2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘。

一応、ある程度は見ていました。 僕はドラマって殆ど見ないので、 (それも作品ではなく、そこに出ている女優で見てるので。 愛情イッポン!とか仔犬のワルツとかw) 他と比べるとどうなのか分かりませんが、 それなりに面白かったです。ドラマを殆ど見ないな…

今度こそ!

この前結局落語の話に寄り切られて出来なかった小春ちゃんの話。ところで「寄り切り」と言えば相撲ですね。 ・・・ってまた小春ちゃんの事を書けなくなるのでやめますw でも一言だけ、とりあえずモンゴル勢が強い。 NHKさん、もういっそのこと大相撲中継じゃなく…

ベンフィカvsバルサ

火曜日なので、今日はCLです。 準決勝、ベンフィカvバルサを見てました。 ま、日本時間だと完全に水曜日なんですけどね・・・。 現地に合わせて火曜日付で更新w結果はスコアレスドロー。 外しすぎだよ、バルサ。 前半だけで5点分の決定機を外しました。 ま、…

春ですね

静岡の桜の開花状況は平野部で7分咲き程度でしょうか。 皆さんお花見などされているんでしょうか? 僕はこの時期に浅草に寄席を見に行く時、 ちょっと早めに浅草に着いて隅田川沿いを歩いたりします。 まあここ3年程行ってないですが・・・。とまあそんな感じで…

コメントレス

to:かっちさん >脳内乙w はい、どうもですwto:サントスさん >じゃ、娘。に来なさい! 6/25は娘。やってないので仕方無いですって!w 尚、4/9についての質問・クレームは受け付けておりませんw

mini toto

全然当たらねーよ!w まずミニトトについて説明しましましょう。 毎回5試合が指定されて、その各試合の結果を予想すると言うものです。 ホームが勝ちなら「1」を、アウェイが勝ちなら「2」を、 引き分けなら「0」と言う数字で予想していきます。 JリーグはJ1、J2…

あやや誕生日紺

漸くあやや誕生日紺の申込み結果が出揃いました。 昼・夜ともに自枠含めて5枠ずつ入れました。 但し内1枠は多分期限切れのため実質4枠ずつw ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 さて結果は・・・ 昼、確保できず。 夜、1枚確保!!! と言う結果に…

コメントレス

to:トラキチさん いや、肌の色とかどうでもいいんですよw 人種差別にもつながりかねませんしね。 とりあえず意外な豊乳に(*´д`*)ハァハァしたのと、 それがキッカケで紺ちゃんを少し大人だなと感じました。ところで「色白ですもんね♪」とありましたが、 その真逆…

楽天

今年は楽天の応援歌をデフディバが歌いますね。 去年は周知の通り、娘。のマンパワーでした。 で、気付いた事。 マンパワー当時の娘。のメンバーは、 かおりん、矢口、よっすぃー、梨華ちゃんに5期6期。 デフディバの方は、あやや、梨華ちゃん、ごっちん、な…

スピリッツ

現在バイトの休憩時間で「スピリッツ」を見てます。 言うまでも無く、紺ちゃんを見てるんですが、驚きました。 先ず驚いたのは表紙だった事。グラビアが出てるのは知ってましたが、巻末グラビアだろうと思っていたので、表紙&巻頭だったのは驚きでした。 そ…

スポフェス

現場には行ってないんですが、フレッツの中継で一応見てました。 ま、12:30まではハロモニ。見てたし、 15時台は競馬中継を見ていたのでしっかりとは見ませんでしたが。競馬の方は阪神大賞典、さすがディープ様って感じでしたね。 余裕であっさりと勝っちゃ…

まさかの3連勝

清水、まさかの開幕3連勝みたいです。 僕は今年降格する、と開幕前予想していたので、 このまさかまさかの開幕3連勝はかなり意外です。 とりわけ開幕の甲府戦を見に行って、 勝ちはしたものの内容の悪さを目の当たりにしたので 3試合無失点での連勝と言うの…

GW

GWって文字を見ると阪神にちょこっとだけいた マイク・グリーンウェルと言う選手を僕はよく思い出します。 別に野球に詳しい訳ではないのに 何故かこの選手だけは鮮烈に覚えてますw多分10年位前になると思いますが阪神が年俸4億円で獲得した選手です。 たし…

富山・新潟遠征事後報告

土曜日の富山が終わって、ホテルで携帯から更新してから こちらは全く動きが無かったですが、ちゃんと生きてますw 月曜日の夕方にちゃんと我が家にか絵里ました。感想は疲れたけど楽しかった。 何度も言いますが、移動時間が長いのは疲れました。 結局帰っ…

