更新再開

"一身上の都合"で更新を休止していましたが、
一応、一段落ついたのでまた更新して行こうと思います。
ただこの3ヶ月程、更新するクセがすっかり抜けてしまったので
更新頻度は低くなるような気がしますが(笑)
まぁ日曜の重賞の予想ぐらいは書いていければ、と思ってます。

さて、私の近況はと申しますと、"一身上の都合"で引っ越す事になりました。
移転先は東京・府中。
馬のテーマパークがある所です(笑)
こう書くと如何にもそれ目当てで物件を選んだみたいですが、
あくまでたまたまです!
多摩の方で部屋を探していく中で
府中の相場は割と安くて、尚且つウォシュレット付きで新しい綺麗なマンションが
たまたま競馬場の近くにあったって言う、ただそれだけの話なのです!!
え?こうやって必死に弁明してると逆にウソっぽく聞こえる?
僕は野党の代表じゃないだから、そこまで説明責任を要求しないで下さい(笑)

まぁとりあえずそんなところでございまして、
気が向いたら書いていきますので、軽く読み流していただければ幸いです。