鉾田の方なのですが、 過去に3回ぐらいしか乗ったことが無かったそうです。>そういえば昨年…

で、14日の話

13日の茨城での出来事は簡単に書きましたが、 それに続いて今日は14日の事を書きます。 14日を迎えたのはながらの車内。 このながらで一路西へ向かいました。 ながらはいびきのうるさい人とかはいなくて快適でしたが 思いの他眠れず、結局トータルで4時間寝…

驚いた

昨晩、と言うか日付上は今日なんですが寝たのが1時過ぎ。 で、それから気付いたのが・・・19時w 驚いた〜w よくそこまで寝れたもんだと自分に驚いた。 と同時に平日にもかかわらずこんなに寝てしまい、 なんか社会人の皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱい…

とりあえず・・・

無事に帰ってきました。 詳しい話はまた後日・・・。

茨城は楽しい

昨日書いた通り、茨城へきんさんに会いに行って来ました。 何をしたかザッと書くと鹿島鉄道に乗り沢山の鉄ヲタとアキバ系のネットアイドルみたいな大して可愛くも無い女を見て、玉造の展望台から霞ヶ浦や牛久大仏を眺め、静岡にもある喜多方ラーメンの「坂内…

ぶらり旅

明日・明後日、18きっぷの余りぶらっと茨城と大阪に行きます。 えっと、出だしからツッコミを入れたくなるところが多すぎて、 逆にツッコミを入れにくくなって済みません。まず静岡から茨城と大阪とかぶらっと行く距離ではないですねw 更に静岡から東と西に…

衝撃の19インチ

19インチワイド液晶が届きました。 早速配線を済ませ使っております。 19インチはやっぱりデカイ! 上下にはあまり伸びた感じがしていないけれど、 横幅に関しては約1.4倍。 すっげぇ広いw 僕はいつもブラウザは最大化して見ていたのですが、 このモニタで…

コメントレス

to:サントスさん >中学生3年の時に学ラン着ていたのにもかからわず、 >大学生?と聞かれたことがあります・・・(もうやだよ) 僕も似たような事は多々ありますが、 流石に学ラン着てると高校生までで済みましたw 逆に言うと学ランの時は100%高校生に間…

Vistaへ向けての第一歩

Vistaへの乗換に向けて、今日先ず第一歩を踏み出しました。 何をしたかと言うと、いよいよ新しい液晶ディスプレイを注文しました。 今使っている15インチの液晶は前々からおかしかったのですが、 年を明けてもうこれは完全にダメだ、と言うレベルまで行って…

ヲタは年齢不詳が多いのであります

昨日付けぐらいのサントスさんのmixiに 「実年齢より上に見られて凹んだ」と言う記事があり、 今日はそれにヒントを得た記事です。ヲタってのは年齢不詳が結構多いものであります。 割と実年齢より上に見られるケースの方が多いですね。 サントスさんの話だった…

グちゃんねる

今日の中央競馬は民法キー局による中継がないためか、 グリーンチャンネルがノースクランブル放送。 と言うわけで9R辺りからずっと競馬をやっていましたw このグリーンチャンネルってのは毒ですw 見てるとついつい買ってしまいます。 昨日のガーネットSは…

きらりちゃん

上にあるとおり、きらりちゃんで馬券が当たったので バラライカと恋☆カナを聴きました。 バラライカは秋ツアーで歌っていたので、 MP3プレーヤに入れてよく聴いていたのですが、 恋☆カナは久々に聴きました。 2つを聞き比べるとかなり違うのに驚きました。 …

コメントレス

to:サントスさん >これからも絵里ちゃんにガツガツ骨抜かれてくださいね♪ はい!体がタコのようになるくらい骨抜かれたいと思いますww

東西金杯

きんぱ〜い、きんぱ〜い、きんぱ〜い、1年の始まりはきんぱ〜い かんぱ〜い、かんぱ〜い、かんぱ〜い、馬券の結果はか〜んぱい って事で、今年も金杯から競馬が始まりました。 年末年始で競馬の開催が1週空いたため、当てるぞ、と意気込んだ訳ですが、 結果…

コメントレス

to:じいさん あけましておめでとうございます。 >豊橋-熱海間に快速を走らせて欲しいと思ってるのは俺だけでしょうか? ここにもいます! to:りゅうさん あけましておめとうございます。 >メールのフライングあけおめで不陰気壊してごめんで〜す(w) >…

ハロ紺

3日のハロ紺についてもう少々・・・。 入ったのは昼公演、10列右サブセンの通路を含む連番。 トラキチさん連でトラキチさんが通路に行きましたが、 十分なスペースがありました。右サイドは基本的には絵里ポジでは無かったものの、 中盤、キュートの「大きな愛で…