ラブハロえりりんDVD

ラブハロえりりんのDVDが今日届きまして、早速見ました。
早速その感想ですが・・・



やっばい、ものすっごい可愛い!!!!!


見た目の可愛らしさも勿論ですが、話し方とかも究極の可愛らしさ。
この可愛らしさは、
間違いなく世界一です!



座間とかハワイとか、行けるもんなら行きたいし
特に座間に関しては行こうと思えば十分行けるんだけど、
これがあれば行けなくてもまぁ良いや、って思えてきますw
とりあえず名古屋の公開録音(多分当たらないw)か新潟の娘。紺
絵里ちゃんに会いに行けるまではこのDVDを心行くまで満喫します。



もう僕には絵里ちゃんしか見えな・・・くもないですwww