2005-01-01から1年間の記事一覧

なんか余裕が無い

決勝のチケはどうにか買えました。 僕のあと20人も後ろだったら厳しかったです。 ちなみに買えなかった人は僕が見る限り100人は軽く・・・。 まぁ280枚ですから6時前には並ばないとダメですよ。2005年の最後の最後に来て色々忙しかったです。 準決勝があって、…

暇なので更新

マジで疲れた。 9月の大阪・三重・東京ツアーの3日目の東京駅に着いた時位の疲労感です。 あと1時間の辛抱。

とにかく

寒い。 とにかく 待ち時間長杉 あと2時間半ですorz

ドリームハウス横から

現在ドリームハウスに並んで、チケの発売を待っています。 寒いけど、風が無い分楽は楽です。 どうにか僕の分は確保出来そうですが、サンバさんの分が正直微妙です・・・(汗 新静岡行き電車の始発が今通りました。

チケット問題

なんだかんだで勝ちました。元日は国立に行きます。しかしチケが無い。ドリームハウスで売り出すらしいので明日はバイトが終わり次第行きます。

理由

生きてく理由だとか死んじゃいけない理由、 どちらも納得いく理由は教えてもらえないかもしれませんが、 僕が天皇杯で清水が勝ち上がる事で ナーバスになっている理由はあります。 (ちなみにこの文の書き出しはあさみんのデビュー曲、 「理由」の歌いだしです…

天皇杯決勝

<おことわり> 今日はかなり駄文になってます。 ご了承下さいm(_ _)m ダービー勝ったは良いんですけど、 決勝のチケが無いのねw 参りました。 とりあえず一か八か準決勝終わってからオクります。 現地手渡しのチケ落とします。 まぁこれもかなりギャンブル…

帰路の途中から

ディープ様負けた〜。 終わった後は、何か切なかったな。 まぁ静岡ダービー勝ったので贅沢は言いません。 さっき熱海を出たんですが、東京からの電車はグリーンに乗ってました。 品川で来た車内検札の時は 車掌さんに3回位声をかけられて起きたみたいだった…

おはようございます

現在、横浜のスパにおります。 さっき風呂に入って汗と脂を落として、 今は横になってゆっくりしています。 さっき数えたんですが、この後予定通り千葉の中山競馬場に行けば この2日間で10都府県を歩いたり通ってる事になります。 日本の2割以上の都道府県を…

勝ちました♪

今、瀬戸大橋を渡ってます。 試合はマルキのロスタイムの決勝ゴールで勝ちました!! 疲れましたが、ホントに来て良かったです。 これから有馬記念を見るべく、中山競馬場に一晩かけて向かいます。 先程6時間ぶりに本州に戻りました。

静岡ダービーin丸亀

この後2:40発の臨時ながらで丸亀に行ってきます。 そのまま明後日の有馬記念も見て来ますw ダービー負けそうだな。 分かりやすく一昨年の埼スタの2-4とかで負けるか、 最後、ロスタイムに福西辺りに決まられそうな気がする。 この予想が当たらない事を祈っ…

えりりん誕生日おめでとう

えりりん、17歳の誕生日おめでとう。 今日は「えりりん誕生日」で国民の祝日。 日本国民がえりりんの誕生日を祝ってくれています(爆 僕は今年の特に後半から本格的にえりりんを推すようになりました。 僕の中でも色々あってw しかしながらこの1年での彼女自身…

丸亀井動計画

以下、殆どサンバさんに宛てたメッセージみたいなものですので、 サンバさんは必ずご覧下さいm(_ _)m っつかそれならメールで送れって話だけど・・・w まぁ1日分稼げるのと、別に人に見られてまずい内容ではないのでこっちに書きます。 ついでに言うとPCにメー…

ちょっとした成功

オクでの失敗が先日ありましたが、これは上手くいった、って事もあります。 12/10に書いたあさみん出演ミュージカル、 「屋根の上のヴァイオリン弾き」のあさみん誕生日の夜公演、最前チケの話です。 この日の公演はオクで良席確保して、 「おめでとう」ってボー…

ちょっとした失敗

有馬記念って前売入場券が無いと入れないらしく、 昨日オクで落としたんですが・・・。 2枚落としてしまいました_| ̄|○ とりあえず何人か知り合いを誘ってはみたんですがダメ。 と言う訳で、700円で買い取ってくれる方、 即ち一緒に有馬記念見てくれる方を募集…

丸亀井えりりん♪

今度の土曜日、我が清水は丸亀で静岡ダービーです。 僕は広島に行ったりなんかでお金が無いので回避を考えていたのですが、 サンバさんが行くとの事で、まぁ行こうかな〜なんて思ってしまい、 とりあえず、往復のながらの指定席券を確保してしまいました。 …

