2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

to:りゅうさん コメントレスをしようと思ったんですけど、 この曲についてとあややについて、 いっろんな事を考えてたらまとまらなくなったので、 済みませんがまた後日レスさせて頂きます、悪しからずm(_ _)m あ、でもとりあえず・・・昨日の電話ホント長かっ…

反応しすぎ!

今日は日本平で横浜FC戦があり、行ってきました。 横浜FCはカズが先発でした。 カズは今年の頭にノボリの引退試合で見ましたが、 ちゃんとした試合でカズを見るのは相当久しぶり。 そんなカズの事とか我がS-PULSEの事を書こうと思っていたのですが、 さっき…

笑顔

久々のあややのソロのシングル、ヤマダに行って買ってきました。 ここの所ヤマダに行き過ぎw 先週の火曜日は桑田佳祐のシングルを買いに行き、 それから金曜日にMP3プレーヤー用に単4電池を買いに行き、 土曜日に携帯の画面の保護シールを買いに行き、 昨日…

快勝

今日は競馬もS-PULSEも快勝でした♪ 札幌のキーンランドCは枠連的中。 小倉は残念でしたが、新潟記念は単複的中。 それからJリーグ、我がS-PULSEは2-0で快勝。 競馬もS-PULSEも両方勝つのはいつ以来だろうかw キーンランドCは最後に馬体重を見て切った④ブラ…

う〜ん

サープラスシンガーはまた太ってるし、 ブラックバースピンは-10kg。 迷った挙句にブラックバースピンは切って ワイルドシャウトにします。

メインレース予想

時系列で書きます。 先ずは札幌のキーンランドC(GⅢ)。 ◎ ⑩サープラスシンガー ○ ⑭クーヴェルチュール ▲ ⑪アグネスラズベリ △ ④ブラックバースピン 枠連のBOXで。 枠連なら④と同枠の③ニシノチャーミーも買えますw 梨華ちゃんは今週写真集を出したので来るか…

一昨日付けの記事

あれ、ツッコミのコメントが来ないとキツいものがあるな〜w ま、案外ツッコミを入れにくい記事だけど。何処かで会った際には忘れなければ何らかの形で弄って下さいw

コメントレス

to:トラキチさん >5年前のポッキーが出てきたとか・・・w >オイラもつい最近似たような事がありました。(汗) >いつかミクシィに書きましたけど。 書いてましたね〜、覚えてますよ。 確か美勇伝の台湾のお土産かなんかだったかと・・・。 僕らは同じ恐怖…

8月唯一の県外脱出

ヲタ活動の規模を縮小しているため、 今月のヲタ活動の予定はこの前の娘。のイベだけだったのでありますが、 そのイベントも外れたため、今月はヲタ活動無し! これで03年9月以来の毎月連続参戦記録が約4年で漸く途切れました。さて、ヲタ活動が無いと静岡を離れる機…

大掃除

この前の土曜日から、4日間かけて大掃除をしておりました。 ただでさえ大掃除をする季節では無い上、 この暑さもあり、大掃除をするには明らかに不向きな時期なのですがw では何故こんな時期にしたかと言えば、もう兎に角部屋が汚いから。 物が散らかってい…

僕は心が汚いから

24時間テレビが嫌いです。 だから娘。とか出ていたらしいですが、全く見ておりません。 それは今年に限った事ではなく毎年。なんで24時間テレビが嫌いかって言うと、 24時間かけてお涙頂戴、みたいな感じがウザい。 このクソ暑い時期にマラソンしてゴールし…

競馬がダメなら

サッカーがあるんです、僕には。 と言う訳で今日も日本平へ。 相手は川崎Fでした。 今日の静岡は朝から曇っていて割と涼しく、 自転車で日本平まで行こうかと思ったものの、 かなり雲が厚くなって来たので結局静岡駅から電車。 電車に乗って、清水に着く頃に…

一応ブリーダーズGC結果

一日空きましたが、一応旭川のブリーダーズGC結果です。 如何せん馬インフルエンザの影響でJRA馬は全て除外。 交流重賞と言って良いのか分かんない状況になってしまいましたw その代わりJRA馬不在=有力馬の不在と言って良いでしょう。 普段見ているJRA馬が…

