2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

先程終わって電車に乗りました。 ボード作戦の結果は・・・。 大成功でした!!!!!!! もうね、凄い凄い凄い嬉しかった!!!感動した〜〜〜〜〜。 終わってロビーに出た時涙が出そうだった。 ホント昨日時間かけて作って良かった。最高です。 もう言葉…

一幕終了、さぁこれから!

現在、第一幕が終わって休憩中です。最前良いわ〜。あさみんを近くで見れるってのも勿論あるけど、迫力とかある。この種のミューって手拍子とかしないで見るみたいなんですが、ノリの良い曲だとつい手拍子しそうになります(笑) さ、この後は第二幕、いよいよ…

夜開演直前

あさみん誕生日おめでとう。今日は流石にヲタがいますね(笑) さぁいよいよ夜公演です。どうなるか分からないですが、頑張って来ます。

あさみん誕生日公演の準備完了!

いや〜疲れた。 先程漸くあさみんの誕生日おめでとうボードが出来ました。 普通のスケブに「あさみん誕生日おめでとう」と 赤文字で書いただけなんですが、 根っからの字の下手さに加えて 無理に良く言えば几帳面、悪く言えば神経質な性格ゆえに 6時間ぐらいか…

富山・新潟チケ争奪戦

明日、富山と新潟の3公演中、2公演ぐらい落とせればと思ってます。 両方とも出品は割と少ないので早めの方が良さそうなのと、 お金のあるヲタが座間に行っている隙を狙うと言う考えですw 出品の少なさゆえ、少なくとも富山の夜は高さが高い席かなw じっくり…

娘。春ツアー

いよいよ明日からですね。 今日は富山のチケが来ました。 いつもは2週間前の土日に来るので、 金曜日の今日来たのはちょっと驚きでした。 席はG列の真ん中。 同会場はXA〜XE列があるので実質12列。 干されが少ないであろう富山とは言え、良い方です。さあ、…

Visca Barca!

いや〜面白かった! CLのチェルシー×バルサ。 本日LIVEで1回、更に先程録画放送で1回。 計2回見ました。 多分バルサTVでもう1回は見ますw久々にあれだけ面白い試合を見た。 見てて疲れた。 何度興奮して立ち上がり、思わず叫び、 頭を抱え、天井を仰ぎ、そ…

ユニフォーム

我が清水エスパルスのユニの胸スポンサーが JAL様から鈴与に変わって、JAL様は袖に変更だそうで・・・。清水のユニといえば胸のJAL様と背中のグリコ様がトレードマークで Jリーグが始まってから唯一胸スポンサーが変わっていなかっただけに 胸のJAL様が袖に変わ…

富山・新潟遠征計画

先日、JTBで予約代行で取った大垣夜行(現MLながら)と ムーンライト(現MLえちご)の指定席券を引き換えに行き、 今日は定期購読している鉄道ファンと、 富山・新潟遠征用にコンパス時刻表を買ってきまして 遠征の移動計画を練ってました。 もっともチケを申し込…

一応光回線引きました

再びネットが使えるようになりました。 ま、実際は昨日もちょこっと使えたんですがw光回線になって速くなったかというと正直微妙ww 一昨日までADSL回線で、普通にネットサイトを見る時は 特にストレスを感じない速さだったので。 動画とかを落とすとする…

太田光回線

我が家でもいよいよ、ネットに光回線を導入するらしいです。 明日の午後から工事するとかしないとか。 いや、します。光回線の導入でネットがより速くなることはありがたいんですが、 工事期間中の2-3日はネットが使えない可能性が高いらしい_| ̄|○僕が家に…

コメントレス

コメントレスで1日分稼がせて頂きます。 to:サンバさん >K太郎さん? 「K太郎」って何?と思って調べたら文化放送のDJの事ですね? 多分そのK太郎氏で間違いありません。 額の所に「K」の文字があったので。Asami Abeなのに「K」と書いてあるのは 自分のHNかな、…

芸術観賞

無事に娘。さん達を見て、現在新宿です。サントスさん、お疲れ様でした。 見ての感想ですけどね、みんな極めて美しかった。1分以上芸術作品とも言うべき女性を見れたので非常に満足でした。 とりわけミキティは美人でした。ミキティは昨年8月の「色っぽい〜…

渋谷に移動中

ミューが終わって現在銀座線で渋谷に移動中です。この後はミキティ、さゆ、れいなに会いに行きます! そうそう、さっき書いたマスク被っていたヲタ、帰り際にも見たんですが、スタッフとどこかに連れられて行きました。小競り合いみたくなってる様子は無かった…

ヲタハケーン!

