2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日経賞&毎日杯

先ずは中山、日経賞。 ◎ モンテクリスエス ○ マイネルキッツ ▲ ネヴァブション △ ダイワワイルドボア △ ホクトスルタン △ アーネストリー マイネルキッツよ、今度こそ!! ・・・でも軸はモンクリちゃん。この馬は3走前の1000万条件の時のパドックがすごい良…

ノット環境

20日に新居への引越しを行いまして、 実は昨日、静岡に帰って参りました。 僅か5泊6日間の独り暮らしでありましたが、 こちらに戻ってきて、何もせずとも夕飯が出て来る便利さを痛感しております。それと、更にもう一つ大きいのはネット環境。 こちらはとり…

おめでとう

WBC優勝とミキティのことです。WBC決勝は組立家具を組み立てながら見ておりました。 見ててすっごいイライラしました(笑) 何しろ毎回のように2塁までは行くのにあと1本が出ないんだもの。 サッカーの日本代表チームかってぐらい決定力が無かった(笑) その決…

阪神大賞典予想

◎ オウケンブルースリ ○ アサクサキングス ▲ スクリーンヒーロー 3000mなのでって訳じゃ無いですが、菊花賞馬2頭から行きます。 馬連流し2点と三連複1点。 スプリングSはメイショウドンタクの単+複で。

本厚木到着

今日の目的地、本厚木に無事到着しました。 走行距離は80.2km、その気になればまだあと20kmは走れる感じですが、明日は引っ越しの作業がありますから丁度良い疲労感です。

神奈川県突入

現在時刻は13時過ぎ、場所は松田駅です。つまり、神奈川県に入っております。 神奈川に入る時はもっと感慨深いものがあるだろうと思っていましたが、下り坂で前方に注意を払っている内に越えてしまったらしく、境を越えてちょっと行った所にある、「ようこそ…

御殿場到着

三島をほぼ10時丁度に出発して約80分、21kmを走って御殿場に到着しました。 ここまでは春の南風が背中を押してくれて400mの登りも割と楽でした。 あともうちょっと登れば下り坂になります。神奈川県に入って松田までは向かい風でしょうが下り基調なのでなん…

引越しの夢

夢ではありません、事実です。 本日は家に某大手運送会社にお越しいただいて、 色々と荷物を運び出しました。 「単身パック」と言う、倉庫でよくある鉄製フレームのコンテナで運ぶのでありますが、 冷蔵庫も洗濯機も無いものだから、随分余裕で入ったものです…

昨日、今日

昨日は実は伊豆に行っておりました。 目的は・・・まぁヲタヲタしいことです(笑) 詳細はその内mixiに載せるつもりですが、 明後日にはPCの本体以外ほぼ全てが府中に運ばれ、 新しいPC本体を買うのが29日の予定なので いつアップできるかはさっぱり分かりません・・・。…

投票したら

今日はもう馬券を買ってしまわないと、と思ってPATのサイトにログインしたら、残高が増えてた!! 昨日買った中京記念、てっきり外したと思ったら、枠連的中させてました♪ 当たったのを見て初めて、「4枠は池江厩舎の2頭だから買っておいた方が良さそう」っ…

日曜競馬予想

久々、携帯から更新。 中山牝馬S ◎ ザレマ 単+複 フィリーズレビュー ◎ ミクロコスモス 単勝 今日は西のトップジョッキー2人に賭けます。

自転車紀行

昨日は天気も良く、別段する事も無かった為久しぶりに自転車に乗ってきました。前日に天気予報を見ると風向きは西って事で、 東に行くには追い風ですが、どっちにしろ帰ってこなきゃならない訳ですから、 往路が辛い方が良いだろうって事で西へ向かいました…

更新再開

"一身上の都合"で更新を休止していましたが、 一応、一段落ついたのでまた更新して行こうと思います。 ただこの3ヶ月程、更新するクセがすっかり抜けてしまったので 更新頻度は低くなるような気がしますが(笑) まぁ日曜の重賞の予想ぐらいは書いていければ、…