2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟終了

新潟、終了しました。 春ツアー初参戦の感想はネガティブな表現だといつも通りの紺なので可も無く不可も無くって感じ。要するにいつものように楽しいって事です♪ 来週は席が非常に宜しいので、その時の事を考えながら2公演やってきました。2公演で初連番した…

高崎線乗車中

現在、新潟に向けて高崎線に乗ってます。あと2駅で高崎と言うところ。 グリーン車に乗って、サントス兄さんは隣で寝てます。僕はのんびり車窓を眺めてます。時折見える桜が綺麗です。

王子様と新潟前日の夜

新潟に向けて、前日移動で現在、王子の友達の家です。 明日はいよいよ2ヶ月ぶりのえりりん、楽しみになって来ました! もうすぐ寝ます〜。

コメントレス

to:トラキチさん >もう娘。の過去の映像は全てモザイク入りになっちゃうんでしょうかね。(泣) あ〜、きっとそうなるんでしょう。 切ないですねぇ・・・。>まぁもしエロの方に行ったら別な意味でモザイク入りですけど。(おまっ!! うまい!!! 座布団一枚…

新潟に向けて

一通り準備が整いました。 って、さっきも書こうとしてお金を下ろしてないのに気付き(笑)、 銀行に行ってきたので今度こそ準備は一通り整いました。 新潟に行くのは丁度1年ぶり。 前回は3月の確か2週目ぐらいでした。 あの時は前日の富山から移動しての参戦…

コメントレス

to:りゅうさん >おつ亀様でした〜 ホントに色々絵里がとうございましたm(_ _)m >滋賀の観光楽しかったですよ〜w >ま〜観光しながらのトークの方ですがねw >僕は好きなジャンルでは話が大好きなんで♪ 僕も同じくw ヲタ話もさることながら、「ここが500円…

週刊現代よ

表紙の「謹慎『モー娘。』加護亜依の"喫煙"温泉♥旅行」って間違ってるぞ!!! 加護亜依はとっくに「モー娘。」を卒業している。 あんな大馬鹿者と僕らの絵里ちゃん達を一緒にしないでくれ!! ダブルユーの加護亜依って書いても誰も分かんないのはこっちも承知…

滋賀も楽しい

「ヲタさんと遊ぼう!第二弾・滋賀編」と言う事で滋賀へ行って参りました。昨日の更新の後、10時半頃彦根着、りゅうさんと合流。 りゅうさんの車で移動し、11時頃(?)TGAMさんと合流し、 程なくYKさんとも合流し大津へ。 大津への途中では、「鳥人間コンテスト」で…

3万アクセス毎度ありぃ!

おかげさまでページヴューが3万を越えました。 皆様、毎度ご愛読頂きまして誠に絵里がとうございますm(_ _)m 下らない内容の事も多々ありますが、 懲りずに(笑)ご愛読頂いて大変うれしい限りです。 今後とも宜しくお願い致します。

ヲタさんと遊ぼう!第二弾・滋賀編

今年のお正月、「ヲタさんと遊ぼう!」と言う事で18切符を使って金さんの地元を訪れました。今日はその第二弾、滋賀編と言う事でりゅうさんやYKさんと遊んで来ます。 6時半に嵐の中始発バスに乗り、豊橋までワープして今はその豊橋です。 移動中はいかんせん…

忘れられたコメントレスw

to:りゅうさん&ちんめさん コメントレス、すっかり忘れておりました(滝汗 今更ですが、おつ亀様でした。 いつもと違うメンバーでのヲタカラ、とても楽しかったです。 ちんめさんは改めて「色んな引き出しを持っているんだな〜」と感じましたw りゅうさんは明…

競馬、本日の結果報告

さ、土曜日ですので競馬の結果報告です。 中山10R 鹿野山特別 芝1800m・ハンデ戦 ◎ ⑥ショートローブス:複勝1点。 トップハンデは57kgで3頭、その内の1頭が⑥のこの馬。 前走、前々走と2着で中山実績も0,3,0,1なので 3着以内には入ってくれるだろうと複勝で1点…

半日

寝ました。 昨夜寝たのが日付が変わるちょっと前ぐらい。 で、起きたら丁度12時。 半日寝てしまうと起きてからもかえって眠い。 そして半日寝てもあのジャッジには納得がいかない。 鍋島將起よ、レフェリーを引退してくれ。 恐らくサッカーが好きでレフェリ…

午前中までは楽しかった

今日の午前中は楽しかったですが、午後は最悪の一日となりました。 前回の更新はその中にも書いてある通りスーパー銭湯の休憩所で横になりながら。 更新を済ませた後は寝るつもりでしたが、結局寝付けませんでした。 しかしこの事が後々僕を助けることになり…

昨日は濃かった

昨日はあの後、予定通り「MUSIC JAPAN」を見ました席は2階でしたが、GAMは勿論、ウェンツ、ウルフルズ、千の風、大塚愛辺りを見れて楽しかったです。ウルフルズはガッツだぜ!を歌ったし大塚愛なんかはさくらんぼを歌ったので最高でした! 勿論ヲタ芸は打ちま…

渋谷到着

朝、バイトから帰って4時間程寝てから静岡を出て現在渋谷の公会堂前でりゅうさんを待ってます。 「公会堂前」と書きましたが今はC.C.レモンホールって名前に変わっているんですね。 と書いてる間にりゅうさん到着! さ、これから久々のあややとミキティです♪

今夜から・・・

若干ながらプチ家出状態になりますw 今夜は普通にバイト。 朝、一旦帰ってきますがお昼前には再び家を出て東京へ。 りゅうさん達とMusic Japanの公開収録に行ってきます! TVの公開収録は初めての参戦です。 ラジオの公開放送はあるけれど。 スペイン坂で絵…

久々に!

