2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

to:トラキチさん >清水エスパルスの後援会はホームゲームの割引入場なんてのは無いのですか? >ちなみにオイラはハローのFC以外ですと千葉ロッテのFC「TEAM26」くらいですね。 >レギュラー会員で3500円でして特権はホームゲーム割引と >内野自由席…

土曜競馬結果

今日は金鯱賞のみ。 ⑫エイシンデピュティにしようか、 ⑦インティライミにしようかで悩みに悩みました。 昨日まではエイシンデピュティで決めていたけど、 調教の情報ではインティライミの方が良さそう。 インティライミは佐藤哲三で佐々木厩舎。 このコンビ…

会員証

1月前に更新したハローのFCの会員証(一般会員)が届きました。 ハローのFC制度が変わって、以前の会員証+期限証と言うシステムから、 会員証に直接期限が書いてあるというシステムに変わったので 今度はどうなるのだろうと思っていたら、 普通に同じプラスチ…

コメントレス

to:トラキチさん あ〜、そうでした、そうでした。 ちょこっとお会いしましたねぇ。 もう夏ハロに行ってた事すら忘れてました(笑)

さきたま杯結果

さきたま杯、馬体重を見たら⑫アグネスジェダイは-6kg。 ちょっと絞りきれてないと見てこれは切り。 それから②リミットレスビッドが-9kg。 これも怪しいと思って、結局買い目は 我が⑩メイショウバトラーからの三連複。 ⑩-②⑦(コンゴウリキシオー)-②⑦④(キングス…

コメントレス

to:じいさん >あややコンか… >しばらく参戦してないや >確かに一回観ると、もうちょっと観たくなりますよね >ライブって楽しいから… 確かに、この前参戦したので行きたくなってるってのもありますね〜。 でもサザンが、恐らく、秋にもありそうなので迷…

さきたま杯予想

◎ ②リミットレスビッド ○ ⑦コンゴウリキシオー ▲ ⑩メイショウバトラー △ ④キングスゾーン ☆ ⑫アグネスジェダイメイショウバトラーには頑張って欲しいけど、 前走負かされている2頭が相手では厳しそう。 リミットレスビッドにはなかなか勝てないし、 コンゴウ…

コメントレス

to:じいさん >お馬さんの方のダービーは、 >エスパルくんだから、メイショウクオリアを買うんでしょ?(笑) 買いますよ〜。 でも今の所、良くても5番手程度の評価なので、流す相手ですね。

どちらにしようか。

"どちら"の「Which」と「Witch」を掛けてあややの話。 あややの誕生日紺まで1ヶ月を切ったので、 近ツリで帰りのながらの指定席券を買って参りました。 JRの切符なんかも平日昼の旅行代理店で買うのが良い。 席は選べるし、何より美人さんが対応してくれる確率が…

コメントレス

to:じいさん >σ(゜∀゜;は何度かえりりんとジュンジュンを間違えそうになったなんて、 >エスパルくんの前では絶対言えない(笑) 僕も何度かジュンジュンをえりりんだと思って見ていただなんて、 一応、絵里ヲタを名乗ってる以上は絶対言えない(笑)>印がσ(゜∀…

ダービーとオークス

ダービーはダービーでも静岡ダービー。 静岡ダービーは静岡ダービーでもリーグカップの試合。 両チームともガタガタで、しかもリーグカップの予選でともなると、 ダービーと言うか500万条件って感じ・・・。 日本平の綺麗な芝の上でやったのに、時計はダート並…

オークス予想

◎ ④レッドアゲート ○ ⑫ソーマジック ▲ ⑩レジネッタ △ ③アロマキャンドル △ ⑦ブラックエンブレム △ ⑱リトルアマポーラ上位2頭は田村厩舎の2頭にしました。 その中で本命はフローラSの勝ち方を見てレッドアゲートです。 別に2400mの経験は関係ないと思いますが…

先週の娘。紺の話

この前の土日、或いはその後の記事を読んでも、 殆ど娘。紺に関わる事を書いていないので、 今更ですが書いておきます。参戦したのは土曜の夜のみ。 お昼過ぎに家を出て、小田原で日曜版「1馬」買って、 そこからヴィクトリアマイルをああでもない、こうでもな…

シャチョマンユウキ

mixiを見たら当落結果に関する書き込みがあったので、 どうやら本日は当落結果の発表らしいぞ、と気付き確認してみました。 先ずは頼まれもののなっちが夜のみ当選。 そして肝心あややのイベは・・・ 当選! と言う事で、握手ゲットォォォォォ!!!(のはず) 悲…

コメントレス

to:じいさん >たまに聞くけど「期待して待ってます」 >ってのも変だよね あ〜、確かに。 期して待つだから「期待」ですもんね。

熱発

また風邪を引きました。 ホントに僕は風邪をよく引きます。 しかしこの前の冬は奇跡的に10月ぐらいに1度引いただけでしのげたので 随分久しぶりと言う感じでもあります。今回は喉と鼻。 喉の方はかなり喉鳴りが酷く、馬だったら手術させられてます。 もっと…

