あさみん誕生日公演の準備完了!

いや〜疲れた。
先程漸くあさみんの誕生日おめでとうボードが出来ました。
普通のスケブに「あさみん誕生日おめでとう」と
赤文字で書いただけなんですが、
根っからの字の下手さに加えて
無理に良く言えば几帳面、悪く言えば神経質な性格ゆえに
6時間ぐらいかかりましたwww
でもそれだけ気持ちが入ってるって事ですよ。
当然その苦労はあさみんには伝わらないけれどw

あさみん見てくれるのかな?
昨年の亜弥コン@水戸で昼・夜ともに
MCでボードのことを触れてもらったと言う伝説を持つ(大袈裟かw)
ちんめ先生からは期待するな、とのアドバイスを頂きました。
と言う事で極力期待感は抑えたいですが、
やっぱちょっとは見て欲しいです。
チラッと見て、驚くなり微笑むなり、
何かリアクションがあれば満足です。
あさみん頼む〜〜〜。



さ、明日が楽しみだ。
まぁ、既に日付は変わってるんですけどw
もはや3時前です・・・。
ホント疲れた〜。
オクやりながら、アイスホッケーの決勝見ながらでしたから。
オクの方は新潟昼と富山夜を落としました。
後で気づいたけど両方実質25列でした。
前者は3kでの落札、後者は3.5k即決での落札でした。
特に前者は上手くいった。
オクやってるとたまにある、値段的にはかなり安いのに
誰も入札しに来なくて落札出来ました。

さて、出品者にメール返して、シャワー浴びて寝よう。
寝るのは3時半近いな・・・。
3時間しか寝れないよ_| ̄|○
最前で居眠りだけはしないように気をつけようw

最後になりましたが、ミキティ誕生日おめでとう!
それから松永ミキティ騎手、
阪急杯で勝って有終の美を飾ったのは感動しました。
ジョッキーとして、長い間お疲れ様でした。