カレンダー

本日、来年のカレンダーが届きました。 今年のカレンダー選びもかなり悩みました。 脳内カレンダー選考委員会での審査は非常に厳しいものとなりました。 まずノミネートされたのが、 あやや、娘。、あさみん、ちぃちゃん(若槻)、里紗ちゃんの5作品。 先ず、…

パウリスタに敬意を表す記事

昨日のサンパウロには満足しました。 ホジェーリオ・セニの惜しいFKにPKでのGOAL、 アモローゾの2得点。 (なんかアモローゾはFC東京に来るみたいだけど・・・) グラフィッチは3分くらいしか見れなかったのでちょっと不満でしたけど・・・。 あとはシシーニョとかア…

試合前の国立

現在18時半。試合前の国立競技場です。 まだ試合まで1時間あるのにパウリスタ(サンパウロサポーター)は早くも盛り上がってます。ゴール裏の一角に陣取ったパウリスタはおよそ200人。しかしその声は1000人位いるんじゃないかって位のパワーを感じます。 ブラ…

世界クラブ選手権

明日、世界クラブ選手権を見に行きます。 サンパウロを見れるのはかなり楽しみです。 ホジェーリオ・セニのFKとか、グラフィッチやアモローゾのGOALが見たい! 他にもザゲイロ(CB)のエジカルロスやラテラウ(SB)のシシーニョなんかも良い選手です。 ついでにFI…

握手会

年内最後のヲタ活動、工藤里紗・DVD「危険な果実」発売記念イベに行って来ました。 相変わらず里紗ちゃんはキャワでした〜w 握手会も慣れてきた上に、 里紗ちゃんとの握手も2回目とあって、かなりリラックスして臨めました。 朝日杯FSで僕は2着〜5着までは全て予想…

今度は里紗ちゃんと握手会

2時過ぎに我が家にか絵里ました。 疲れました、眠いです。 昨日は7回も更新してるのねw いかに車中で過ごす時間が長かった事かを表しています。 本とか読むと車酔いをしてもいけないので、 することがあまり無いのです。 さて、今日は里紗ちゃんと握手会で…

落札!

現在22時、滋賀です。 さっきまでオクってました。落札成功しました!!物はと言うと、先日書いた最前チケ。実はあさみん出演のミュー、「屋根の上のヴァイオリン弾き」。 あさみんの誕生日の夜公演が最前で確定しました(^0^)v 我ながらDDだね(爆) 今日の更新…

ヲタヲタしい地名

先程三木SAを出ました。この辺りはヲタが反応する地名が多い(笑) 三木市なんか英語だと「ミキシティ」だし、加古川もあいぼんっぽい。そしてあややの姫路です。 さっき実家の近くと思われる辺りを通りました。防音壁で余り見えなかったけど、やっぱり新興住…

岡山県から

現在6時前、先程岡山県に入りました。車内ではバイオハザードを上映中。 興味無いのであさみんのアルバム聞いてます。 柏は惨敗だってね。入れ替え戦回避出来て良かった〜。

勝ちました〜!!

勝ちました〜〜!!! 3-0の快勝!!徳島戦は別としてJ1相手にこんな勝ち方はいつ以来でしょう?ホント来て良かった〜!

ハーフタイム

あれから結局9時過ぎにスタジアムに到着しました。その後バスで広島市街へ。 時間が無かったので駆け足で原爆資料館を見ました。原爆資料館見ちゃうとサッカー見る気が無くなるね(笑)しかし安心してサッカーが見られるって幸せな事ですね。 さて、その試合は…

晩秋の播州

もう冬かw 現在午前5時前、辰野西PAです。姫路の西、多分兵庫県内でしょう。ちょっと前に姫路を通過しましたが、確かあややの実家は高速道路の近くにあるのですが、普通にその辺通った時は寝てました(笑)

高槻千夏

現在午前3時過ぎ。高槻辺りを走行中です。 さっきのトイレ休憩から寝れないので暇つぶし。 今回の乗務員ダメだ。休憩で明かりを点けてから消し忘れてるし。暖房も暑い。今Tシャツだし・・・。確実にエコモニ。に怒られるよ!!(笑)ってか、何よりまだ大阪って…

ヒロシマです。

ヒロシマです。 今夜22時に静岡を出て広島に行くとです。 ヒロシマです。 天皇杯の清水vs広島戦を見てくるとです。 ヒロシマです。 ノボリの最後の試合になるかもしれないと思って 後援会のオフィシャルバスツアーを予約しましたが、 ノボリは先日の鹿島戦が…