8月唯一の県外脱出

ヲタ活動の規模を縮小しているため、
今月のヲタ活動の予定はこの前の娘。のイベだけだったのでありますが、
そのイベントも外れたため、今月はヲタ活動無し!
これで03年9月以来の毎月連続参戦記録が約4年で漸く途切れました。

さて、ヲタ活動が無いと静岡を離れる機会と言うのは
サッカー関係や競馬なのでありますが、
今月はアウェイゲームに足を運ぶ予定も無いし、競馬は夏競馬と言う事で、
自ら静岡県を離れると言う機会はありませんでした。
こうなるといつ以来になるのか分かりませんが、
兎に角数年ぶりに県外に出ることすら無い月になるのかと思われましたが、
本日、家族で上高地まで行って参りました。
原油高と父の車の運転が年々怖くなっていくのでバスツアーでw
バスツアーと聞いた時は行かなくても良いかと思ったんですが、
これに行かないと県外に出る機会が無いかも、と思い
僕も着いて行ったという感じです。

そんな訳で上高地まで行ってきた訳ですが、上高地がどうだったとかは簡単に。
普通に河童橋と明神池を見てきました。
晴れなかったので涼しかったのと、
殆ど曇っていましたが、急に土砂降りになる事があり、
山の天気は変わりやすかったです。
で、それよりも書きたい事があります。

それはか絵里のバスの車内の事。
この種のバスってか絵里は往々にしてビデオが流れるものですが、
今回は釣りバカ日誌が上映されました。
上映作品が釣りバカ日誌と言うのもありがちな感じw
僕は寝てたり、携帯でワンセグを見たり、
MP3で曲やネットから落とした伊集院光のラジオ音源を聞いたりで
殆ど釣りバカ日誌は見ていなかったのですが、
まぁ車内で上映されていればそれなりに目は行くもの。
なんとな〜くのあらすじは分かる程度には見ていました。


上映されていた釣りバカは結構新しくて、マドンナが石田ゆり子
結構重要な役として大泉洋が出ているものだったんですけど、
マドンナの石田ゆり子が・・・




かなり良い!!!wwwww


多分疲れて眠い中見てたからってのはあるんでしょうけど、
「可愛い」と表現するべきか、「綺麗」と表現するべきかは難しいですが、
兎に角推せた!ww


僕の好みとしては先ず清楚じゃないとダメなんです。
それはアイドル、それもハローのヲタをやってる事でご理解頂けるでしょう。
で、この映画の中での石田ゆり子の役柄が
清楚であり、尚且つ釣りをしてアクティブな感じはまさにツボ。
ま、元々マドンナ役なので魅力的には描かれるんでしょうけど、
それにしてもなんか良かったですわ〜w

とりあえず僕の推し番付に幕下即け出しで石田ゆり子さんが加わりましたw