この週末は利益を出して終われました♪ 今日は3場のメインレースのみ。中京メイン トリトンS ◎ ⑭メジロシリング:複勝1点 ①シルクヴェルリッツと迷いましたが、 ①はトップハンデだったので⑭に。 結果:⑭が1着! 1番人気ながら単勝で4.3倍ついていたので単+複…

初心に戻る

競馬、本日の結果報告です。 ここ2週間は馬券の調子が絶不調なので、 今日は傷口を広げまいと、1レースあたり最大でも3点までに絞って買いましたw中山9R 浅草特別(1000万下) 芝マイルのハンデ戦 ◎ ⑫リキッドノーツ:トップハンデの1番人気を単勝1点買い。 …

コメントレス

to:りゅうさん >世界一のDVDを見ても亀専人にはなれないですかw 「亀専人」になっちゃうと危険なんでね〜w しかも今回の一件で娘。に対する温度がかなり下がりましたので、 より「亀専人」にはなれそうにないですw >僕の中ではエスパル君はプチ評論家くさ…

最低な一日

本日は色々とひどい一日でした。16日に日付が変わった時、僕はバイト中。 弁当の陳列を終えて一息つきながら携帯を見るとメールが。 何処からのメールか確認するといつものハローの情報サイトからのメルマガ。 別に特に変わったことも無いだろうと思い、いつ…

究極のギャグ

面白い事ってのはどこに転がっているか分からないものであります。 今日も予期せぬ所に究極の面白が落ちていました。15時半ぐらいから家で遅めの昼ご飯を食べていました。 こういう時ってのは大抵スカパー!で何かを見ながら食べるのですが、 今日はグリーン…

ラブハロえりりんDVD

ラブハロえりりんのDVDが今日届きまして、早速見ました。 早速その感想ですが・・・ やっばい、ものすっごい可愛い!!!!! 見た目の可愛らしさも勿論ですが、話し方とかも究極の可愛らしさ。 この可愛らしさは、 間違いなく世界一です! 座間とかハワイとか…

コメントレス

to:りゅうさん >カードを新規で応募してる人が多いらしくて、その為に頑張って新規で買い物あしてるのに、 >昔からの人の当選率が高かったみたいやね。 なんかそうだったらしいですね。 カード会社も上手いことやりますよね、何処かの事務所みたいにww …

今日発売の・・・

絵里ちゃんのDVD・・・ではなく時刻表を買ってきました。 ちなみに絵里ちゃんのDVDはAmazonにて注文、多分明日届きます。 よって、明日エスパル君は心が壊滅的な状態なっている事でしょうwwさて時刻表の話。 今回は3/18のダイヤ改正後のダイヤが掲載されてい…

何故か一安心

僕は行けなかった娘。のシークレットフェスタ、握手は無かったみたいですね。 なんか一安心しましたw ま、僕はカードを持ってないので参戦の可否は他力本願だったんですがw れいなはインフルエンザで欠場との事。 やっぱり今頃になってインフルエンザが流…

本日の結果報告

今日も外す気がしていたので(笑)、東西重賞のみやりました。 と言う事で東は中山牝馬S ◎ ⑤ウィングレット ○ ⑦アサヒライジング ▲ ⑬マドモアゼルドパリ △ ⑥サンレイジャスパーあとはメンバー中唯一のG1馬②キストゥヘヴンも気になりましたが、 この馬は早熟で…

勝ったり負けたり

競馬は負けました。 最初に中山10Rを買って、それが的中。 で、調子に乗ったら3会場のメインは全て外しました。 しかも3レースとも2着を買ってなかったと言う、 ポストに弾かれたシュートみたいな外し方でした・・・。 でも清水は3-1で勝ちました。 最後の方で…

憧れの東京

都知事選、「行列」の丸山弁護士も出馬を検討してるらしいですね。 既に立候補を表明している現職の石原さんに 建築家の黒川さん、宮城県知事だった浅野さん、 そして今回の丸山弁護士と、地方選挙でこれだけ全国区の知名度がある人が出馬するってのは 流石は…

新潟移動試行錯誤

3/31に参戦を予定している娘。@新潟。 行きは3/31の未明にMLながらで静岡を出て、 同日朝に東京着、その後山手線、高崎線、上越線、信越本線と乗り継ぎ 新潟に向かう計画です。 この一連の旅に必要なのは18きっぷとながらの指定席券なのでありますが、 なが…