ヲタいたよ!!!平日なのに!!!ww グレートサスケみたいなマスク被ってました。JOQRって書いてあったから間違いない!なんかちょいアウェー感薄まったわ〜(笑) ってか文化放送のラジオ聞けるのが羨ましい。

戦場に到着

再びやって来ました、日生劇場。相変わらずヲタには場違いの極みであります。 本日は本番とも言うべき誕生日公演に向けての最終的な下見であります。ゆっくり真剣に見て来ます!それとさっき書いたネタに出て来た、僕の乗ってた10000形を新宿で撮影したのでア…

ロ〜マ〜ン〜ス!

現在あさみんミューと娘。のラジオの公開生放送への移動中で小田急で小田原を出たところです。 普通に急行で新宿に向かうつもりでしたが、その急行は相模大野止まりで快速急行に乗換が必要。一方3分後に特急「ロマンス」カーが来る模様。この為結構悩みました。車…

レインボー7

レインボー7買ってきました。 ただまだ3曲目までしか聴いてないです。明日はあさみんのミューなので移動中にゆっくり聴こうと思います。 でもあさみんのミューで娘。のモチベーション上げてもなぁ とちょっと困っていたりしますw ちなみに明日はあさみんミ…

FC申込み

今日が締め切りでございまして、未だに悩んでます。 現段階では娘。の5/7夜を連番で申込み、 それから娘。ミューの8/13昼を3連番で某氏に御願いした所であります。う〜ん・・・。 後はどうするか・・・。 一番悩んでいるのは娘。の5/7昼、又は5/6を入れるか。 少な…

二代目MP3プレーヤ

一代目が壊れたので買い換えました。 この一代目の購入話は昨年9/10に書いております。 ざっとその話をおさらいしますと、 オークションで割と安めに落としたものの、 メーカー名が商品にも説明書にも書いて無かった上、 取引相手が中国人だったので どうや…

トリノ五輪開幕

いよいよ開幕しました。 別に待ちに待ったと言う感じでは無いのですが、 開会式は始まって1時間ぐらいの所から見始めましたし、 さっきまでスピードスケートの5000m、 ノーマルヒルの予選、女子モーグルの決勝あたりを見てました。開会式長杉w NHKとか6:30…

ヴァージニアスリム

一応ヲタなのでスルーもしづらいですから触れておきます。 ま、この種の話は茶化してナンボだと思いますので。 NEWSの件も軽く茶化したのでそこはフェアに行きます。しかし馬鹿な事しちゃいましたね、 元モーニング娘。で現在は人気アイドルデュオとして活躍中…

ゼンマイじかけのカブト虫

某音楽配信サイトから単品購入で 井上陽水の「ゼンマイじかけのカブト虫」をDLしました。 この曲はナイナイのANNでネタになっていて知ったんですが、 初めて聞いた時の歌詞の面白さから、 すぐにこの曲をものすごく好きになりました。そりゃ糸をつけて引きずり…

雑誌の話題から

昨晩は日曜深夜としては珍しくバイトでした。 普段担当している店長が、 友達に頼まれて馬券を買いに行かないといけないから 代わりにやってくれ、との事でwwで、昨晩は一日前倒しでFLASHの納品がありました。 表紙には「若槻千夏」の文字が。 スキャンダル…

ヲタいねえ〜

会場の日生劇場に着きました。回りは僕のストライクゾーン内のお姉様方やそれを卒業されたおば様、40代以上の夫婦が占めておりまして、悲しいかなあさみんヲタなどほぼ皆無であり、ヲタには場違いも甚だしい状態でございます。 ヲタっぽい者もおりますが、は…

明日の参戦は・・・

あさみんのミュージカルに行って参ります。 ま、「あさみんの」って書きましたが当然主演ではないですw席は定価で3000円のもっとも安い席なので、 2階G列とかなり遠い事は遠いです。 しかしこの種のミューと言うのは、 ハローなんかと違って座席区分があると…

日本代表戦

2/18にエコパであるそうです。 相手はフィンランド代表。 この時期のエコパでの代表戦というと、 思い出すのは2年前の五輪代表とロシアB代表みたいなチームの試合。 あの時は寒かった〜w 開場時間にきっちり行ったけれど、 日本を応援する気持ちなど殆ど無…

追加日程

ハロプロの各ツアーの追加日程が発表されましたね。 後藤ハロパは案の定小出しにしてきましたw まぁ秋田と岩手じゃ、他のと一緒に出されたのでは、 ホントに行く人いませんからね・・・w 前回の松浦ハロパは特に原ノ町がファイナルと勘違いして、 そこそこの…