新年度

本日より4月、新年度って事でホントに色々環境が変わっております。
僕としては何が一番環境が変わったかと言うと、ネット環境が無い!と言う点。かなり不便です。例えば、今こうやって携帯から更新しておりますが、ネット環境が無いからこれに対してレスポンスがあってもパケ代が掛かるんで見れません(笑)
あとはヲタヲタしき情報が全く入らない。「娘。の誰かが卒業する」とか、「みっつぃ〜の写真集が出る」とか、そういうのがあったら、どうか携帯までメール下さい!(笑)


尚、このネット環境は来週土曜日に解決する見込み。先週末、きんさんにアッキーバまで来て頂いて、PCを買った時にフレッツを契約して来ました。
そんな訳で、先週の土曜日はきんさんに新居で一泊して頂きました。で、買って来たPCパーツを組み立てたのでありますが、前回作った7年前よりPC自作って楽になったもんです。多分マザーの作りが雑だったためにCPUファンの取り付けだけ妙に苦心しましたが、それ以外はもう完成かってぐらいあっさり作れました。


それと先週末の高松宮記念、こちらは夕方まできんさんといたので結局井の中の買わず。多分馬連なら当たってましたが、買うなら3連複なので外れていたでしょう。スリープレスナイトは敗れたものの休み明けで2着、よく頑張りましたね。マーチSエスポワールシチーは予想通り楽勝。かしわ記念は見に行こうかな?