2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サファイアはここが凄かった・・・らしいw

今日は特にネタが無いのですが、 今日書いておけば8月分全て書いた事になるので書いておきます。さて、この前の日曜に終わったリボンの騎士。 その日曜の夜公演、すなわち最終公演が行われている最中、 僕はちんめさんと新宿三丁目の方にいた、と先日書きま…

ホーム8連勝!!!

京都に勝ちました!これでホーム8連勝、ホーム7試合無失点、8月無敗、4位キープでございます! 今日は内容はそこまで良く無かったものの、しかしながら1点を確実に守り切って勝ち。 今日勝って勝ち点は41。この時点で昨年を越え、J1残留ほぼ決定です(笑) そ…

今日は京都戦

タイトルは別に駄洒落ではありません(笑)今日は日本平で京都と戦います。 現在清水は絶好調で順位は4位!開幕前の予想を遥かに上回る成績です。 今日はホーム7連勝中の清水と4試合連続4失点中らしい京都と言う対戦ですが、清水は連勝ストッパーであり連敗ス…

コメントレス

またトラキチさんのコメントで頭を使わなきゃならなかったので(笑)、 少々遅れましたがコメントレスでございます。 今回はコメントの新しい順に行きます。to:こたつネコさん 2日間、と言うか8月、と言うか紺ちゃんの卒紺からの1ヶ月チョイ、 おつ亀様でした…

よく寝た

結局あの後4時頃に寝ました。 そして次に気付いたのは14時半ww 実に10時間半、一切目が覚める事も無く眠っておりました。 明らかに寝過ぎw しかもそれでも眠くて18時半過ぎから1時間半寝るとか・・・wwこれからバイトなので、コメントレスは明日で。 トラ…

とりあえず帰宅

日付変わって本日0:30頃、無事に帰宅しました。 風呂に入って、ネットをして、現在2時。 さっきハロプロのオフィシャルサイトを見ました。 トップの画面は右半分にハロメンのアー写が表示されますが、 今回はたまたま娘。でした。 まだ9人います。"アーティ…

結局最後もコマに

昼が終わる頃コマ劇場に着いて、youさん、こたつネコさん、Yさん、ぐっちさんと夜が始めるまでお話しして、いよいよ最終公演の開始が迫って来たので皆さんを見送り歌舞伎町を後にしました。 卒コンの場外参戦と言うのは紺ちゃんの時と一緒。ただあの時はかっ…

今日も会場へ

昨晩はあの後夜公演を見ましたが、第1幕の後半は半分居眠りしてしまいました。フランツが梨華ちゃんだったので少し気を抜いてしまったのが原因です。でも2幕はきっちり絵里ちゃん、そしてまこっちゃんを見ました。最後、まこっちゃんがちょっとよっすぃ〜と…

これから再びコマへ!

絵里ちゃんの写真は無事に3つも買えました(笑)サントスさん図々しいお願いに付き合って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m グッズを買った後、サントスさんと喫茶店で1時間程話してから、さっきまで後楽園で競馬をしてました。夏競馬やるものではあり…

濃い一日

早朝4時半前に家を出て、現在東海道線の始発です。 駅には15分程度余裕を持って着き、ホームのベンチに座っていると、近くにいた若い男が「沼津行きはこのホームで良いんですよね?」と聞いてきた。僕は「良いですよ。」と答えた。 それだけのやり取りかと思…

コメントレス

to:じいさん ま、応援馬券で複勝100円ぐらい買ってみては如何でしょう? 荒れやすい季節ですし、3着ならもしかしたらあるかもしれませんよwちなみに僕は、冠名のエリモの馬が出れば買おうと思って 新聞をチェックしましたがどうやらコマ劇場が忙しくて1頭…

運命!?w

どうも、ハタチのエスパルですw 現在26日のAM1時半頃です。 本日はリボンの騎士に参戦します。そのリボンの騎士、日替りグッズが2種類ありますね。 一つは会場記念パス、もう一つは日付入りの2L写真です。 その日付入り写真はメンバーが書いた日付がプリン…

10代ラスト

一応、今日で10代最後の日だったりします。 まぁ別段何をしていると言う訳ではありません。 と言うより、いつも以上に何もしておりませんw朝帰宅して、PCいじったりしてから寝て、17時過ぎに起きました。 もうこの時点でダメですねw 起きて銀行に行き、明…

劇的ビフォー・アフター

一昨日の、デスクトップ改造計画は着々と進行中。 今日はウィジットなるものを導入してみました。 なかなか面白いですぞ。でもそろそろ行かなきゃ!

枝村4戦連発!

