2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

娘。紺、初日からか絵里ました。 楽しかったです♪ 詳しい話はまた明後日辺りに・・・。

いざ厚木

結局スケバン刑事も馬券も買わず厚木へ行きます。メレンゲがリアルタイムで見たかったからでは無く、寝たのが3時だったので起きるのが面倒だったからです(笑)そのかわり、NHKの万博1周年番組のあややも見れました♪ さて、現地厚木へ移動中で、御殿場です。御…

明日は・・・

いよいよ娘。紺初日です。 参戦は夜のみですが、娘。で初日参戦は初めてなので楽しみにしています。 ま、娘。ヲタとしてはまだまだ日が浅いので、 多分分からない曲もあると思いますが、 それも含めて、楽しみであります。 あとはパートの分割も2人が抜けてど…

CL第2節 ブレーメンvsバルサ

バルサダメだったなぁ。 ってかロニーとモッタが酷かった。前半15分過ぎから前半終了まではまぁまぁ良かったものの、それ以外は全く・・・。 今日のバルサはオレンジのアウェイユニでしたが、 同じオレンジのユニなら我が清水の方が良いんじゃないか?って思う…

喰らえ!モーニングレトルトカレー

娘。の秋ツアーもいよいよ今週末から始まります。 今からとても楽しみです。 今回のツアーのタイトルは、「踊れ!モーニングカレー」と言う事で、 そのタイトルに引っ掛けて、勝手にカレー強化期間と題して、 カレーを沢山食べようと、こう思っておりますw「カ…

1万アクセス毎度ありぃ!

5/29にアクセスカウンターを設置して以来、 昨日で1万アクセスを突破いたしました。 毎度ご覧頂きまして絵里がとうございますm(_ _)m 今後とも宜しくお願い致します。

コメントレス

to:りゅうさん 遅くなりましたがコメントレスです。 全てのコメントを細かく拾ってレスすると長くなるので、 非常に恐縮ですが、簡単に・・・。>もしかしたら酔っ払い書き込みでけされちゃったかも いや、消した事は無いです。 よって、「飲みにいった後で途中…

ムカつくわ〜、TV Bros.のラジオCM

爆笑問題のラジオで流れて、いつもムカつくなぁと思っていたんですが、 今日聞いた奴はかなり腹が立った。TV Bros.のCMは、クラシックの音楽に乗せて アナウンサー的な女性の声で淡々と芸能界を斬る、みたいな感じです。例えば・・・日テレの「ジョンベネちゃん…

のど痛い

土曜日のスケバン刑事&GAMイベの時は鼻水が止まらず、 都会はティッシュをタダで貰えるからありがたいなぁなんて思っていましたが、 今度はのどが痛いです。口内炎も立て続けに出来るし、腰も痛いし、いやなもんです。

的中!

神戸新聞杯、3連複的中しました!!! 3着争いで⑪が勝ったのでなかなか良い配当になりました♪ ドリームパスポートの末脚は凄かったなぁ。 アドマイヤメインはどうしちゃったの・・・。菊でのサムソンとパスポートの対決が楽しみです!

スーパー競馬

家に居る時はスーパー競馬は欠かさずに見ているのですが、 今日はちぃちゃんがMCになって初めての放送の時ぐらい楽しみです。 と言うのも、昨日スケバン刑事イベに行く前に 神戸新聞杯とオールカマーの馬券を買ってきたからです。 このように、馬券を買って…

スケバン刑事&GAMイベ

明日、行ってきます。 行く前に神戸新聞杯を買うのと、 里紗ちゃんの写真集予約をするので起きるのは6時っぽい・・・。 相変わらずきついw何が大変って、18きっぷが使えないので小田急を使うことです。 小田急だと東海道線より30分は時間がかかります。ところ…

どうしよう・・・

あややの名古屋の日、 東京で里紗ちゃんの写真集発売記念の握手会があるみたい。 どうしようかなぁ・・・。この機会を逃すと今年はもう里紗ちゃんと握手できないだろうから 里紗ちゃんかなぁ。 あややは東京でも良いしなぁ。

秋良いんじゃない?

長くなったので、記事を別にして感想を。 15日にここに書いた、掲示板から察した雰囲気は概ね当たっていました。 春は衝撃的だったのでツアータイトルの 「進化ノ季節」ってのは大きく出過ぎちゃったなww あと、春=Classical、秋=Jazzyも察したとおり。 一…

あやや@静岡:やたら長くてまとまりのないレポw

久々に1日空けました。 何も書かなかったのは実に2ヵ月半ぶりです。 1日空きましたが、あやや@静岡の事を書きます。夜が4列と言うことで、ノれないと厳しいと思い、 いつも通りと言えばいつも通りですが、セットリストを見たり、 掲示板に書いてある感想を…

