喰らえ!モーニングレトルトカレー

娘。の秋ツアーもいよいよ今週末から始まります。
今からとても楽しみです。
今回のツアーのタイトルは、「踊れ!モーニングカレー」と言う事で、
そのタイトルに引っ掛けて、勝手にカレー強化期間と題して、
カレーを沢山食べようと、こう思っておりますw

「カレー大好き」と言えば、まず思い浮かぶのはレインボーイエローですが、
僕もかなりのカレー好きであります。
どれくらい好きかと言えば、三度の飯よりカレーが好きです。
( ・e・ )<いや、カレーもご飯だから!
おっとレインボーイエローにツッコミを入れられてしまいましたが、
まぁ兎に角カレーが好きなのであります。

では具体的に何をして行くかと言えば、
高級志向のレトルトカレーを出来るだけ食べようと思っています。
ちなみに現在我が家にあるレトルトカレーの在庫はこんな感じ。

とりあえず5つあります。
左下のは定番商品と化した中村屋のカレー。
一番安心して食べられるのはこれですね。
右下のも割とよく見るものです。
グリーンカレーレッドカレーがシリーズであります。
下中のは食べた事が無いですが、割と正統派と思われる北インドカレー。
右上はこの夏に流行った北海道の白いカレー。
左上は夏に長野に行った時に買ったカレー。
買った時点で秋ツアーが始まってから食べようと決めていましたww

と、これらのカレー、或いは今後買って来るカレーを
参戦日の朝は必ず食べる事をマニフェストとして掲げ、実行したいと思いますw
ただし、倉敷・神戸は移動の都合上無理なので、
前日に食べるか、最悪当日カレーパンか何かで済ませますw

さて、とりあえずこの後CL見ながら5つの中のどれかでも食べよう☆カナ
勝手に「カレー強化期間」とか言い出しただけで、
好物であるカレーをより美味しく食べられるだろうし、
カレー食べてるだけなのに絵里ちゃんの事を考えて良い気分になってたり
いよいよ娘。紺始まるな、と思って気合が入るであろう自分はとても単純だ、
とは思いますが、これで幸せになれるのだから良いもんですw

ちなみに、絵里ヲタなので「亀」と引っ掛けて「すっぽんカレー」は無いのかと
ネット検索してみたものの残念ながらヒットせず・・・。
あったら絶対10食ぐらい買っちゃうのにw
UFAさん、ツアーグッズで商品化してください!!!w
でもグッズじゃ多分1食2000円はするだろうなぁ・・・www
それだったら普通のカレーにスッポンエキスを混ぜた方が安いなww