どちらにしようか。

"どちら"の「Which」と「Witch」を掛けてあややの話。
あややの誕生日紺まで1ヶ月を切ったので、
近ツリで帰りのながらの指定席券を買って参りました。
JRの切符なんかも平日昼の旅行代理店で買うのが良い。
席は選べるし、何より美人さんが対応してくれる確率が極めて高いから(笑)

さて、その亜弥コン。
以下、ちょいとネタバレになりますが、
数日前に僕が好きだと書いた夕暮れがある。
これは嬉しい限り。
生で聞くのは初めての夕暮れ。
まして生バンドで。
(本来、それが当たり前なんだろうけど(笑))
これは楽しみ。
1公演と言わず、もう1公演ぐらい行きたい。

・・・と、それが問題なんだなぁ。
名古屋辺り行きたくなっちゃった。
チケットは・・・3000円も出せば行けるのか?
それにしたって交通費は掛かるわけで・・・。
う〜ん、行くか行かぬかどっちにするか?


・・・ダービーと安田次第かな(笑)