コメントレス

to:じいさん
>σ(゜∀゜;は何度かえりりんとジュンジュンを間違えそうになったなんて、
エスパルくんの前では絶対言えない(笑)
僕も何度かジュンジュンをえりりんだと思って見ていただなんて、
一応、絵里ヲタを名乗ってる以上は絶対言えない(笑)

>印がσ(゜∀゜;が3連複で買おうとしてた3頭なんだけど(笑)
>買うの止めようかと思ったけど、買っとこう☆カナ
買っちゃいました?
いやぁ、申し訳ないっす(笑)
好調だった上に、牝馬は得意、とか言ってるから余計に罪が重いですね(笑)

to:Gテラさん
>先週フジキセキ産駒が勝ったので、
エフティマイアから3連複で買ったのに1・2着と2・3着でした(T_T)
>欲をかかず馬連にしとけば良かった。
あらら〜。
馬連でも24000円、欲を出すとろくな事がありませんね(笑)
それにしてもフジキセキはすごいですよね。
ドバイでは南ア産のフジキセキ産駒が芝のチャンピオンにまでなりましたし。

>来週のダービーは頑張ろう
はい、頑張りましょう!!