休憩&第二部

とまぁそんな感じで第1部はすごく楽しめました。
で、休憩時間。
とりあえずトイレに行き、
(いつもの紺と違って女性が圧倒的多数なので男子トイレは空いてますw)
ブログを更新し、携帯の電源を切ったことを確認して席に戻りました。
すると、場内アナウンスで
「カーテンコール時に出演者に花束を渡す行為はご遠慮ください。
花束はスタッフにお預けいただき、スタッフが出演者にお渡しします」
とのアナウンスが。
当然いつもはこんなアナウンスありません。
そういえば、入場する時に外に花束を持ったヲタがいたことを思い出しました。
でもこんなアナウンスが入ってもヲタって言う事聞かない奴いるからなぁ〜。
花束贈呈なんかされたらダメだな。
と、ここでも更にあきらめモード。
まぁ期待して全くダメよりは期待せずにいて、
見てくれれば良しとしよう、と言い聞かせて、第2部が開始。

第2部の僕的ハイライトは後半のシーンで、
自分のいる左サイドで20-30秒位うつむくシーンがあるんですが、
そのシーンでは見事に僕の目の前に止まってくれました!!!
もう、ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!! でしたwww
結構悲しいシーンなんですが僕の顔はニヤニヤww
あさみんにキモイと思われないように無表情を作るのに必死でしたw(爆