今週気付いた事

「あらかじめご了承下さい」って日本語は正しいのか?という事。「了承」ってのは文字列から解すると「予め承る」って意味です。 って事はその語の枕に「あらかじめ」って付けるのは、 「頭が頭痛だ」と言ってるようなもんじゃないかと、こう思った次第であります。尚…

昨日より今日

SASが東スポと思ったのは昨日より今日。 静岡では今日付け、 多分東京近郊では昨日付けの東スポの1面、 左上の小さめの見出しは、 「本紙スクープの通り サザン活動休止」 ですって。いやいやお前さん、この前は サザン解散!! ってデカデカと書いてただろっ…

コメントレス

to:じいさん >馬券(σ・∀・)σおめ〜 >絶好調ですな… >エスパルくんが当たり続けてるのでσ(゜∀゜;はハズレ続けてますが、何か?(滝涙) ありがとうございます♪ 確かに僕が本命党で、じいさんは穴党だから、 僕が上手くいくとじいさんはあまり、ですね・・・。 …

SASが東スポ

サザン、今年限りで活動休止ですって。 最初の東スポの情報は無期限の活動休止で 実質解散って事だったから、 ちょっと勇み足ではあったけれど、あながち間違ってもいない。 たまには東スポもそこそこの事は書くらしい。 勇み足をしてしまうあたりは相変わら…

小倉の鬼はメイショウカイドウ

僕は現在、連勝街道。 いやぁ、申し訳ない。 事前に携帯から予想を書いておけばよかった。 そしたらこの幸運を分けられたのに。・・・済みません、調子に乗ってます(笑) ヴィクトリアマイル、予想としてはこんな感じでした。◎ ⑨ウオッカ ○ ⑬ニシノマナムスメ ▲ …

京王杯SC

◎ 7枠スズカフェニックス ○ 6枠スーパーホーネット ▲ 2枠ドラゴンウェルズ △ 6枠アドマイヤホクト △ 2枠ダンスフォーウィン ってことでまた例によって枠連流しで2点。 キストゥヘウ゛ンも気になりましたが+10kgなので切りました。 まぁ普通に行けばスズカで…

コメントレス

to:じいさん >σ(゜∀゜;も去年、埼玉からの郵便物が丸4日かかった事があります。 >どんなに遅くても、3日しかかからないハズなのにね… たまーに有りますよね。 昨日書いた名古屋に送られて、っていう話は、 ゆうパックだったので問い合わせて判明したんで…

FC申込み

申し込んだのはあややイベとなっちさんに頼まれた分のみ。 シンデレラは結局申し込まず。 24日辺りは当たりゃぁ儲けもんだから、申し込んでも良かったけれど・・・。 まぁ僕の場合は平日の真昼間でも行けるから、 うまい事安く落としたい。 平日だとヲタさんには…

一安心

昨日書いた小田急の株主優待券、今日やっと届きました。 良かった。 出品者は11日に出したって言ってたけど、消印は13日。 出品者とのやりとりの感じからすると、 うそを言ってるようには思えないから 恐らく郵便局の方でトラブったのでしょう。トラブった?…

コメントレス

to:じいさん >東スポってガセネタが多いんじゃなかったっけ? そうですよ〜。 日付以外全てウソでお馴染みの新聞です(笑) だから「東スポに書いてあったから間違いないよな(笑)」 って最後に「(笑)」が入ってるわけです。>ヴィクトリアマイルはウォッカが出る…

Da○n

日曜日に落とした、小田急の株主優待券が届きません・・・。 普通郵便で送ってもらったので郵便事故でしょう。 あぁ、ショック。 2枚で送料込み980円も払っちまった。 それに加えて小田原から普通に840円払って行かなきゃだから、 実質1500円近い損。 あぁ痛い。…

娘。紺、08年春

昨晩落として17日の夜だけ参戦します。 2階後方で5000円弱。 楽の前夜なのでまぁ適正な価格でしょう、恐らく。適正な価格ではあるんだけど、 落としてから、昨日寝る前なんか、 無駄な出費だったかなぁ、なんてちょっと落ち込むってほどでもないけど、 ほん…

コメントレス

to:Gテラさん >こんばんは、競馬の予想好調ですね! >おかげで参考にさせていただき、先週の天皇賞3連単400円と本日のNHKマイルC馬単300円、 >取らせていただきましてありがとうございますm(_ _)m 僕の予想をGテラさんが参考にされてただなんて恐縮…

横山ホットブラザーズ

♪今日ぉ〜ちょっと〜、さ〜むいなァ〜・・・いとこいが分かんないと横山ホットブラザーズなんざぁ、さっぱりでしょう(笑) ノコギリ演奏でお馴染みの関西のベテラン音楽漫才トリオです。 2-3年前にめちゃイケの「笑わず嫌い」にベテラン枠で出ていたので それを見…