2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホシーノちゃん(コメントレスを微妙に添えて)

フローラS、嬉しや悲しやホシーノちゃんは3着。 馬券的には非常に悔しい3着。 馬連2点流しで縦目・・・。 しかもハナ差で縦目。 しかもしかも、じいさんの言うとおり3連複なら1点・・・。 しかもしかもしかも、勝ちもしなかったから、 記念馬券の意味合いも…

フローラS

◎ ハシッテホシーノ ○ ワイドサファイア ▲ ディアジーナ ホシーノちゃんでほしのあきと興奮を分かち合います! 単+複と馬連流し。

東京10R

◎ マチカネニホンバレ ○ ワンダーポテリオ 馬連1点。

東京9R

◎ ダブルヒーロー

久々の娘。紺

本日は大雨の中、娘。@大宮に行って参ります。 実は、今日は実家に帰って清水vs柏の試合を見に行くつもりだったのでありますが、 こたつネコさんのご厚意でチケットを廻して頂けることになっての参戦です。娘。のコンサートと言う形では昨年の5月半ば、ヴィ…

羽田盃予想

◎ ③ナイキハイグレード ○ ⑨シャレーストーン ▲ ⑫モエレエターナル △ ⑤ワタリシンセイキ △ ⑦ワンダフルクエスト

コメントレス

to:トラキチさん 東京の生活、一応は慣れて来ましたね。 食材はいくらなら買っていいかとか、分かるようになってきました。>地方と東京 どっちか良いかと言うと・・・。 ホームゲームに毎試合行けるのは静岡なんですが、 競馬は東京の方が行きやすいんです…

ガキカメ

4月から放送局が変わって再び始まったガキカメのラジオ。 東京なので聞けるかな、と思いつつ、 19時と言う放送時間が聞きやすいようでいて、 かえって聞き忘れてしまってなかなか聞けていなかったのでありますが、 本日は思い出したので、周波数を合わせてみ…

皐月賞

◎ ロジユニヴァース ○ アンライバルド ▲ リーチザクラウン ☆ フィフスペトル △ ナカヤマフェスタ △ セイウンワンダー △ アーリーロブスト △ ミッキーペトラ 三連複、ロジユニ軸のピラミッド型フォーメーション。 9Rは逃げ馬が一頭除外でスローになり、後方か…

中山9R

△ サクセスガーウィン 複勝。 本命でも対抗でもありません。分からなかったので、開き直って複勝で穴狙いです。 7Rは名前で買った桑田牧場生まれのショウナンカザンの複勝がまぐれ当たり! でもパドックで良かったから、「もしかしたら」とも少し思ってました…

中山8R

◎ アポロラムセス ○ メジロガストン ▲ ワンダータバスコ △ コンフォーコ 馬連流し。 7R、パドックを見る限りでは勝ち馬が一番だと思ってたんだけど・・・。単勝にしとけば良かった(>_

中山7R

◎ ウインク ○ ピンクパンサー 馬連1点。 本日、中山でLIVE観戦です。

号外

今日、と言うかさっき、帰り掛けに吉祥寺の駅前で読売新聞の号外を貰いました。 号外は、まぁ静岡でも駅のコンコースとかに行けば配る事もあるのでしょうが、 吉祥寺と言う、それなりに人は集まるものの、 新宿や池袋よりは明らかに小さな駅でも号外を配って…

コメントレス

to:Gテラさん 阪神、現地観戦お疲れ様です。 そして馬券的中おめでとうございます!ブエナビスタ、本当に強いですね。 直線で外へ持ち出す時に一瞬迷ったシーンは、 アンカツさんがちょっとドキドキさせるために わざとやったんじゃないかって思えましたも…

ネット開通

日曜日にしれっと更新しましたが、 この更新は久しぶりにPCからの更新でありまして、 すなわち、新居にネットが開通しました。 実家から府中に出てきたのが先々週の土曜日なので 実に2週間ぶりのネット社会復帰であります。この間大学や近所の図書館のPCでネ…

桜花賞予想

◎ ⑨ブエナビスタ ○ ⑦サクラミモザ ▲ ①ダノンベルベール △ ⑭ルージュバンブー △ ⑱レッドディザイア △ ②ツーデイズノーチス ブエナビスタは良いとして・・・問題はその後。 一応、一番近いスーパーがさくらコーマスなのでサクラミモザが対抗で、 堅実なダノン…

新年度

本日より4月、新年度って事でホントに色々環境が変わっております。 僕としては何が一番環境が変わったかと言うと、ネット環境が無い!と言う点。かなり不便です。例えば、今こうやって携帯から更新しておりますが、ネット環境が無いからこれに対してレスポ…