2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

余命1日

余命が僅か1日と宣告されてしまいました。 と言っても僕のことではありませんw 書かなくても分かるかw何の事かと言えば僕のPCのHDD。 今時のPCのHDDにはS.M.A.R.T.と言う機能があり、 HDDが自分で自分の"余命"を把握出来るようになっています。 PCが壊れた…

か絵里ました

このタイトルは何度目だろうか?w まぁ家に着きました。 疲れた〜。 つ亀た〜w 夜が終わってからちょこっと飲んだんですが、 もう眠くて眠くて・・・。 少し横になって寝てました。 か絵里の小田急でも新百合までは ちんめさんと話していたので寝てませんでし…

握手会から競馬場

お昼に銀座で里紗ちゃんと握手して、現在東京競馬場に来ております。 握手会、里紗ちゃんはハイピスカスの髪飾りを付けててやっぱり可愛らしかったです♪ さて競馬ですが14時ぐらいに着いて、たまたま見たパドックの映像でエリモファイナルが出てたので迷わず…

昼終了

昼公演、"亀ちゃんが泳ぐ街"神保町のエチオピアでチキンカレーの大盛を食べてから臨みましたが、大盛が予想以上の大盛だったので若干体が重かったです(笑) これから夜ですが、昼のアンコール時、えりりんコールをしようとひそかに企んでいましたが、見事に忘…

熱海です

とりあえず現在熱海であります。 この後、先ずは銀座の福家書店に行き、明日の里紗ちゃんのカレンダー発売記念握手会の整理券を貰いに行き、その後は"亀ちゃんが泳ぐ街"神保町でカレーを食べて武道館に行きます。 ちなみに"リアル"モーニングカレーは静岡の…

コメントレス

to:トラキチさん >「愛ちゃん」っておでん屋がテレビで映ってましたけどエスパル君場所知ってます? >オイラが今後、静岡に行く機会があったら是非連れてって下さいね。ww はい、あるらしいですね。 青葉おでん横丁ってトコに。 そこは「3丁目の夕日」よ…

スケバン刑事公開最終日

僕の地元の映画館で、いよいよ公開最終日でした。 2枚持っていた前売り券が1枚余っていたので、 自転車を17kmちょい飛ばして見に行ってきました♪上映が19時からだったので17時過ぎに家を出たのですが、 この時期のこの時間だと自転車で走るには微妙。 17kmち…

恋の重低音

先日、PCのスピーカーを買ってきました。 それまで使っていたスピーカーの右のスピーカーの調子が悪く、 音を出さない時が多くなったためです。 それ以前にも、右のスピーカーは音が小さく、 左右の音のバランスを調整する事でどうにかしていたのですが、 全…

コメントレス

to:じいさん 残念でした。 お互い、上位4頭は買ってるんですよねぇ・・・。 でも本命が7着ぐらいに負けてくれた方が諦めがつく☆カナ? こっちはサムソンがもうちょっと馬場の良い外側を走ってれば 最後Aメインを差せたんじゃないか?とか思うと未だに悔しいで…

共に頑張ろう、姫路と静岡

ハロプロの某大手情報系サイトを見ていたら、 「“ご当地おでん”姫路も名乗り」と言う見出しが載っていました。 姫路と言えばあやや、あややと言えば姫路、姫路と言えばあややですから、 あやや絡みの記事だろうと思って見てみたらやっぱりその通り。 あややが…

サムソン3冠ならず

メイショウサムソン4着。 3冠はなりませんでした。 勝ったのは⑱ソングオブウインドです。 神戸新聞杯ではドリームパスポート、メイショウサムソンの3着の馬。 必ず馬券に絡んでいる馬でもあります。 だからちょこっと思ったんだよなぁ、この馬が軸でも面白い…

菊花賞

とりあえず予想を。◎ ⑫メイショウサムソン ○ ⑬ドリームパスポート △ ⑤アドマイヤメイン △ ⑦マルカシェンク △ ⑪トーセンシャナオー △ ⑮アクシオン △ ⑯トウショウシロッコ △ ⑱ソングオブウィンド 注 ①トーホウアラン ▲が無い代わりに△多過ぎですねw 18頭立て…

コメントレス

to:りゅうさん どこにどうやってツッコミを入れれば良いか結構迷ったのですが・・・w >絵里ちゃんの生誕紺が難しく、しかも無理でも願っていたので気持ちは伝わります! ホント絵里ちゃんだけなんでねぇ、なんも無いのが。 ガキさんなんか僕は横浜と横須賀で…

新潟戦

コハルビレックス新潟にやられました。 引き分けですが、負けた気分。 まぁ日本平で7戦連続で勝ってたからいい加減負ける時期かw 一応当初の目標の勝ち点50ぴったりになったし、 今日の所は我慢しておこう。 とは言えやっぱり悔しい。 ついでに競馬も負けた…