馬番三連勝単式

本日は昨日書いたとおり、水沢のクラスターC(JpnⅢ)をやりました。 予想も昨日とほぼ同じで、 ◎ ⑩メイショウバトラー ○ ⑪アグネスジェダイ ▲ ⑦テンショウボス △ ⑤ヤマニンエグザルト 昨日も書いた3頭に加えて、1400mでの実績がある、 地元岩手のヤマニンエグ…

サマーチャンピオン

今日は佐賀で交流重賞のサマーチャンピオン(JpnⅢ)でした。 このレース名、どうも引っ掛かりません? サマーチャンピオンシップとか、サマーチャンピオンカップとか、 普通「チャンピオン」の後になんか付くだろ!って言いたくなりますw さてさて、予想は・・・ ◎…

嫌いな事

今週は重賞2レース。 先ずは札幌のクイーンS(GⅢ) ◎ ⑤アドマイヤキッス ○ ①アサヒライジング ▲ ⑨ヤマニンメルベイユ △ ⑧フサイチパンドラ 本命は重賞3勝のアドマイヤキッスで 重賞は勝たないけれども強いアサヒライジングが対抗。 この4歳馬2頭を軸に5歳馬のY…

引き分け

1ヵ月半も待ったのに、中断明けは引き分けでした。 それなりに楽しい攻撃シーンは見られましたが、 前半の守備が脆すぎました。攻撃に人数を割けば攻撃は出来るんだけど 守備は非常におろそかになり、失点する。 逆にちゃんと守備が出来る時は点が取れない。…

J1再開!

長かった中断期間も漸く終わり、いよいよJ1リーグが再開します。 我が清水の再開緒戦は日本平での大宮戦。大宮は下位のチームですが、監督も変わったので侮れません。 ちゃんと自分達のサッカーをして、僕らの待ちわびた再開緒戦を白星で飾って欲しいです。

引き潮

8/19の娘。イベ、やはり外れました。 そもそも狭き門であろう事は分かっていましたが、 とは言えいざ外れると凹むものであります。しかし今の流れから言えばハズレは当然。 やはり4/8の山梨夜がピークで今は引き潮なのです。 思えば4/8の前に洒落で「これが絵…

ワンセグ

携帯の機種変更をしてきました。 以前から僕の携帯は少々調子が悪く、 マナーモードにしても震えなくなっていました。 これではいざと言う時に、大人のおもちゃとして使うことが出来ないので、 いや、電車に乗ってる時とか全く気付かないので 前々から機種変…

またですか

日本ハムの人と愛情イッポン!であややの同級生役だった人が 出来てしまいました結婚だそうで。 ハムの人はソーセージに皮を被せなかったんですね。・・・これが言いたかっただけですw でももうちょっと書きたいので続けます。別にこの件そのものはどうでもい…

残念な出来事

さっき、小腹が空いたのでカップ焼そばでも食べようかと、 自分の部屋のある2階から1階のリビングに下りて行きました。 1階リビングには妹がいて、 「お兄ちゃん、もうちょっとで人が来るんだけど良い?」 と聞いて来ました。 「人が来る」、「友達」ではなく「人」…

土日の結果

最近競馬ネタが多いという事で今日は競馬ネタですw 先ずは土曜日、みなみ北海道Sのみ。 土曜日に書いたとおり③マイネルダイナモの複勝。結果:3着的中!前残りのレースで3着を確保してくれたのは良かったです。 マイソールサウンドが逃げ潰れたので助かりま…

5万アクセス毎度ありぃ!

いつの間にやらページビューが5万を越えておりました。 最近は競馬ネタが多いですが、いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

関屋記念予想

◎ アンブロワーズ ○ ニシノナースコール ▲ アポロノサトリ メインレースは函館も小倉も的中! 3連勝出来るかな?

みなみ北海道S予想

2600mのレースと言うと夏競馬って感じですね〜。予想は ◎③マイネルダイナモ 複勝1点。ファストタテヤマは勝つか大負けかどっちかかな〜。 今日は+8kgってのが微妙なところ。

グダグダ

安倍さんとその周辺のグダグダ感がすごいですよね。 今更赤城さん辞めさせてどうすんの?みたいなw 大臣も辞めさせないけど、自分も辞めないよ、 的なポリシーでもあるのかと思ったらそうでもないみたいで、 もうどうしようもなくグダグダ。 いつぐらいから…