枝村、4試合連続ゴールです! これは清水の日本人選手としては初めての出来事らしい。 それをVLの選手が達成するってのがまた面白いw すごいねぇ、今のエダは。試合は3-3のドローでしたが、 負けなかったのは良かった。 4連勝してたから、そろそろ負けると…

久々に・・・

週刊アスキーを買ってきました。 「デスクトップ最強カスタマイズ」と言う特集が気に入ったので。 別に表紙の田中麗奈さんに惹かれたのではありませんw ちなみに田中麗奈よりは田中れいなの方が好きですw ところで話は逸れますけど、 れいなの名前は本当は「…

コメントレス

to:りゅうさん あややラスト参戦おつ亀様でした。 >色々忙しそうで(^O^) いや、全然忙しくは無いんですけど、 気が多いだけです・・・(爆>静岡を含め、秋も全部行く希望(;^_^A、で僕の大蔵省と相談してます! 10月後半が大変そうですけど、 ファイナルの群馬…

色々と簡潔に・・・

今日は先程まで野暮用で出ていて、 この後はバイトで少し寝ておきたいので簡潔に。とりあえず、妹を引き連れてコマに行って来ました。 あややフランツ、2回ともとてもカッコ良かったです。か絵里に妹にどうだった?と訊いたら、 「面白かった」との事で、満足…

疲れた〜、でも今日はえりりん

昨日は4-0で勝ちました!!!!!!!!!! リーグ戦でこんな大差で勝つのはいつ以来だろう? いや〜最高に気持ちよい試合でした。 西部、リーグ通算100試合での完封はお見事でした。 前半は張り切っちゃって失点しそうな雰囲気もあったけどww 山西もキャ…

富士山ダービー

今日は日本平でVF甲府戦です。静岡のチームと山梨のチームの試合なので富士山ダービーとか言うらしいです。なんかあまりピンと来ないんですけど・・・(笑) ただ負けられない一戦ではあります。甲府の監督は3年前に清水を指揮した大木武。他にも互いにゆかり…

コメントレス

to:ちんめさん こういう話って反対意見が来ないと面白くないので、結構嬉しいです。>参拝しなくたって忘れないさ。 僕は15日に各地で行われる戦没者慰霊祭だったりとか、 6日や9日、或いは6/23にそれぞれの場所で行われる慰霊祭みたいなもので、 いくつか…

私の亜弥コンの予定

私の予定じゃ秋の亜弥コンは今の所地元・静岡だけです。 静岡は昼夜、FCで確保してあります。 静岡と言えば、なっちが春に来たので行きました。 入ったのは夜公演のみでしたが、これはファイナル。 よって、公演の重たさ、みたいなものは 平場昼夜2公演≒ファ…

コメントレス

to:じいさん コメントの削除は可能ですのでご安心下さい。 もっとも、問題の無いコメントなので削除しませんがw流石に中国や韓国を無視するのは難しい気がしますが、 (経済活動に大きな支障を与えかねないので) 日本の態度が弱腰なのは同感です。 昨日の本…

リベルタドーレス杯決勝

今朝はコパ・リベルタドーレスの決勝2ndLegを見ていました。 結局ホームのインテルナシオナウが モルンビーでの1stLegで奪った1点のアドバンテージを生かして 逃げ切り初優勝を飾りました。 連覇を狙ったサンパウロは残念ながら準優勝。 クラブワールドカッ…

コメントレス

to:サントスさん わざわざコメント絵里がとうございますw 20日の件はPCにメールしましたので、ご覧下さい。>あの雰囲気がサントスさんの心をこれでもかと揺さぶるのですww 十二分に分かりますよw ほぼ同じ事を僕は絵里ちゃんに感じてますのでwでもミ…

たまには真面目に語ってみる。

ここ最近、僕はこの場で痛い事しか書いて来ませんでしたw 特に妹がもしも8期オーディションを受けたら、と言う妄想において、 トラキチさんをドン引きさせましたwww しかし僕もそんな事しか考えていない訳ではございません。 本日は筑紫哲也宜しく靖国問…

予定変更 〜逃した6000円強は大きいぞ!〜

今週は月曜の夜から4夜連続でバイトの予定でした。 店長がお盆休みで3連休を取る為に。 月曜と木曜は毎週入っていて、 そこに火曜と水曜が臨時で加わる予定でした。 しかし台風が近づいており、台風の中休みでも仕方ない、 との事で、「夏休みを来週にしても…

8/13リボンの騎士

昨日の記事では詳しい話を書きます、と書いたものの、 それほど書くことが無かったりもしますw そんな訳で簡単に昨日のお話を。昨日はあややの初登場と言う事で、まず亜弥ヲタさんが多かったです。 実際、3連番の左隣にはりゅうさんがいましたw りゅうさん、…

行って来ました

松ウランツ王子見て参りました。 梨華ちゃんのフランツもそれはそれとして良いですけど、 あややはあややでかっこ良かったです。詳しい話は例によって後日・・・w

あやや王子

明日はお昼だけ新宿に参戦してきます。 昼公演は12時開演、よって家を出るのは7時前です・・・。 もうあと1時間ぐらい遅い方が有り難いんだけどなぁ。さて、明日はあややがゲスト出演。 何気にあややが初登場の公演に参戦なんですね。 FCの申込みの際、連番を誘…