最後はあやや

現在、時刻は13時。 これから亜弥コンに行きます。 地元なので起きたのは11:30。 会場まではバス+徒歩で40分ほど。 いつもなら自転車ですが雨なので今日はバスです。 近いと楽ですね。 近いってのは楽なのもあるんですが、 結構嬉しいものです。 会場の裏の…

無事帰宅

無事に我が家にか絵里ました。 家に着いたのは多分21:45とか。 帰ってすぐ風呂に入って、風呂の時計を見たら22:01だったので。 22時って言ったら静岡行き最終だと丁度小田原を出た所ですから、 かなり早く帰って来れました。 ( ´ー`)フゥー... 2日間勃ちっぱ…

2日目行きます

昨日はあの後、久々に敗戦を味わい、手羽先と8/26以来のビールも味わいました。 で、またサントスさんに泊めて頂き、現在東横線です。とりあえず眠い!疲れた割に3時間ちょいしか寝ておりません。 絵里ちゃんの美しい姿を見て、目を覚まそうと思います。 中…

いざ国立!

パシフィコ、ちゃんと行きました。先生役のえりりん、きらりちゃんと喜ぶサントスさん、クイズでとんちんかんな答えを出す発汗コンビを見ました。あと中田横浜市長も(笑) そしていよいよ国立です。立ちっぱなしで疲れたけれど、えりりん&娘。に貰ったパワー…

コメントレス

>子供がうるさい時は子供を睨み付ける! >これ結構効果的!w 分かります! ちょっと前に東海道線の車内(普通車)でうるさい子供が居て、 「チッ」と舌打ちして睨みつけたら一気に静かになって ぐっすり眠れたことがありますw>くれぐれも子供を殴ったり叩い…

秋、始動

今週は特に暑い日も無く、秋の気配を感じる今日この頃ですが、 僕の趣味も今週末から秋のシーズンに入ろうかと言う所。 競馬は先週からですが秋競馬が始まり、 ヲタ活動の方はと言えば、文化祭と亜弥コンであります。 明日は文化祭に行った後国立でサッカー観…

皇室典範改正問題

8/16に書いた靖国問題に関する僕の見解を皮切りに、 特に9月に入ってから若干ながら社会派な記事もある当ブログ。 今日もタイトルだけはお堅いですが全く社会派ではありませんw その前に昨日の記事に関連してちょこっとCLの話。 第1節2日目は結局リヨン-マ…

CLグループリーグ第1節1日目

バルサ、無事に勝ちました。 開始7分にきっちり決めたのと、 前半の内に2点目が取れたのが良かった。 7分のイニエスタ、綺麗なゴールでした。 それから安心してしまいリズムの悪い時間が続き、 追い討ちをかけるように回線の状態が悪くなって 5分ほど映像が…

コメントレス

to:サントスさん >>次回のヲタカラは「ミス・ブランニュー・デイ」→「いとしのエリー」 >>のリレーは絶対やらなきゃ!ww >で、いつやりますか?w じゃ、今週末やりますか!www 現実的なところだと来春の横アリになっちゃいそうですね・・・。to:り…

いよいよCL開幕!

※りゅうさん、コメントレスで質問しているので、 そこだけでも読んでください!さて本題、いよいよ今夜からCLが始まります。 我がバルサは連覇を目指す訳ですが、無理でしょうw だってチェルシー強すぎるもの。 グループリーグはそのチェルシーと同組。 な…

5年も経つのか

米同時多発テロから5年も経つんですね。 なんかまだ3年ぐらいって感じがするんですが・・・。 確かあの日、日本は台風が来ていて、 「プロジェクトX」を見終わってそのまま見ていた10時のNHKニュースでは 台風関連のニュースがメインになるはずだったんですが、 …

もう1つ見つけた

7月にやったハロ紺@代々木の後のヲタカラにて、 僕は「いとしのエリー」にはまっているのは以前にも書いたとおり。 「いとしのエリー」をリピート再生しながら 絵里ちゃんの写真集鑑賞をするのが、 僕にとって最も簡単に作り出せる至福の時間であります。 ただ最…

左親指負傷

左手の親指の様子がおかしいです。 おかしいと言っても、 親指が離れる手品をやったら本当に親指が離れてしまったとか、 急に親指がまばゆいばかりに光り始めたとか、そういう意味ではありません。 親指で指圧をするような感じで思いっきり押すと痛みがあり…

コメントレス

to:トラキチさん トラキチさんってここへのコメントは3日連続とか、割と集中しますよねw 写真の方、毎度ありぃ!wto:ちんめさん >どういう格好かはバレちゃうので、ネットでは書けませんネ。。。 それもそうですね。 また聞かせてください。 いよいよツ…

自民党総裁選

自民党の総裁選が今日告示されました。 安倍さんの圧勝と言うのが大方の予想で、 なっちヲタはちょっと喜んでいる事でしょうwこれだけ安倍さんが優位だ、って言う流れがあると、 テレビなんかも安倍さんを中心で報道します。 そうすると議員はいざ知らず、普…