2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE 虎舞竜

朝、バイトの時に電話代の支払いをしに来たお客さんがいました。 それ自体は別にごくごく普通の事なんですが、 支払いの名義人を見たら○○絵里さんって方でした。 ♪何でも無いような事が幸せだったと思〜うw ちなみに以前、「○長井秀和」さんって名義も見た…

勝利の女神

天皇賞の予想は見事に外れました。 でもあの馬は買えませんよ。 天皇皇后両陛下がご観戦されてました。 で、レース前に両陛下が映ったんですけど、 その時皇后様は白い帽子を被っていました。 それを見て、「これは1枠のスズカマンボ恐いなぁ」 なんて思った…

天皇賞予想等々

うまっチ見てました。 今週はうまッチの菊花賞珍道中が放送されてましたね。 そう言えば先週の菊花賞の中継で、 あれ?山崎(アンタッチャブル)見切れてる?と思ったんですが、 どうやらそうだったみたいですね。 しかし京都競馬場行けば良かった・・・。 里…

コメントレス to:りゅうさん

どうも〜。 >ラグビー ラグビーはたま〜に見に行く程度ですが好きです。 ま、ルールがイマイチよく分かっていないってレベルのなので、全然大したことはないんですけどw >競馬 競馬は東日本だとフジテレビの競馬中継のMCを若槻がやっているので見るように…

参戦とお金の問題

前回書いたとおり、11/5のなっち紺ラグビーを見に行くか否か迷っているのですが、 何故迷っているかと言えば金銭的な問題です。 と言う訳で色々と予算を立てていました。 僕の11月度予算案を見ると現在歳入がバイトの83kに加え、 知り合いから2枚分のチケ代…

参戦予定

美勇伝のアルバム、とりあえず買ってきました。 今はゆっくり聴いている時間が無いのでまた明日聴こうと思っていますが、 ちゃんと聴き込んで11/13は美勇伝紺@品川に昼夜参戦しようと思っています。 そしてその翌週は娘。@甲府の昼夜と横須賀夜に行く予定…

バイセコー大成功!

土曜日にメンテナンスに出していた自転車を今日取りに行きました。 今回は前後のブレーキがかなり弱くなっていたのと、 後部のギアの切替えがあまりスムーズでは無い点を直して貰いました。 前後のブレーキは交換、ギアについてもレバーごと交換。 締めて540…

どうでもいい話

ここのところ、政治の話やスポーツの話ばかりで、 まともなヲタヲタしいネタがありませんでした。 と言う訳でデフディバネタを。 CDを買ったのは前述の通り土曜日。 いつもどおり静岡市街地のすみやに行ったんですが、 どのCDにも「初回盤トレカ付き」のシー…

ダービーと菊花賞

ダービーは引き分けました。菊花賞は勝ちました。 静岡ダービーの方は兵働のゴールで追いついてから、 勝てそうな雰囲気すらありましたが満足の引き分けです。 前半26分の失点だったので、これは例によって大量失点かと思いましたが、 よく踏ん張ってくれま…

CDついでに日本平へ

先程まで亜依LOVEさん邸にいました。 エクセルの使い方を教えつつ、WミューのDVD見てました。 ミューはそこそこ面白かったです。 亜依LOVEさん、参戦表作り頑張ってください! さて、一応日本平には行きます。 デフディバのCDをまだ買ってないので、それを…

静岡ダービー

明日は静岡ダービーなんですけどどうしましょう? 全然行く気になりません。 一応1年で2回の大きなゲームではあります。 しかも久々の日本平です。 日本平でのダービー観戦は多分10年ぶりくらいです。 清水のゲームにほぼ全試合足を運ぶようになったのはエコ…

靖国参拝2 〜コメントレス〜

前回、靖国問題についてあややのように「スバッと」斬った訳ですが、 コメントレスも兼ねてその続きです。 ちょっと時間が空きましたが・・・(汗 火曜日の夜に爆笑問題のラジオで太田がこのことについても語っていて、 それを聴いてまた色々と考えました。 …

靖国参拝 〜未来志向〜

昨日行ってきたゴマ紺の夜の2列について書こうと思ってましたが、 小泉さんが靖国神社に参拝したとのことでそれについて書きます。 ま、選挙権すら持っていない少年の書くことですから大した事は書けませんが・・・。 先ず僕は、靖国参拝については賛成の立…

