2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチS&高松宮記念

マーチS ◎ モンテクリスエス ○ クリールパッション ▲ ナニハトモアレ モンテクリスエスは地力があると思いますし、クリスエス産駒はダート走りますので。 相手は前走交流重賞組みが勝ち切れていないのを嫌って、2枠2頭。クリールパッションは前走、同じコー…

みーちゃん

えーーー!!!ラブミーチャン出走取消!? 明日の(浦和)桜花賞の話です。 行こうと思ってたけど、用事で行けても8Rからだから・・・どうしようかな。 ただ浦和は行った事無いから行きたいんだけど・・・。

日曜競馬予想

阪神大賞典◎ ①イコピコ ベルーガを応援したい気持ちはありますが、 3000mで牝馬はどうしても買いにくい。 だったらイコピコ、4.8倍で来ればオイシイですから。スプリングS◎ ⑤アリゼオ ○ ③ローズキングダム ホープフルSが良かったのがアリゼオ。 生で見たから…

フラワーC

◎ ⑪コスモネモシン 複勝・・・いや、単+複かな。

伊勢参り

久々更新です。 昨日はJリーグ、アウスタでホーム開幕戦。 前半早めに先制したものの、後半はダラダラした試合でストレスの溜まる展開でしたが、終了間際に岡ちゃんのヘッドとテルドーナのドリブルシュートが立て続けに決まって、最終的には3-0の快勝。 それ…