握手会

年内最後のヲタ活動、工藤里紗・DVD「危険な果実」発売記念イベに行って来ました。
 
相変わらず里紗ちゃんはキャワでした〜w
握手会も慣れてきた上に、
里紗ちゃんとの握手も2回目とあって、かなりリラックスして臨めました。
朝日杯FSで僕は2着〜5着までは全て予想していましたが、
里紗ちゃんの本命、フサイチリシャールは勝つと思っていたなかったので、
参りました、ってな事を話しました。
里紗ちゃんには「私を裏切った罰が当たりましたね。」と言われましたw
 
普通に10秒以上喋れるのでグラビアの握手会はマジで良い!
里紗ちゃんホントキャワかった〜。
あの笑顔たまりません!w
 
ちなみに次のDVDはコンビニ限定販売だそうで、
多分1枚しか納品されないでしょうから、
早くも僕のバイト先では売り切れ必至だなw
 
 
最後に、来年も工藤里紗さんの更なる飛躍を期待しております!