ゴマ紺行きます

本日は相模大野へ後藤紺でございます。 昼は21列の右端の方。 ま、僕としては良い方です。 そして夜は・・・ 2列キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! もちろん1階です。 しかもほぼど真ん中。 ごっちんを近くで見れるのはもちろん楽しみなんですが、 大阪で見た時、ダ…

ギブアップ寸前

すごいですね、今の清水は。 6月辺りのヴェルディ程ではないものの。 前節が4-1で負け、今回は5-0。 大盤振る舞いです。 1試合で2点のOGってのも珍しい。 今年の降格は十分にありうる話ですね。 下が負け続けない限り。 来年は試合数が増えるぞ! 甲府とか徳…

コメントレス

りゅうさん、ファーストレスおめでとうございます!w ってか今までコメントとか付かないのが当たり前だったので、 サンバさんに指摘されるまで気づかなかったんですけども(滝汗 >僕もあややと一緒の食べたいっすW >でもあやや食べ残しが1番欲しいかもw 僕…

デフデバ

バイト先でヤンジャンに載ってたデフディヴァのセンターグラビアを見ながら 廃棄処理になった弁当を食べていたんですけれども、 (・∀・)イイネ!!、デフディヴァ。 4人並ぶと絵的にものすごく華やか。 最後のページの4人が並んだ写真見てると、にやけてきます…

文化祭

昨日の記事の最後に、 「えりりんと同じ物食べれるのって幸せw タコスは凄く美味かった! 筑前煮と焼豚も美味いんだろうな〜〜〜w あとで食べます。」 とあります。 これについてチト解説を致します。 昨日書いたとおり、文化祭での出来事です。 まず筑前…

眠い!

現在、かなり疲れております。 昨日は23時過ぎに家に着いて、風呂に入って軽く食べてネットして、 寝たのは0時半前になりました。 で、翌朝は4:10に起きて5:00からバイト。 3時間半強しか寝れなかったので今、眠いです。 しかも寝てて脚つるし・・・_| ̄|○ …

文化祭

日付変わって本日は娘。の文化祭に行ってきます。 文化祭と名のつくものは初めての参加です。 学校のとか行った事無いんでw 当初は初電で静岡を出て、熱海からは新幹線に乗り、 整理券をちゃんとゲットして、なんて思ってましたけど、 どうやらそこまで必死…

スポーツ色々

今週末はスポーツが色々面白そうですね。 F1の鈴鹿、W杯予選、代表戦、J球宴、プロ野球プレーオフetc 野球は第1戦をロッテが物にしたみたいです。 僕はファンと言うほどではないものの、西武好きですが今回はロッテを応援してます。 何せ弱小チームのイメ…

かをり姉さんにトラバするためだけの記事!!

ブログ開設のそもそもの目的は、眞鍋かをり姉さんのブログにトラバして、 僕のブログを読んで貰おうとのことでした。 どうやら本人は全トラバを読んでるとのことなので。 ようやくその目標を達成する訳です。 これでこのブログも終わりにするかな(爆 今回は…

殺し屋通り

キラーストリートの事ね。 昨日発売のサザンのアルバムです。 さっき買ってきました。 初回限定版のDVD付きのリミテッド・パッケージって方を。 ヲたやってるせいだと思いますが、 ちょっと高くても「初回限定版」とか「DVD付き」って言葉にどうやら弱いみた…

お届け物

FCから封筒が来てました、3つもw 1つ目は青封筒。 正月ハローの予約のやつですね。 正月はどうしましょ? えりりんは美勇伝とWとキッズのユニットのBとCが一緒みたいです。 あややは中澤を除くその他のメンバーと一緒。 今はえりりんに気持ちがありますが…

見上げてごらん朝の星を

エスパルスの試合云々については詳しく書きません。 結果を見ての通り。 G大阪の攻撃陣爆発と言うよりは、我々のミスからの自滅ですね。 あとアラウージョはやっぱ良い選手だと思った。 '02年には確かマグロンの4得点で4-1で負けた試合がありました。 それを…

マジレスキタ━━━━ノノ〃^ー^)━━━━!!!!!!

前日に書いたとおり、娘。紺@名古屋市民会館に行って参りました。 昼公演の一本勝負で席は6列通路席という久々の超良席。 こんな良席は正月ハローの中野での4列以来と言う事で、開演前はチト緊張w 前の列に変な奴が来たのでそいつを観察してたら軽くほぐれ…