富山終了

とりあえず富山は無事に終わりました。 これから4時間だけ寝ます。明日の電車はぐっすりだなw

福井やよ〜

ながらを岐阜で途中下車して朝食に親子丼を食べて再び電車に乗り込んで、米原ヘ。 米原からは北陸本線を一路北上して、現在敦賀から2駅目の今庄と言う駅を出ました。 敦賀を出てトンネルを抜けてからは完全に雪国で、日本海側の気候を目の当たりにしておりま…

ながら乗車

先程ながらに乗り込んで富山・新潟遠征がスタートしました。 寝ようと思ったのですが、後ろの奴のいびきがうるさくて寝れませんorz

いざ富山へ

今晩のながらで10時間半かけて行きますw 準備は殆ど完了しております。 荷物も詰めたし、地図なんかもプリントしました。 あとMP3プレーヤに今回のツアーのSL通りに曲を入れたりもしましたw 「巷で噂の新曲」は入ってないですけど。しかしかなり楽しみです。…

バルサ、チェルシーを撃破

バルサ勝ちましたね〜♪ と言うよりもチェルシーが負けたと言うべきか・・・。 バルサのディフェンスも良かった事は良かったけど、 それ以上にチェルシーの攻撃が守りやすかった。 モウリーニョもダメな時があるのねw チェルシーは4-2-3-1だったけど、 3の部分…

CL2ndLeg

この後はいよいよCLのバルサ×チェルシーです! いや〜楽しみ。 アウェイのゲームを2-1で勝って今度はホームのカンプノウだから、 普通に見ればバルサ有利とも見ていいですが・・・。何が起こるか分からないから、当然まだ確信は出来ません。 如何せん相手はチェ…

お客様はヲタク様

今バイトの休憩時間なんですが、さっきお客さんでヲタが来ました(笑) なんで分かったかと言うと、チケ代を払っていったから。 食べ物と一緒に「これお願いします」と払込用紙を出してきて、なんか見覚えある紙だなぁと思ってよく見たらモーニング娘。とか松…

2006年J1開幕戦

♪夏が来れば思い出す〜 遥かな小瀬 遠い空 ってな訳で甲府の小瀬競技場に行って参りました、J1開幕戦です。18きっぷを使い、東海道線と身延線の普通列車で3時間ほどかけて、 甲府市内の甲斐住吉と言う駅で降りて、 そこから散歩気分で3km歩いて小瀬スポーツ…

2006年Jリーグ開幕

いよいよ、今日から2006年のJリーグが開幕しました。 我が清水エスパルスも明日、アウェイで甲府との試合があります。 地理的にもそうは遠く無いですし、 18きっぷ期間中なので僕は観戦に行って参ります。 2006年、清水にとっては運命の年でしょう。 今年、…

葛藤

昨日まであさみんに対しての熱い思いを綴っていた者が、 こういう事を書くと恐らく呆れられるとは思うんですけどね・・・。今週の週プレの表紙&巻頭グラビアは紗綾と言うグラドルだったんです。 はい、この時点で相当呆れられているのは前述の通り承知しており…

コメントレス&感想

ちんめさん、サントスさん、コメントありがとうございます。 帰りの電車の中でこの出来事を思い出しながら コメントを読ませて貰いましたが、このコメントにも涙が出そうになりました。 僕のこの出来事を一緒に喜んでくれている人がいると言う事は、 僕にと…

奇跡が起こる!

そしてそして3回目、これが最後のカーテンコール。 普通の公演ではカーテンコールの時に誰かが挨拶すると言う事はありません。 また、主演の人の誕生日であっても挨拶があるということは珍しいとの事で あさみんもそこそこの役なんですが、挨拶と言うのは全…

あさみん誕生日公演ボード企画レポ②

昨日の記事の続きです。 めっちゃ長いですw しかも昨日の記事と同時に書いたので、 最後の方は疲れてあまり良い文章ではありませんw 「じゃあ載せんなよ!」って? ですから自分用の記録を兼ねているのでご了承下さい。

いよいよボードを出す!

さ、そんな山場を越えて、いよいよ物語は最後の場面へ。 ここで僕は袋からスケブを取り出しました。 そして程無く本編終了、幕が下りました。 すぐさま僕はスケブを開き、 メッセージの書いてある所を開き、胸の上辺りで掲げました。そして再び幕が上がりカ…

休憩&第二部

とまぁそんな感じで第1部はすごく楽しめました。 で、休憩時間。 とりあえずトイレに行き、 (いつもの紺と違って女性が圧倒的多数なので男子トイレは空いてますw) ブログを更新し、携帯の電源を切ったことを確認して席に戻りました。 すると、場内アナウン…

夜公演・第一部

夜はさっき最前のヲタは7-8列ぐらいにいて、 最前に明らかなヲタはいませんでした。 コンサと違ってお芝居中にボードを出す訳には行きませんから、 カーテンコールの時に出すのは決めていたので、 ミュージカルそのものを最前と言う超良席で楽しめました。 最前…