コメントレス

to:トラキチさん >シェバがいるけどチェルシーってイマイチ応援する気になれないんだよね・・・ 僕も応援できないって言うか嫌いです。 仮にホナウジーニョがあそこに行っても応援しません。 外からお金を持ってきて、それで補強するやり方はアンフェアだ…

ガキさんの話

ガキさんの誕生日との事で、ガキさんの話。まずは誕生日おめでとうございます。 神戸では凹んじゃって言えませんでしたw ま、誕生日に言うのが正しい訳だから、 あそこで言うのはある意味間違ってるよなぁw とまぁ、その話は置いといて・・・。さて、もう18歳…

あれでは勝てない

バルサ、チェルシーに負けました。 スタンフォードブリッジで0-1での敗戦。 アウェイでしたから、負けもある意味では想定の範囲内。 ましてあの内容と言う事であれば、悪くないとすら言えるかもしれません。 ただGKが第3GKだったのだから、1点ぐらいは欲しか…

コメントレス

遅れましたがコメントレス to:かっちさん >>ディープが嫌いなんですか?それともハーツが好きなんですか? >後者であります。 >この馬の母のアイリッシュダンスが好きだったもんで・・・ 昨年の有馬でかっちさんがディープを外して買った時は、 「相当デ…

生きてますよw

帰還報告から更新が途絶えましたが、ちゃんと生きてますw 昨日・一昨日はこれでもか!って位寝ましたw 遠征から帰ってきたのは日付変わって16日月曜の未明です。 で、寝たのは明け方の5時前ぐらい。 そこから13時ぐらいに1度目が覚めてトイレに行き、水を飲…

帰宅報告

とりあえず無事にか絵里ました。 疲れました、眠いです。 ながらは無事に静岡で降りる事が出来ました。 寝過ごさないか心配でしたが、 僕の性格上乗り過ごしは出来ないみたいw 心配になっちゃって島田辺りからずっと起きてた。 帰ってきて、いつもなら「あぁ…

神戸終了

神戸も昼夜終わりました。これからながらでか絵里ます。 神戸は夜入らなければながらを使わず帰れたのですが、そうすりゃ良かった(笑) 予期せぬガキさんコール、凹みました・・・。さらに追い撃ちをかけるようにハッピーバースデー歌って・・・。 ガキさんが…

三ノ宮にいます

三ノ宮に着きました。 今は昼公演の前、外でのんびりしてます。 さっきそごうで神戸牛のカツレツ弁当を食べました♪

14日の事を簡単に

昨日は結局1回しか更新しませんでしたね・・・。 あの後無事着いて、2公演見ました。特に夜は6列サブセン右の絵里ポジ。頑張って跳んでたらえりりんからマジレス来ました!!! 多分これが秋ツアーのピークだと思います(笑) その後香川の人達と9人でオフ。サ…

途中経過

今、相生を出たところです。ここから岡山が約1時間、もうちょっとで着くぞ! ながらはやはり眠れなかったので、眠いような眠くないようなって感じ。 さっき姫路であややオススメ(?)の姫路名物「えきそば」を食べました〜。

コメントレス

to:じいさん >今回は普通の格好にしときます。 >だってあの衣装、寒いもん! 色んな意味で(www はい、こちらとしてもあの格好だとあまり一緒にいたくないので・・・www2日間宜しくです〜。to:りゅうさん 無事だったみたいで何よりです。 バイク遠征本…

倉敷・神戸

この後のながらで行きます! 今回のツアーで唯一の遠征らしい遠征です。 移動時間が長いのは辛い部分も少しはありますが、 遠くに行く事は好きなのと長い移動時間は慣れているので 楽しみな気持ちの方が大きいです。今回は倉敷が昼夜ともに良席と言うことで …

小細工完了

倉敷で着る予定のオタTシャツへの小細工が完了しましたw このオタTシャツは我が清水エスパルスのオフィシャルグッズを そのまま使用したもので、「ヲタT」ではなく「オタT」と書くのが正しいものです。 このオタT、先日の文化祭の初日で着て行ったので、 サントス…

コメントレス

to:りゅうさん 参戦おつ亀様でした。 無事にか絵里ましたか?とりあえず、症状が軽くてホント良かったですね。 残りの6公演、頑張ってください! あとまたバイクで東京方面に来る時があれば連絡下さい。 でも今度はバイパス経由で!wwto:ちんめさん >相…

よかったと思ったら・・・。

ディープ引退ですか。 勿体無いなぁ。 もう1度凱旋門賞に挑戦して欲しかった。 今年初めてフランスの馬場を経験して、 来年こそは勝てたかもしれなかったのに・・・。金子オーナー的にはそっちの方が金になるって言う判断なんだろうけど。 競馬ファンとしてはと…

よかった

あやや、東京厚生は無事に開催出来るみたいですね。 良かったです。安心しました。当初は森高千里さんの同じ症状の時の話を知って、 1年ぐらい亜弥コンは見れないのかと思いました。 映画でも頑張ってましたが、 やっぱりあややの本職は歌で間違いないですか…