10代ラスト

一応、今日で10代最後の日だったりします。
まぁ別段何をしていると言う訳ではありません。
と言うより、いつも以上に何もしておりませんw

朝帰宅して、PCいじったりしてから寝て、17時過ぎに起きました。
もうこの時点でダメですねw
起きて銀行に行き、明日の競馬&オフ会資金を下ろして、
ついでに競馬新聞を買って帰宅。
帰ってきてから「きらレボ」を見ましたw
きらレボ、最初は小春ちゃんの曲だけ聞いて終わりでしたが、
最近は2週に1度程度のペースで見てたりします。
最初の時はあのアニメーションを見てると偏頭痛がしてきましたが、
最近は何の違和感も無くなってきましたw
あんまり慣れたく無かったけど・・・www

この後はちょこっと競馬新聞に目を通したり、
バルサTVとFoot!を見たりなんかして、
特に何も無く20代を向かえる予定です。
ところで今日のFoot!DonDokoDon平畠さんがMCなのね・・・。
倉敷さんはどうしちゃったのかしら?
番組は原博実さんのスペイン紀行を放送するみたいですけど、
完全にバルセロニスタ向けの番組だな〜w


あ、そうそう、明日の新潟メイン、飯豊特別は
⑧グレートバルサーを軸にしてみます。
3連単で⑧-②-⑥は必ず買いますw