運命!?w

どうも、ハタチのエスパルですw
現在26日のAM1時半頃です。
本日はリボンの騎士に参戦します。

そのリボンの騎士、日替りグッズが2種類ありますね。
一つは会場記念パス、もう一つは日付入りの2L写真です。
その日付入り写真はメンバーが書いた日付がプリントされるもの。
今日、8/26が絵里ちゃんだったらいいなぁ〜なんて
前々から言っていたんですが、
普通に考えると最終日・8/27はまこっちゃん
となるとその前日は主演の愛ちゃんかリーダーのよっすぃ〜だろうから、
まさか絵里ちゃんって事はまず無いだろう、と、
仮にそんな偶然があったら、もはやそれは運命だろう、と、
こう思っていました。

そして本日、ふとグッズ紹介のページを見たら、
「※8/26(土)の写真は亀井絵里となります。
※8/27(日)の写真は小川麻琴となります。」
て書いてある!!!!!!!!!!




















なんなんだろう、この偶然。
絵里ちゃんが僕のハタチの誕生日の日付を書いてくれるのです。
その「※8/26(土)の写真は亀井絵里となります。」の文字を見た瞬間、
涙が出そうになったw
ってか、いまこれを書いててちょっと泣けてきたwww
絵里ちゃん、UFAさん、ありがとう。
UFAに感謝するなんて初めてだよw


まこっちゃんは明日僕らから離れて行きます。
絵里ちゃんはどうなるか分かんないけど、
いずれ僕たちとさよならしなきゃならない時が来るかもしれない。
そんな事を思うと「いとしのエリー」が心にしみます。

絵里ちゃんがもしもどこかの遠くへ行きうせても、
貴方がしてくれた事を忘れずにいるよ。

絵里 My love so sweet.


はぁ〜。
こんなことただの偶然だし、何勘違いしてんだろうとも思う。
明日、ってか今日だけど4時前には起きんのよ・・・。
ホント何してんだろう。

しかし偶然とは言えUFAさん、上手い商売やってます。