天皇賞予想等々



うまっチ見てました。
今週はうまッチ菊花賞珍道中が放送されてましたね。
そう言えば先週の菊花賞の中継で、
あれ?山崎(アンタッチャブル)見切れてる?と思ったんですが、
どうやらそうだったみたいですね。
しかし京都競馬場行けば良かった・・・。
里紗ちゃんとちぃちゃんに会えたかもしれないのに・・・。


それから天皇賞の予想。
大体皆さんロブロイを中心の予想でした。
そんな中アンタッチャブルの方の柴ちゃんはロブロイを切ってました。
う〜ん・・・。どうなるか。
ちなみに僕は
◎ ⑬ゼンノロブロイ
○ ④ハットトリック
▲ ③リンカーン
△ ⑤アサクサデンエン
ってな感じです。かなり穴狙いですw
ま、自分では買えないので先週と打って変わって荒れるのも面白いかなと。


ロブロイはやっぱり負けられません。
ハットトリック東京新聞杯の末脚を見せてくれれば面白い。
ぺリエってのもちょっと恐いし。
あとリンカーンは乗りに乗ってる武豊
アサクサはマイラーですが東京強いのと好きな馬なので。
⑬-⑤のワイドで買ったら面白そう。


あと②スズカマンボは優勝したロッテのボビーの背番号。
キングストレイルは同じくロッテ、今井選手の背番号であり、
米・ホワイトソックスの88年ぶりの優勝もあるので注目かなと。
Wソックス絡みでは井口の背番号⑮テレグノシスも押さえで。


ところで里紗ちゃんがお天気の時に言っていた
彼女主演の映画「スリーピングフラワー」。
そういえば公開されてたのね・・・。
いつ行きましょう?
トークショーがある金曜に行きたいんですが・・・。