光井ちゃんからの招待状

2/4の"光井愛佳"握手会イベントが的中、いや当選しました♪
かなり嬉しいです。
東京当選すると思ってなかったので。
先ず東京の方が当選率低そうな上に、
僕は何かと初物に弱いのでそう思っていました。
例えばハローで言うとファイナルのチケは当たっても、
初日のチケはなかなか当たらない。
昨今の娘。は初日が一番当たりにくいってのは事実だけどw
他にも亜弥コンなんかはファーストデートだけ行ってなかったりします。
そんな訳でこの当選は結構意外だったし嬉しいものでした。


ちなみに整理番号は2000番台後半の中盤で普通に考えると"干され"ですが、
あの会場って2000ぐらいしか入らないから、2回目なのかな?
仮にそうだとすると、仮に2回目が2000からだとすると、あながち悪い番号では無さそう。
ちなみに17時開演です。
誰か知ってる人教えてください!

さ、この握手会で僕のブログのサブタイトルが変わったりするの☆カナ?w
そろそろ推しを変えてもいい時期だと思うので
そういう事も無くは無いとだけとりあえず書いておきますw
でもそうなると光井ちゃんのホントの初お披露目となる
ハロー@横アリの初日に参戦しないのが悔やまれるなぁ・・・w